るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ゴム長って呼ばないで 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴム長って呼ばないで

私たちの履いているこれは

Rain boots

って言うのよ!

ゴム長じゃないのよ!

==================

2012 J1 第6節 浦和 vs 神戸
2012年4月14日(土) 15:04キックオフ[ 観客 25,894人 ]

浦和 2-0 神戸

得点者
浦和:後半8分 阿部 勇樹、後半32分 マルシオ リシャルデス

==================

完勝!
そもそも神戸が良くなかったからだとか
けっこう決定機も逃してしまったとか

おいといて浮かれていいですか!?
いいよね!?
浮かれられるうちに浮かれておくんだい!


うかれたって、いいじゃないか
サポだもの -by みつ●




だって阿部ちゃんの復帰後初ゴールとか
ビバ!マルシオ!コールの真っ最中にマルシオがスーパーFKとか
もうおなかいっぱいすぎてゲップが出るよ!!

帰って祝杯あげてたらスカパーで再放送が始まったので
また観ちゃったよ!



試合前までは「また雨かよ・・・」とテンション低め。
なのに始まったら、プレーが・・・おもしろくて・・・(つ▽`。)

平川と相馬のマッチアップ。
平川が圧勝するなんて誰が想像できただろう。
去年あれほど孤立していたマルシオが、生き生きとプレーしている。
腐ってた柏木がもはや不動のチームの太陽に。

きっとこれから大敗することもあるのだろう。
でも、得点シーンにも厳しい表情を崩さない指揮官を見ると、
ちょっと安心する。

雨のたびにこんな試合見せられちゃうと、
雨がちょっと好きになる・・・


わけない。


たのむからナビと来週は晴れてくれ。


皆様お疲れ様でした!


◆いつもの雑記◆


◆ふたりはポポシオ

ポポ

マルシオ

幼馴染で仲がよさそうなのはいいが、
お前ら双子か!?!?

なんでふたりとも似たような髪形に手袋して同じ色のスパイク履いてんだよ!
同じ格好するのヤメロ!
見分けづらいんじゃ!

アナウンサーも

「ここでポポ・・・いや、マルシオ!」

「いいボールがぺぺに渡った!・・・いや、失礼しました、ポポ!」

めっちゃ混乱してたぞ!


◆カレーうどん

901d27ad.jpeg

山うのカレーうどん450円。
いつか、小学校で、食べたような、アレ。

カレールーが、
ソフトめんに、
かかってるような、アレ。

カレーうどんて普通ワカメのるっけ?

iphone雨に弱いので写真はもちろんこれだけw


◆ウメ・・・

うんw
次は決めよう!


◆選手の皆様へ

一緒にWe are Diamondsを歌いたいという気持ちは
嬉しいのですが、雨は体に障りますし、
なにより山田暢久選手がダルそうにしているので
やめてあげて!


◆勝つと更新が・・・

早いですね、なんていわないの!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ライアン
  • URL
  • 2012/04/15(Sun)19:53
  • Edit
どうもです。

ウメはね~、決めてもらいたかったですね。マジで。
自分もウメ~って何回言ったもんだか。

スカパーのリピート見てますがやっぱり勝った試合はゆっくり見られますね。

そろそろ沖縄行きたい病が発症気味のライアンでした。

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2012/04/15(Sun)21:27
  • Edit
なぜにホームゲームは雨続きなのでしょうかw
ほんとにゴム長…じゃなくてRain bootsでもないとやってられない雨でしたねw
バイクで行ってたら死んでたので、電車で正解でした…^^;

マルシオのFKは痺れました。
まさか決まってしまうとは…w
けど、あれが本来のマルシオの動きですよね。
今までは一体なんだったのか…と。

山田うどん、そういえば食べてくればよかったと写真を見て思いましたw
昨日は寒かったし丁度良かったですよね。
カレーうどんにワカメは載せたのは見たことがないです今のところw

次は、晴れて欲しいですねホントに。

お疲れ様です!

  • by うえ
  • URL
  • 2012/04/16(Mon)18:54
  • Edit
こんばんはです。
ポポシオ、いいですね、それ。なんかオグシオにも似ていますが(笑)
勝利は、神戸の状態にかかわらず、レッズの力と信じたいですねぇ。何と言っても、相手が不調でも勝てなかったのがここ数年のレッズでしたから。強くなるためには、取りこぼしをしないのは基本なので、それが出来ているのですから良しとしましょう(笑)

それにしても、自分のカレーうどんとはまさに別物・・・汗

>ライアンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/04/18(Wed)08:17
  • Edit
お疲れ様でした!

ウメは、またかーっ!ってみんな叫んでましたね。しかし一人が外しても二人目、三人目が入ってくる今のサッカーは可能性を感じますね!

私もそろそろ沖縄行きたくなってきました!
今から、どの辺まわるか検討中です!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/04/18(Wed)08:22
  • Edit
お疲れ様でした〜

マルシオ本来の武器を皆が思い出したであろう、美しいFKでしたね!その後の選手たちの喜びようも熱くなりました〜

山うのカレーうどんは、マジで、やわらかくコシのないソフトめんにカレールーがかかってるだけでしたよw
でもあつあつなことは確かでしたw

で、週末の天気も微妙…?
その前に今日のナビスコがんばってきまーす

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/04/18(Wed)08:26
  • Edit
お疲れ様でした!

ほんとにポポとマルシオは…
似すぎです!!せめてスパイクの色をかえて〜ww

確かに思えば取りこぼしまくってきましたもんね。調子の悪い相手には確実に勝つ。無失点で!って、大事なことですもんね。

うえさんのカレーうどん、
なんでしょうね、あのグロさ…(笑)

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]