るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2011 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2011」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マネしないでよねっ!

なに?

辞めるの?辞めるの?

ちょっと、私が会社辞めるからって、マネしないでよねっ!!


=====================

レッズオフィシャル 11.10.20

ペトロヴィッチ監督、ボヘルスコーチとの契約解除について

浦和レッズは、今シーズンより指揮を執っておりました、ゼリコ ペトロヴィッチ監督、及び、アドリエ ボヘルス ヘッドコーチとの契約を本日付けで解除しましたので、お知らせいたします。

=====================

JEF オフィシャル 2011.10.21

ドワイト監督の契約解除 並びに神戸清雄 監督就任について

ジェフユナイテッド市原・千葉では、ドワイト・ローデヴェーヘス監督との契約を、本日10月21日付をもって解除いたしましたのでお知らせします。あわせ て、ハンスコーチとの契約も解除いたしました。後任監督には、神戸清雄テクニカルダイレクターが就任し、本日午前中のトレーニングより指揮をとっておりま す。

=====================


も~。みんなマネっこなんだから!


えー私も12月から無職(未定)なんだけど
ライセンスはないので監督にはなれません。

残念。


ギャグにしてすんません。
でもギャグ以外にどうしろっつーの。
PR

思考停止

2011 J1 第29節 浦和 vs 大宮
2011年10月15日(土) 16:03キックオフ[ 観客 34,654人]

浦和 0-1 大宮

得点者
大宮:後半39分 ラファエル

もうね。

試合に行ったら更新しようって決めてるから更新するけど。

思考停止。

チームも、クラブも、自分も。

試合後の「オレ辞める」「オレ知らね」「オレも知らね」の応酬にね、
思考がぷつっとね。停止しました。

防衛本能というやつでしょうか。

最終節まで無心に応援して。
そして今年最後のホイッスルが鳴ったあと、
どんな感情が噴き出てくるのでしょう。

201110151103000.jpg

URAWA RULES THIS CITYの断幕が目に痛い。

ナビスコ仕様?

2011 ヤマザキナビスコカップ 準決勝 浦和 vs G大阪
2011年10月9日(日) 17:00キックオフ[ 観客 23,879人 ]

浦和 2-1 G大阪

得点者
浦和:前半21分 梅崎 司、前半38分 エスクデロ セルヒオ
G大阪:後半45分+3 大塚 翔平

201110091926000.jpg
勝つと幸せな夜の帰り道


なんでこんな試合がリーグで(以下略

水輝が、セルが、司がぁぁぁぁぁ!!!

輝いている。輝き過ぎている。
リーグで使ってこなかった選手がことごとく輝いてるってどうなのよ。

久しぶりにサッカーを見たよ!

ボールがつながる。
呼吸が合っている。
歓声があがる。

G大阪に何もさせなかった。
G大阪も主要選手を欠いていたのが痛かったか。
失点は凡ミス。
圧勝と言ってもいい内容だった。


司の笑顔とガッツポーズが皆の心を打つ。

私にとってはレッズで行く初めてのナビスコファイナル。

チケットとれるかなぁ?
なんて最近ついぞしたことがない心配をしてみたり。

そして、次のリーグ戦でこんな試合がまた見れるかなぁ?


残留の希望が見えてきた。

皆様お疲れ様でした!


【雑記】

◆帰り道、いつもは使わないさびれた路線を使ったのだが
駅のホームで白線の内側に立った状態で
豪快にパイの実をむさぼり食っているOL風の若い女性がいた。

どうにも気になった。

◆「決勝!決勝!」とノリノリで帰宅したのだが旦那くんのテンションは低かったため
完全なるカラ回り。ものすごく寒い気持ちに。
夫婦別サポだと試合日のテンションの差が激しい・・・

◆さて今日は天皇杯。
まさかとは思うがここで埼玉の弱い方を決定しなくても良いので
普通に勝ってくれ。。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]