るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ホーム400試合目だったんだってね 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーム400試合目だったんだってね

寒かった!
雨に濡れた!
めっちゃ攻め込まれた!


でも勝った!!!

2012.3.17.jpg
レッズも20周年。スタジアム中に歴代選手たちの
試合中の写真が貼られていて感慨深いものがあったこの日の埼玉スタジアム。

2012 J1 第2節 浦和 vs 柏
2012年3月17日(土) 14:04キックオフ[ 観客 41,069人 ]

浦和 1-0 柏 @埼玉スタジアム

得点者
浦和:前半36分 デスポトビッチ

いやーミシャになって勝利までだいぶかかりそう・・・
なんて言ってたのに、
まさかまさかの無失点勝利。

前節からさっそくスタメンが変わってるし
大丈夫なん?と不安に思いつつも、
全体的に自分が見たかった布陣でもある。

阿部ちゃんも、柏木も一枚上でみたかったから。

相手のミスを見逃さずゴールを決めたランコさんは見事。

そして最後まで気を抜かず、全力で守りきった選手たちに熱くなった。

あとで録画みたら阿部ちゃん効いてたなぁ~!!
ドミンゲスを完全マーク。すご
い徹底ぶりだった。
攻撃はウメがポイントになることが多く、柏木とウメが生き生きと
していたのが印象的。さらに平川!!平川が上がれるスペースが
きれいにあく瞬間が何度かあり、いい上がりからチャンスを作ってた。

あとは直輝をどうするか・・・かな・・・

久しぶりに歌った。
選手たちもピッチで肩を組んで歌っていた。
浦和らしくないといえば、らしくない光景だったけど、
新しいスタートを切ったんだな、と実感できた。

選手たちが、むちゃくちゃ笑顔だったのが、
とても嬉しかった。
いい方向に進んでるんじゃないか、なんて思えた。

そして、祝杯!!

2012.3.17-2.jpg
@南広場

さみーよ!!!!!

みなさん冷たい雨のなか、お疲れ様でした!

◆雑記◆

◆本日、太ももがお逝きになりました。

◆年のせいか寒かったせいか、トイレが近かったこの日。
めずらしくハーフタイムで(トイレに行きたい・・・かも・・・)と思い始めた。
普段なら最後までまあいいやと我慢するのだが、この日は行っておいた。

おかげで歓喜の歌を心安らかに歌えましたww

行ってよかったw

ちなみにトイレの列に並んでいたとき、うしろの母娘が

娘「お父さん、来れなくてかわいそうだねぇw」
母「そうだね、このまま勝っちゃったら、お酒買って帰ってあげようねww」

と完全に勝った気でウキウキしてたのが印象的でした。

◆シーズン前に完全防水のレインブーツを買いました。
威力は絶大。まったく濡れずにすみました。
これで私も、水陸両用。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2012/03/19(Mon)18:55
  • Edit
土曜は雨の中お疲れ様でした。
400試合記念の生ビール400円が、寒くて売れ行きが悪そうだったのは置いておいて(笑)、いや~、まさかあの柏相手に、なんと無失点で勝てるとは、かなり嬉しい誤算でしたね。
それだけ選手が頑張ってくれました。ミシャもかなり柏対策を講じたとの事で、チーム全員で勝ち取った嬉しい今季初勝利となりましたね。

この勢いで明日も勝ちましょう!

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2012/03/19(Mon)21:38
  • Edit
雨の中オツカレサマでした。
そんな節目の試合だったんですねw
節目の試合は大体ろくな事が起きないのがデフォなチームなのにw
相手のミスを得点に結びつけたランコさんをはじめ、チーム全体が集中を切らさず戦ったのが良かったです。

柏が失点はアクシデントだとかいってるのを見て、ひとりニヤニヤしておりますw

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/03/19(Mon)21:53
  • Edit
お疲れ様でした!

いやー試合後の南広場のハケ具合の早いこと早いこと…wなんだよー!みんな飲まないのかよー!とクダ巻いてましたが、みんなたぶん暖かいところで祝杯でしたよねw

柏のサッカーを見事に封じ込めることができましたね。選手個個の頑張りも光り、久しぶりに感動しました。

明日はナビ、相手は失点の少ない仙台。さてどんなメンバーと作戦でくるか…?!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/03/19(Mon)21:59
  • Edit
節目だったらしいですw
私も試合後に知りました。
悪いほうのジンクスばかりが見事に現実化するJリーグ屈指のネタクラブである浦和ですが、「ホーム開幕」「前年度王者」の組み合わせはいい流れかも…w

ランコさんは前線でチェイスを繰り返していたし、あれは相手のミスでもありますがランコさんのしぶとさが勝った感じでしたねー。

無題

  • by Mr.
  • 2012/03/21(Wed)23:33
  • Edit
えっ?何?何???

水陸両用って、ゾックの話??
ゾックと言えば水陸両用の王。
デザインもピカイチでカッコイイですよね~!

そうそう、自分は柏戦行けなかったんで、
仙台戦で歌ってきましたよ^^

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/03/23(Fri)00:51
  • Edit
いいえ、アッガイの話です。(`・ω・´)キリッ

うちの旦那さんもゾック派らしいですがなぜゆえにそんなにもゾックですかw王ですかw

仙台戦、お疲れ様でした。
今年はいっぱい歌える年にしたいですね!
去年の・・・せめて倍・・・いや!もっともっと!!

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]