るんるんトラベル 頭痛にケロヨン マイナスからのスタート 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナスからのスタート

昨日はマイナスからのスタートでした・・・



私の体力が・・・

========================

2012 J1 第11節 浦和 vs 新潟
2012年5月12日(土) 16:04キックオフ[ 観客 31,818人 ]

浦和 1-1 新潟

得点者
浦和:前半11分 マルシオ リシャルデス
新潟:前半29分 ブルーノ ロペス

========================

2d4f360e.jpeg
久々の晴天!っていうか、今年のリーグ戦初の晴れ?
やっぱり埼スタには晴天が良く似合う♪



朝起きたら激しい頭痛
それでも容赦なく鳴りまくる私のiPhone(ともだちからのメールがきまくっていた)。

起き上がろうにも1mmも動けず、
ようやく起きたときには当抽に間に合う時間をとっくに過ぎていた。

駅前で吐きそうになりながらパンを食べ、薬を飲み、
ガタガタいいながらスタジアムへ。
途中、電車がすいていて座れたのと
薬が効いてきたのとで到着したころには
ほぼ痛みはなくなっていたのだが、
道中ふと痛みに意識が遠くなり、

な、何故お前はここまでして・・・!!

と自問自答せずにはいられなかった・・・

頭痛、腹痛、歯痛、腰痛。
ストレスに二日酔い。さまざまな苦痛が我々を襲うが
それでもサポはスタジアムに向かう。

そんなサポたちが
その強靭な精神を仕事や別の場面に生かせるかというと
割とそうでもない。よくサボっている。



閑話休題・・・


ヒラが痛んだときに「あれ?右・・・誰はいんの・・?」と右サイド不在に
気がついた。結局ウガが入ったわけだが、ディフェンス的にはがんばっていた
面も見られたけど1本、「そこはお前がうてーーーーーーっ!!!!」
と誰もが思ったあの場面が悔やまれた。


2点目をとりあぐね、どうも消極的で誰もシュートを撃たず
華麗なスルーパスの連続。時間をかけすぎているせいで
中央は完全にかためられ、いざというときにはシュートコースがない。

元気はどうしていいのかわからない感じだったなあ。

新潟はミスが多く、特に危ない感じもなかった。
我々は、勝てた試合を落としてしまった。


どうも調子が良くない相手とあたるとこちらも微妙になるのが
レッズの常なのだけれども、いいかげんどうにかしてほしい。


終了後のゴール裏はまばらな拍手とブーイング。
私はそのどちらもせずに、ただ選手を見てました。


これからどんどん暑くなってきて、サブ組の存在も重要になってくる
んだけどどうもサブはピリッとしない様子。
絶対に勝っておかなければいけなかったこの試合を落としてしまった
ツケはくるのか・・・??

そして今日、私には普段の運動不足と昨日の無理のツケがやってきた。
全身が、痛い。

皆様お疲れ様でした。
私は川崎は行けないので次は清水。苦手ですが、勝ちたい。。

◆おまけ◆

e06f353b.jpeg

えーと・・・塩・・・もつ焼き?
もつはやわらかくておいしかった。350円。
塩ダレはもう少し少ないほうが良かった。しょっぱい。

0a7f4f1a.jpeg

バックのあたりにいる甘いものばかりが売ってるお店の
甘夏ゼリー。
コンビニなら120円だろ?ってレベルだけど350円。

350円あれば山うでうどんが食えるわけだが、
スタジアムにこういうものが常時販売されているという
価値は高い。

ゼリーとムース、スポンジとで4層くらいになっているのですが、
一番下の甘夏ゼリーの部分がキンと冷えてて美味しかった!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by グリーン
  • 2012/05/13(Sun)19:50
  • Edit
お疲れ様でした!!
体が絶不調でも参戦してしまう。それがレッズサポですよね。
僕も今年の名古屋遠征で死を覚悟しました。
深夜24:00時出発の高速バス出発まで夕方の18:00ぐらいからギリギリの30分前まで飲み続け道中7時間の車中でも缶ビールを飲み続ける。
そして名古屋駅前についた瞬間限界が来ました。
吐き気、睡眠不足、空腹、頭痛すべてが襲いかかって来ました(笑)視界は仲間の背中しか目に入らず漫喫に辿り着き満員だと分かった瞬間意識を失いました。結局、交番で休んでいたんですが、仲間には迷惑をかけました。まあ僕のは社会人として失格ですが。僕の仲間にもACLの決勝に参戦したくて娘を迎えに行く予定を無視して離婚寸前までいった者もいます。でも僕はそんなレッズ狂達が好きです。

