るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 2012シーズン、開幕。 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012シーズン、開幕。

長い旅路を予想させる開幕戦でした。

特に途中からはギクシャクしてばかり。
すべてのプレーが半端になって、
今までみてきた悪いところだけが足を引きずって目立つ・・・

悪癖ほど直しづらいものだなあ。


自分は監督がミシャになるとわかった時点で
勝利を見るまでかなーり時間がかかるかもしれないな、と思っていたので
いやでもやっぱりサポなので負ければガッカリもしますし、
あわよくば・・・なんて思ってもいたし、
悔しさに歯ぎしりもしますが、


ま、こんなもんかな・・・(ため息)


という気持ち。


それもこれも、こんな本を読んでいるせいかもしれません。

4ab45e26.jpeg

友達(JEFサポ)がスカパーかなんかの懸賞で当たったそうで・・・w
ありがたくいただきました。

昨年の1節1節を、かみしめるように振り返ってます。
かなりのフラッシュバックに苦しめられ、
開幕直前には

「なんだよー!去年とぜんぜん変わってないじゃんかよ!!」

とホーム開幕戦で泣く夢まで見ました・・・

進んでも地獄。
立ち止まっても地獄。
捨ててやりなおしても地獄。

そんな日々が続くように思えてなりません。


我々は、長く苦しい旅路を皆で乗り越えられるのだろうか・・・


そこだけが、心配です。


広島遠征組の皆様、お疲れ様でした!!
テレビごしですが赤い大群を久々に見て心強く思いました。

==================

2012 J1 第1節 広島 vs 浦和
2012年3月10日(土) 14:06キックオフ[ 観客 29,603人 〕

広島 1-0 浦和 @広島ビッグアーチ

得点者
広島: 後半4分 佐藤 寿人

==================

◆雑記◆

◆開幕戦は、広島だー!
遠征は行けないけど、せめて広島食ってやるぜ!
そうさ、自宅でお好み焼きパーティーさ!! (※2人だが・・・

と、意気込んで前日某巨大スーパーに買い物にいったら
なんとお好み焼きセット特設コーナーが設けられていた。

なにこの無駄なシンクロ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2012/03/12(Mon)22:24
  • Edit
こばんはー。
始まりましたね。
お約束で開幕戦落としましたが…
試合の映像見てないので良く分からんんですが、やっぱりシュートが少なすぎですよね~
相手の半分も撃ててないなんて。

去年までの悪い部分だけが、まだ残っちゃってる感じですかね。
ホーム開幕戦では勝って欲しいですが、相手が…うーむw

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2012/03/13(Tue)00:58
  • Edit
こんちわー。
今年も始まりましたね~。

結果は定番の無得点負けとなりましたが、
まあ、開幕は正月みたいなモンなんで良しとしましょう。
とはいえ、広島まで遠征しての結果としてはチョット厳しいかな…w
まぁ、お好み美味かったんでOKなんですけどね~♪

という事で、今年こそ日々進歩するサッカーが見たいですね。
最終的にはまた世界で戦えるように、しんどいながらも応援していきましょう!
今年もよろしくお願いします!!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/03/15(Thu)21:23
  • Edit
いやー始まっちゃいましたね〜

最近低迷が続いてるのに、開幕カードは罰ゲームみたいなとこと当たりますしね…これで勝ててたらものすごくテンション上がりますが…

選手起用にも疑問の声が上がりましたが、この試合はとにかく未熟さだけを感じる試合でしたね。
シュート打てるのに打たないというより、そもそもそこまで持っていけてないというか。

柏は去年ボロクソにやられましたし、一矢報いたいところですが…天気だけでなく雨の試合にならないといいなあ(つД` )

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/03/15(Thu)21:27
  • Edit
どもー!
開幕は正月って(笑)
広島遠征、お疲れ様でした!
私はこたつでヌクヌクと見ていたわけですが、
共にこの辛い旅を乗り越えようと気合入った
現地サポをみて、元気でました!

これまで進歩したと思ったら逆もどりってことばかりでしたからね。小さくてもいいけど確かな前進をして行きたいですね。
焦らず、根性で今年も熱くやりましょー!

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]