るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ミスコンは水曜日 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスコンは水曜日

5c1a1ba6.jpeg

2012 ヤマザキナビスコカップ Aグループ 浦和 vs C大阪
2012年4月18日(水) 19:30キックオフ[ 観客 16,533人 ]

浦和 1-4 C大阪

得点者
浦和:前半42分 矢島 慎也
C大阪:前半11分 清武 弘嗣、前半45分 藤本 康太、後半4分 ブランキーニョ、後半36分 播戸 竜二



すまん。

ワシがこんなものを引いてしまったがために!!

f5a0e5c6.jpeg


1月前から半休申請をして臨んだ平日ナイターのナビスコカップ。

2時少し前に到着した美園はこんな状態。

378ba1e1.jpeg

ひゅ~るり~

久々の春らしい陽気にあてられてしまったのか
半休で浮かれていたのか


「もう二度とまわさん!」とまで言ったレッズポンをまわし、
これが出たときにじんわりと嫌な予感はしていた・・・


よりによって今日先発しそうで
それでいて危険な香りがする一員の一人か・・・

とにかくミスが多い。
チームとしての連携も、
個人個人のプレーまで、

どこまでミスるんだ!?
これはミスコンか!?

やりたいことは変わっていないが
それについていけていない。
これがレギュラー組とサブ組の差なのか。

ビルドアップしようにも、セレッソのプレッシャーに完敗。

試合を見た方は私が引いてしまったレッズポンの
運の悪さというか間の悪さを痛いほどわかってくれるだろう。

後半に柏木、阿部も投入し、状況は改善されたが
バランスが悪く、破壊的なまでに大量失点。


サブ組にもっと試合機会が欲しい・・・!
ここが底上げできないと、先はない!

終了後のゴール裏。

みんな、怒ってなかったわけじゃない。
笑顔で拍手なんかしてたわけじゃない。
叱咤激励。
下を向くな!次に行こう!
そんな声が飛びかってました。

次はダービー。

ダービーに備えてのこの布陣だったわけで、
おのずとダービーへの期待は高まってしまう。

勝ちたい!!

キャプテンマークをつけていた元気は何を思うのだろう。


平日にもかかわらず駆けつけた皆様、お疲れ様でした!

ちょっと風邪気味な自分。
土曜まで安静にしてよう。




だが大丈夫、



ブツは手に入れた!

b7822abf.jpeg

いやこの人もそうとうやってくれたけどね(苦笑
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2012/04/20(Fri)02:15
  • Edit
いや~、この人もなかなか厳しかったですけどねww

それにしても、なかなかミスミスの厳しい試合になりました。
控え組とだいぶ差が出来てしまいましたね…。

特にサイド、宇賀神はちょっと厳しいですね。
梅﨑がダメでも、平川が左に回ってきちゃいますね、アレじゃ。
1年目の勢いは何処に行っちゃったんだろう…。

なかなかスッキリしない物もありますが、週末はダービー!
スカッと勝って、来年はNACKに行かないで済む様にしたいですね。
なにげにNACKの並びが、どこのスタジアムよりも嫌いなんでw

引っ越ししました

  • by ライアン
  • URL
  • 2012/04/21(Sat)22:00
  • Edit
ダービーの負けは非常に辛いですね。

自分事なんですけど引っ越ししました。

家自体は去年ですけどブログがこれからも宜しくです。

>ライアンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/04/23(Mon)23:45
  • Edit
こんにちは。

ダービーはやっぱりしんどいですね。
精神的にくるものがあります・・・

ブログお引越し了解しました!
登録しなおします!
今後ともよろしくです!!

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/04/23(Mon)23:51
  • Edit
ナビに続き、ダービーまでも・・・
(つД`。)

打開策を見出せない2試合が続きましたね。

ナビに関して言えば、ウガ、きつかったですね。試合に出ていないことが原因ならなんとか出場機会をあげたいものですが・・・
いつまでもヒラってわけにはいかないし。

あー酒が不味い。。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]