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2012/05/13(Sun)20:51
  • Edit
おつかれさまでしたー

自分の好きなことには無理が効きますけど、
仕事とかはさっさと諦めますよね普通ww

前半で平川が負傷交代したのは痛かったですね。
宇賀神のサイドがどうにも上手く攻撃で機能してなかったように感じました。

あのチャンスのシーンは、ホントになぜ自分で行かなかったのかと…
個人個人の小さな消極性が、チーム全体の運動量を低下させて、結局新潟にお付き合いしてしまったような感じに見えました。。

夏の前に勝ち点にちょっぴり余裕を持っていたいところですが、さてどうなりますか…

とりあえず体調の方、お大事にw

無題

  • by Mr.
  • 2012/05/14(Mon)00:40
  • Edit
こんちわ。

あらあら、悲惨な事になってましたね。
そんな状態で北に行っちゃうなんて…

奥さん、あなたはすっかり慢性浦和依存症候群
(ウラワガナイトイキテイケナイ・シンドローム)ですよw

サブ組、厳しいですね…。
ああいう試合でベンチに居ない峻希、なんともついてない…。
ランコは全く得点の臭いがしないし。。
セルも期待だったのに、昨日は何もできずでした。
サイドの補強は急務ですね。。

塩モツ・・・

  • by うえ
  • URL
  • 2012/05/14(Mon)19:00
  • Edit
お疲れ様です。
こ、根性ですね。しかしその気持ちは痛いほどわかります。吐こうが倒れようが(あ、いや倒れては不味いですが)、気付けばスタに向かう電車に乗り、途中で降りてまた吐いて・・・

そんな状態だからこそ、余計に勝ちたい試合・・・しかしまたも不完全燃焼・・・うーん、悔しいです。

しかし、自分、豚タン焼きか、その塩モツか迷って、今回も豚タン焼きにしてしまいました(笑)

>グリーン様

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/05/16(Wed)12:27
  • Edit
お疲れ様でした~
いいですね、じわじわきますww
原因は完全にご自身の飲みすぎによる、自爆のようですが、深夜の高速バスから気絶して交番までの流れがすばらしいですw

でもわかります。遠征のための時間と金を捻出するため、ときには仕事でかなり無理をしてフラフラ。なのに「でも遠征だし!楽しまないと!」と無理やり飲む!飲む!飲む!
結果、死亡。
そんな経験何度かありますw

しかし離婚の危機とは穏やかではないですね;;
そういえばうちの結婚式は「お互いの試合がない日」で「ワールドカップ決勝にもかぶらない日」を良い日取りとして設定しましたw(ワールドカップイヤーだったので)
お互いのクラブを大切にすることが、夫婦円満の秘訣かもしれないですw

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/05/16(Wed)12:28
  • Edit
平川がいないことが痛い、なんて言う日が来るとは・・・
そんなこと言っちゃいけんですね。
宇賀神は試合に出ていないせいなのでしょうか。昔の積極性が感じられなかったのが残念。
ここが悪い!というよりは、全員の少しずつ、なのでしょうね。
うちは夏はお約束の大失速があるからなあ~・・・
今年こそは、って思うけど・・・

とりあえず自分は夏はキツいので仕事は減らそうと思ってますww

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/05/16(Wed)12:29
  • Edit
いつも体調が悪いとき、行きの電車で
「今日は南かな」
と思うんですが、着いてみるとあら不思議。なぜか北にいるんです!
完全に無意識で!これって怪奇現象!?え?病気??
それって不治の病ですかねぇ。不治なんでしょうねぇww

厳しい夏を乗り越えるためにもウメと平川の代わりはものすごく重要。
というか、レッズがひとつ上に行くためには必須ですよね。
今日はナビスコ。サブ組たちが意地を見せてくれるのを期待しているのですが・・・

>うえさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/05/16(Wed)12:29
  • Edit
お疲れ様です~
仕事だったら休んでますねw
倒れるといえば夏になると熱中症でぶっ倒れる人が出てきますよね。
あれは本当に危ないからそろそろ対策を練らねば・・・
体調がしんどいときに勝てないと疲労は倍増ですね。
絶対に、勝てない試合なんかじゃなかっただけに、この日は試合終了後、しばし呆然としました。
豚タン焼き、美味しそうです。
自分は焼き物よりもうどんを食べてしまうことが多いのですが、これからやビールにモツが美味い季節ですね~☆

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]