るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 負けなかっただけマシ・・・ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けなかっただけマシ・・・

あっふ~~~~ん(つД`。)

======================
2012 J1 第20節 浦和 vs F東京

2012年8月4日(土) 18:04キックオフ[ 観客 34,267人 ]

得点者
浦和:前半11分 宇賀神 友弥、前半35分 マルシオ リシャルデス
FC東京:後半15分 椋原 健太、後半27分 長谷川 アーリアジャスール

======================

7872b2ac.jpeg

毎試合どこかしらのカキ氷を食べてます。
これは練乳入りのやつ。
年とともに夏場はどうも食欲がわかなくなってきました。
皆さんは何食べてスタジアムで涼んでますかね~?


前半は比較的待ち構える姿勢だった東京に対し、
サイドからのロングフィードなどで効果的に攻めることができ、
ウガのスーパーなゴールと
啓太からウメ、マルシオとキレイにつないで2点目。

このまま勝利をつかめるかー?

と思いきや、後半陣形を変えてきて
激しく前ががってきた東京にもうタ・ジ・タ・ジ(うっふん

ボールなんてあげちゃうわ!
ゴールキックだって献上よ!

・・・


orz

ボールはプレゼントじゃねーんだぞ!!!(つД`。)


特に2失点目につながってしまった順大のゴールキックがラインを
気持ちよく割ってしまったあの場面はガッカリだった。
誰か、誰かこの状況を落ち着けられる人はいないのかー

柏木の不在を強く感じてしまった。

また昨日はだいぶ流す主審だったのに対し、
セルフジャッジなのか足が止まってしまっていた場面が
またあったように思う。
一方負けていたからか、最後までボールに食らいついていった
東京の方が完全に勝つ流れだった。


最終的にはウガもインタビューで言っているように、

「3点目とられて負けなくてよかったね・・・」

とため息をつきながら帰る結果。とほほ・・・


これでF東戦は今年はドロー。
でも気分的に、負けてたなあ。

皆様暑い中お疲れ様でした~

◆雑記◆

◆激しいハンドアピールで仲間が腕を痛めていた・・・
 腕、たたきすぎw

◆「次1000万」
 の記念写真がマッチデーに載ってたので買っておいた。
 よく見たら、自分のタオマフが映っていたww(仲間の顔が映っていたので判明)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

また連勝ならず・・・。

  • by クレイジーマザーファッカー
  • 2012/08/05(Sun)22:12
  • Edit
土曜は仕事が夜勤だった事もあって試合は見ていないんですが、このホーム2連戦を連勝して弾みをつけて神戸に行きたかったので、課題が再び浮かび上がったようなどっちつかずのドローになってしまいましたね・・・。常に携帯を片手にチェックして2点差から同点に追い付かれた時は逆転負けも覚悟していましたが、なんとかドローに持ち込んだ事と上位陣が揃って勝てずに差が縮まらなかった事が救いですね・・・。来週の神戸は、自分は開幕戦の広島以来の今季2度目の現地参戦になりますが、個人的には開幕戦のリベンジも含めてどんな形でも勝ちたいと思っています。青春18切符を利用しての在来線で神戸に行きますが(自分の地元からだと片道で約9時間)、今まで溜まっていた思いをサポートにぶつけて神戸で頑張ってきます。
神戸戦当日は移動の様子などをツイッターに書き込もうと思っているので、良かったら気軽にチェックしてみてください(笑)

無題

  • by グリーン
  • 2012/08/06(Mon)00:09
  • Edit
試合前に瓦斯サポに場違いな日本コール&徳永、権田コールで頭に来ていたので2点目が決まった時には「思い知ったか浦和の力を・・・」とほくそ笑んだのですがまさか同点とは。受け身になりすぎなんだよてめえらは(怒)!!審判の明らかなミズジャッジで僕も興奮して前の女性にチョップをかましてしましました。きちんと謝罪しましたよ☆ケロヨンさんだったらごめんなさい(笑)まったく試合運びがまだまだですね。まっ柏木抜きで勝ち点1ゲットということで前向きに行きましょう!!神戸には高速で参戦します。

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2012/08/06(Mon)19:08
  • Edit
土曜はお疲れ様です。
あー、かき氷が売れていましたねぇ。冷たそうに氷を頬張る人を遠くから見ながら、氷が早々に溶けて生ぬるくなっているチューハイを飲んで、余計にのどが渇く悪循環が何ともやりきれない東京戦でした・・・

あ、チューハイは悪くないですね(苦笑)
うーん、ミスにプレゼントボール。必然の失点でしたね。この慌て癖、いい加減に直らないかなぁ・・・

>クレイジーマザーファッカーさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/08/07(Tue)22:52
  • Edit
夜勤お疲れ様です!

なかなか連勝できませんね~。2点リードしていたというのに・・・最後のほうは逆転負けも頭をよぎりましたね・・・
流れは東京にありました。

柏木のかわりにウメだとちょっとキツいな~
プレイスタイルが違うし・・・
いまだ元気が空回りなのも残念なところ。

神戸遠征、気合はいってますね!!片道9時間とは!私なら肩と腰がご臨終してしまいそうですw
私はスカパー参戦となりますのでどうぞ現地サポートよろしくお願いします!!
行けない試合の日はたいていツイッターにもかじりついてますので楽しみにしています!

>グリーン様

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/08/07(Tue)22:57
  • Edit
試合前のあの権田、徳永、日本コールは「???」でした。最初は聞き間違いかと思いました。。ほかのクラブのサポはやっぱ考え方が少し違うなあと実感。

せっかくのウガのビューティフルゴールが、残念なことになってしまいましたね・・・
あのハンドのジャッジのシーンはベンチ総立ちでしたね。ハンドなのは審判も見ていたと思うのですが、「意図的ではない」ということで流したのでしょうがうちとしてはついてなかったですね。

神戸でのサポートよろしくお願いいたします!

あと、試合中にチョップをかますような人がいたら確実にブログで告発しますので大丈夫ですww

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/08/07(Tue)23:00
  • Edit
お疲れ様でした~

カキ氷、美味しかったですよ・・・
そうだ!カキ氷にチューハイかければいいんですよ!シロップはセルフだし・・・
いや何言ってんだ・・・

きっちり修正してきて、あわや逆転という攻撃をしかけてきた相手に対し、うちはもっとできることはなかったのか・・・
ドローで精一杯だったのか・・・
なぜあそこまで慌てる必要があったのか・・・
1週間、悶々としますね。

神戸はよろしくお願いします!!

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2012/08/08(Wed)23:10
  • Edit
あ、遅れましたがお疲れ様でした。
前半と後半で全く違うチームになっちゃいましたね。
後半の気の抜けたプレーの数々が…
あれではほんとよく逆転されずに済んだと。

しかしFC東京には今年良くないですね。
負けてないのになんか2敗した気分です…w

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/08/15(Wed)18:08
  • Edit
長らくコメント放置してしまいスミマセン;;

F東には気分的に今期2敗、
そして神戸でやっちまいましたね・・・

点が入る気がしなかった・・・
一人少ない相手に、またかよ、またかよ、またかよぉぉぉぉぉ!!

ふて腐れてました・・・
鹿戦ちょっと疑心暗鬼です・・・はぁ。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]