るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2011 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2011」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろいもの

のろのろと更新です。

201105211815000.jpg

2011 J1 第12節 浦和 vs 鹿島
2011年5月21日(土) 16:03キックオフ[ 観客 37,521人]

浦和 2-2 鹿島

得点者
浦和:後半22分 高崎 寛之、後半24分 マゾーラ
鹿島:前半13分 西 大伍、後半17分 増田 誓志


なぜ追いついた。

鹿島が疲れてきてたのは確かだと思う。
でも高崎の1点が浦和を変えてくれた。

前半。
あの位置じゃ活躍できない啓太。
ずるずると下がってきてしまうマルシオ。
もはや何もできない柏木・・・
つまらないパスミスも連発。
GKのスローがそのまま鹿島に取られるというあり得ないシーンまで飛び出して。

あぁもうタオル投げたい・・・

試合前、心をこめて掲げた「浦和」の文字のコレオの感動がもはや遠い昔のようでした。

西村のビックリドッキリ劇場にも文句を言う声はまばら。
点数以上にボコボコにやられてたから。

2点目はお手本のように崩される。
中央ガラ空き、中央フリーウェイ~♪

ここで

浦和 オワタ

って思った人は多かったと思う。。
それがどうしたことか、柏木が抜けたことでマルシオが生き生きとプレーを始め、
元気のカウンターが高崎のスーパーゴールにつながったとき、
ゴール自体は個人技だと思うけどスタジアムの空気が一気に変わった。

具体的に言うとゴール裏の温度が2~3度上昇した。

浦和ゴール裏が急に蒸し暑くなる瞬間。
それは「確変」のタイミング。

2点目もマゾーラの個人技。
でもスタジアムは湧いた。

終わってみれば「なんか勝てそうだったんじゃない?」と思えたほど。

(それを肌で感じられないのか最後に時間稼ぎするGKがいたりするからみんな怒るわけで・・・)

監督がね、
「勝つのが不可能だった」
なんて言ってるのを読んじゃうとね。
あぁ不可能だったのね。不可能犯罪だったのね。と思ってしまう。

でも勝ち点1は拾った。
今回の交代で、次につながるものも見えた・・・
と思うけど、監督はどうでしょう?


しかし暑かったですね。
今年の夏は暑さ対策をしっかりしなきゃ。

みなさまお疲れ様でした。


その他の雑感

◆鹿島サポが掲げたクラブへの感謝のダンマク。
それに対して浦和が即興で出してきた「それはクラブに言え」ダンマク。

浦和らしいな・・・と苦笑しつつ、私個人としては

「今年のモツ煮こそは大盛りで頼む。」

という心のダンマクを出させていただきますw



PR

豪華なのはピカチュウさんだけ

2011 J1 第11節 浦和 vs C大阪@埼玉スタジアム
2011年5月15日(日) 15:05キックオフ[ 観客 31,571人 ]

浦和 1-1 C大阪

得点者
浦和:前半8分 原口 元気
C大阪:前半35分 清武 弘嗣

pikachu.jpg

でっかいピカチュウさんが来たところで
観客はとうとう3万ちょっと・・・
2万台に突入する日も近いのか。


再三にわたるシュートチャンスをはずしてくれたセレッソに感謝・・・

でもだからこそ勝てた試合だったかもしれない。
疲れもあっただろうし、いまいち決めきれていなかったところにつけこみたかった。


まーしかし厳しかった。

元気の先制点、本当に嬉しかったのにな。

もうほんと、後がない。


試合にも勝てず、
仕事でもストレスが溜まる一方の最近。

なんかもう疲れたので、
今日のブログはつべこべ言わず、
これで〆ます。

mazzolla.jpg

ちょw

自分、引き弱すぎ。




浦和カモンは二の腕に効果抜群

浦和カモンをね、
45分やるとね、
翌日筋肉痛になるんだよ。

=====================
2011 J1 第10節 柏 vs 浦和
2011年5月7日(土) 16:05キックオフ[ 観客 24,222人 ]

柏 3-1 浦和

得点者
柏:前半1分 北嶋 秀朗、前半21分 ジョルジ ワグネル、後半38分 北嶋 秀朗
浦和:後半45分+2 原口 元気

=====================

二の腕がぷるぷるですよ。
それに惨敗というおまけがつけば
食欲も減退。
ダイエット効果抜群ですよ!!!!ああ!!


国立、浦和カモン、弱いレッズ・・・

浦和カモンを叫び続け、酸欠になりかけた瞬間、
意識だけタイムスリップ、そう、タイムリープしちゃいそうでした。


これがゲームだったらどこの分岐を間違えたのだろう・・・
無限の惨敗ループにはまった気分。


あんなのサッカーじゃない。
あんな試合見せられて本当にガッカリ。
近年稀にみる酷い内容だった。


開始早々出鼻をくじかれた1失点目。
シュート練習でもさせてるつもりか?ってくらいどフリーで撃たせた2失点目。
結果出せないのに同じメンツでいつまでも・・・





途中まで雨もひどかったので写真の一枚もございません。
うそのように晴れた翌日、部屋で干されたポンチョがゆらゆらと揺れていた。

なにこれ。
これがGWの終わり?

悲しい。。







Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]