るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 啓太、覚醒中。 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

啓太、覚醒中。

去年のことを思い返すと
なんだか感慨深い勝利でした。

==================

2012 J1 第19節 浦和 vs 磐田
2012年7月28日(土) 18:03キックオフ[ 観客 28,142人 ]

得点者
浦和:前半36分 柏木 陽介、後半33分 阿部 勇樹

==================

70172c07.jpeg

暑かった。本当に暑かった。
抽選待ちの数分で死ねるレベル。
北広場のテント内でしばし入場待ち、の風景。


自分たちのサッカーをして、勝つ。
そんな勝利はやっぱり「なんでもいいから勝ってくれ」という
ときの勝利とは違う。

ゴールポストすれすれのきわどいシュートを
きっちり決めたのは柏木、阿部ちゃんの個人の能力の高さだとしても、
得点までの連携と相手を上回る運動量はチームの勲章。

マルシオのPKがとめられたのは・・・
まあご愛嬌・・・(汗

それほどハイペースで進んでいた試合ではなかったけど
後半になっても動けていたのはレッズの方だったかなと思う。

むしろ「磐田どうしちゃったの・・・」感があったかも。
こんなチームだったっけ。そうだったっけ・・・?

次節柏木が出停なのと、元気の負傷が痛い。マジ痛い。
あんな暑い中長袖で最後まで走りきり、前からプレッシャーをかけに
いける柏木は次いない。

そこは、ここにきて啓太ルーレットを開発したらしい
頼れる13番にがんばってもらうか!?


とか冷静に書いてみたけど、、

暑かった!!


そして勝った!!!


南広場で飲むビールが美味い!!!


やっぱ夏はこうでなきゃ。

クソ暑い中、皆様お疲れ様でした!!


◆雑記◆

◆永田へのバックパス。

あちこちから聞こえる、

「永田!きてる!きてるよ!!」

の声。

「志村、うしろうしろ!」と同じに思えて仕方ない。構造的に。

◆終了後のパフォーマンス。
わさわさと何か準備を始める選手たち。
何かと思ったら「入場者数1000万人突破
ありがとう」メッセージをTシャツに文字を貼って登場。

突破できなかったから、「次」の文字を笑いながらマルシオが着ていたが・・・

正直、こういうのうちのキャラじゃないんだよな~と
皆ちょっと苦笑い。

これからも共に、なんて言われなくても死ぬまで浦和。
ひょっとしたら死んでも浦和w

確かにウチらしくないんだけど、
私たちへのサービスなんかじゃなくて、
今いる選手たちがそうしたいと思うなら、
それで一体感を味わえるなら、

そう考えると、少し、嬉しく思う。


◆水分はどこへ・・・

消費ペットボトル4本+ビール+カキ氷。
トイレにはほとんど行かず。
水、どこにいった・・・

皆様も熱中症には十分ご注意を!
がんばって夏をのりきりましょー。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by グリーン
  • 2012/07/30(Mon)21:27
  • Edit
本当に暑かったですね。僕もペットボトル5本飲みましたよ(笑)夏は汗で流れる分トイレには行かないですよね。冬は直ぐトイレに行きたくなるんですが・・・。試合終了後は髪の毛がオデコに吸いついてました。さて×2試合ですがようやく追加点取れましたね。柏木のビューティフルゴールは勿論、阿部ちゃんの駄目押し最高でした。ピンチらしいピンチもなかったし、前田いるの??って感じえしたね。次節は陽介が出場停止ですが、瓦斯を叩き潰してくれると信じています。次節も汗まみれになりましょう!!そういえば直輝太ってたような(笑)

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2012/07/30(Mon)21:39
  • Edit
お疲れ様でした。
ツイッターの方で朝から行ってる様子を見てて、大丈夫かなと思ってましたが…w
あのテントの効果はどんなものなのでしょうかw

しかしあの暑さの中、相手をほとんど何もさせずに完封勝ちってのは価値がありますね。
前田とかどこに居たっけ?という感じでしたし。
啓太ルーレット、確かに連発してましたねw

水分はきっと蒸発してしまったんだと思います。
試合がとまる度に、みんなで一斉に水を飲んでましたし、やる方も見る方も過酷な環境でした('A`)w

>グリーンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/07/31(Tue)17:19
  • Edit
お疲れ様でした!!

水分とった先から流れ出ていく・・・
そんな中最後まで走りきった選手たちには脱帽です。
2点とも鳥肌たつようないいコースでゴール決まりましたよね~!
もう気分はお祭り状態でしたw
試合後にあちこちで打ちあがってた花火でまたテンション↑↑

直輝、ちょっとふっくらしてた気がしますねw
復活が待ち遠しいです!

あまりにも暑いからゴール裏にスプリンクラーが欲しい!
次節もみんなで熱く応援しましょう~!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/07/31(Tue)17:23
  • Edit
テント、ないより全然ましですよ!
この日は風がけっこうあったのでそこに救われました。しかし暑かった・・・

磐田のプレーにはほとんど怖さをかんじなかったですね。埼玉が思ったより暑かったのでしょうかw
啓太はここにきて絶好調ですよね。ときどきドキドキしますけど・・・

次節もおそらく暑くなると思いますので
お互い熱中症には注意しましょう~

お疲れ様です!

  • by うえ
  • URL
  • 2012/07/31(Tue)21:29
  • Edit
こんばんはです。
啓太、色々な意味で覚醒しまくりですねぇ。あの一人芝居は一体…磐田も驚いて「?」的に一瞬足が止まってましたから(笑)

しかし、それだけ水分摂取して…自分なら結構トイレゴーになりますが…本当に水分は何処へ~?

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/08/02(Thu)22:45
  • Edit
お疲れ様でした~

夏場の試合は毎年過酷ですね~
私もトイレは近い方なのですが、
夏場はその心配0ww
ペットボトルを持って歩くのが大変ですが・・・

啓太のアレは敵も味方も一瞬「はっ・・・」となったのではw
ルーレットとかデビルパスとか、最近の啓太は本当に魅せてくれますね。
今年はスタジアムに行くのが楽しいですね!

次節もがんばりましょう~!!

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]