るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ツモれない。 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツモれない。

ガクッと脱力。

==================

2012 J1 第30節 浦和 vs C大阪
2012年10月27日(土) 14:03キックオフ[ 観客 32,090人 〕

浦和 0-0 C大阪

==================

ホイッスルと同時に全身を襲うすさまじい脱力感。

でも逆に言えばそれだけ試合中は力を入れてたということ。

あとちょっと、あとちょっと、あとちょっと・・・!!


あとはしっかり枠に入れるだけなのにぃぃぃぃぃ!!!!
押し込むだけでもいいのに!!!

テンパってるのに上がり牌がこない!!!



歯がゆい試合でした。
力も入ります。
これが上位相手だったらうんうんってうなずいて帰れるところなんでしょうけど、
負けがこんでた上に相手のセレッソはほぼ何もできていない状態だったので
結局仏頂面で帰ることになりました。

何回かスーパービッグミスもやらかしてくれてたし、
正直相手がはずしてくれて助かったってかんじ。

元気はよくがんばってたと思う。柏木90分使うのはちょっと心配だった。
最後へばってたし。
ウメもかなりバテてたし永田の怪我は心配。
暢久がよく動けていたのがいい兆しかしら・・・


でもどんなに攻めてても、ボール持ってても、
決定力の差だけで勝負が決まってしまうこともあるのがサッカー。

「内容」だけではなく、
「勝負」に勝てるチームになるには、
まだまだ。

今ちょうど徳島VS.東京Vを見ながらこれを書いていたら
ヴェルディがきれいにオウンゴール・・・

そうか、オウンゴールって手もあったか・・・


って、ちっがーーーう!!!


皆様お疲れ様でした~


◆雑記◆

◆募金をしたら

IMG_0743.jpg

みっくみくにされました。

200円以上募金した人にクリアファイルを配ってました。
ミクを知らない兄ちゃんまでもが
「これは良い。これは良いものだね・・・」
とか言いながらもらっていたので、こういうのもいいんじゃないでしょうかw

ちなみに私がいただいたミクファイルは常時みっくみくなおっさんの
家にもらわれていきましたw

◆All Come Together!

IMG_0746.jpg

ってニート一家の誰かに言うともらえました。
ハロウィンのお菓子です。

どうせ浦和のチョコクランチのバラしたやつじゃないの?
とか言ってたら、きのこ&たけのこでしたよ。

ありがとう、スポンサーの明治(meiji)様!!



◆試合後はちょっとした飲み会。
実は前日も友だちと飲み。

疲労と飲みすぎでグダグダで帰宅。

よし、明日は寝坊してやる!
ニチアサスーパーヒーロータイムは録画だ!
昼くらいまで寝てやるぜ!!

と潔く目覚ましをかけずに寝たら

翌朝7:28amに起きたという奇跡。


もうトシなのか・・・?(´・ω・`)


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です・・・

  • by うえ
  • URL
  • 2012/10/28(Sun)17:53
  • Edit
麻雀に例えるとは、さすがです(笑)。しかし、役満とまではいかないまでも、せめて役牌上がりくらいはしてもらいたい心境でしたねぇ。あんまり焦ってチョンボなオウンゴールしちゃうのも不味いですが(苦笑)

それにしても、何か色々もらったようで・・・(笑)

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2012/10/29(Mon)22:34
  • Edit
勝てませんでしたね(´・ω・`)
しかしこっちも自分たちのミスから大ピンチを招いてたりしたので、内容的にはドローで妥当だったのかなぁとか思いました…

最近試合ギリギリに着くことが多いので、
イベント関係はほとんどわかりませんw
でも募金のクリアファイルは可愛いですね(*´`)

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • 2012/10/31(Wed)15:05
  • Edit
お疲れ様でした~

攻め急いで一発カウンターで逆にやられる・・・って展開がなかったのは良かったですけどね~;;

永田はやっぱり今期はもう無理なようで残念です。代役は水輝か暢久か・・・!?

ミクはいいとして、やつらからお菓子を強奪するのがなかなか恥ずかしかったですww

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/10/31(Wed)15:10
  • Edit
お疲れ様です。

最終的にはドローでしかるべき試合だったのでしょうね。今年は自分の中では期待や過大評価もあったと思いますが今になって実感できたことは「今のレッズは相手が上位・下位にかかわらず常勝できるほど強くない」でした。

このクリアファイルはいいアイデアかと思います。デザインかわいいですよね!ていうか赤い羽根いらないし。しかも赤い服きた人が多い中赤い羽根を配るのはなんだか滑稽でしたw

あぁ、また勝てず・・・

  • by クレイジーマザーファッカー
  • 2012/11/04(Sun)19:53
  • Edit
先ずはセレッソ戦お疲れ様でした。セレッソ戦はテレビで見ていましたが、ゲームは目まぐるしく動くのに点が入らない、おっしゃる通り麻雀に例えるとテンパイまでは持ち込めてもツモ稗を自分達で引き寄せれないような、もどかしい試合になってしまいましたね・・・。これで10月のリーグ戦は勝利なしになってしまいましたが、この悪い流れを断ち切るためにも、どんな形でも良いので勝利が欲しいですね。相性の良い等々力では勝ち点3を!!

>クレイジーマザーファッカー様

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/11/09(Fri)10:53
  • Edit
お疲れ様です。
遅いレスですみません;;;

そしてその等々力でも・・・
(;´д`)トホホ…

2点とれたけど4失点・・・
バランス悪いですよね・・・
点を取って、きっちり守る。それがなかなかできないんですよね・・・

最近ツキもちょっとない気がします。
特にポストにはじかれまくってる人はお祓いに・・・なんて思ってしまいます~

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]