るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 泣いて、笑って、最終節 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いて、笑って、最終節

たくさん笑った。

たくさん泣いた。

IMG_0890.jpg

今年最後の埼スタへの道。
ALL COME TOGETHER!の右のスペースが気になる。



やっぱり最終節は土砂降りじゃないかと入場時に泣き、
6年ぶりの最終節ホーム勝利にみんなで笑う。


またアジアの舞台で戦うレッズが見れるんだと笑い、
もうそこには達也はいないんだと泣いた。


終了後にみんなで掲げた達也のシルエットのコレオ。
マッチデーカードと奇跡のコラボを遂げたのは、
きっとみんな達也が大好きだから。



たった1年間でこんな位置にいられるなんて
夢にも思わなかった。

2012シーズン、

浦和レッズ3位で終了!!


まだ天皇杯がありますが、
ひとまずリーグ戦みなさまお疲れ様でした!!!

ここがまたスタートとなりますように。

===================

2012年12月1日(土) 15:34キックオフ[ 観客 51,879人 ]
 
浦和 2-0 名古屋
 
得点者
 
浦和:前半23分 柏木 陽介、後半14分 槙野 智章

===================

◆雑記◆

◆この日一発目に泣いた当日抽選・・・

IMG_0891.jpg


今年最高値をマーク。
だが2100番台のともだちに負けたw

◆最終節を記念してスタジアムグルメ・・・!

IMG_0892.jpg

と思ったけどケータリング屋台のカレーw
キーマカレーとチキンカレーの2種盛り。
かなりボリュームがあって、お好みで加えることができる
辛いパウダーをかけると一気に辛くなる。
(やっぱりスタジアムフードより美味しかった・・・orz)


◆達也、たくさんの歓喜を、ありがとう。
まだまだ戦う達也が見たいです。


しかし雨が降ったこともあって寒かったですね・・・
天皇杯熊陸。がんばりましょう!!
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2012/12/04(Tue)00:38
  • Edit
とりあえずは、J1全日程お疲れ様でしたw
去年までの低迷を断ち切るシーズンだったと、そう思いたいですねw
もっと上を狙えた状態での3位。
来シーズン狙うものは一つしかないですね。

達也とポポのためにも、天皇杯も元旦を目指して戦いたいですね。
監督はちょっと戦線離脱してしまったようですが…(^^;

>ALL COME TOGETHER!の右のスペースが気になる。

最近こちら側からスタジアムに行かないので、
この看板知りませんでしたw

なんですかね、この書き初めで仕損じたような空白はw

リーグ最終戦お疲れ様でした。

  • by クレイジーマザーファッカー
  • 2012/12/04(Tue)13:41
  • Edit
リーグ最終戦が名古屋との社内ダービーという事で前日まで会社に居る名古屋ファンの先輩と火花を散らしていましたが、スコア以上の完勝だったと思います。テレビで見ていましたが、所々でミスはありましたしピンチも少なからずあったものの、全体的には安心して落ち着いて見る事が出来ました。(そのおかげで名古屋ファンの先輩の前でデカイ顔をして会社に行く事が出来ました(笑))
そして、3位でACL出場権獲得、本当に嬉しいの一言ですね!達也のセレモニーはテレビで見ましたが、達也の涙と多くのサポーターが涙を流している姿を見て、自分ももらい泣きしてしまいました。そして、達也が多くのサポーターから愛されている事を改めて実感して、自分と同じ山口県出身者として誇りに思いました。自分にとっての達也はレッズと山口県の誇りなので、自分はこれからも達也を応援していきます。
残るは天皇杯、こうなれば元旦を目指すしかないですね!達也とポポを良い形で送り出せるように、我々も精一杯のサポートで頑張りましょう!

お疲れ様です!

  • by うえ
  • URL
  • 2012/12/04(Tue)18:42
  • Edit
今年もリーグ戦、大変お疲れ様でした!
それにしても、すげー番号引きましたね。あ、でも自分も人のこと言えないレベルの滅茶苦茶な番号だったので、気持ちはわかります(笑)。しかし自分は、悪い番号を引くと試合に勝つというジンクスがあるため、当日は大当たりでした(笑)

今年のリーグ戦は、(達也の涙はありましたが)勝利の笑顔で終えられて本当に良かったです。なんだか数年分を取り戻した晴れやかな気分です。
このまま天皇杯を突き進みましょう!

お疲れ様でした。

  • by グリーン
  • 2012/12/04(Tue)19:56
  • Edit
ようやく優勝したシーズン以来の最終節勝利ですね。長かった!!相手チームの優勝、残留も目撃することなく、ブーイングもない最終節ですよ!!(笑)達也の最後のコメントには涙が止まりませんでした。12年間という長い時間を一緒に共有してきたから、引退までレッズにいて欲しかったなぁ~と考えてしまいます。ワシントン、ロビー闘莉王、長谷部、伸二、サントス、永井、ウッチー、堀之内、岡野、そして達也。いつも歌ってきたチャントが歌えなくなる。今回、達也がいなくなって浦和の1つの時代の終わりなんだと実感しました。まだ天皇杯ありますが、来年は新生浦和で優勝目指しましょう!!PS ACL出場を祝って土曜の夜に自分のグループで打ちあげを開催しましたが、全員ノロウィルスに感染しました。(たぶん牡蠣です)今は会社、休んでます。流行ってるそうなので、ケロヨンさんも気を付けて下さい。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/12/06(Thu)23:55
  • Edit
リーグ戦お疲れ様でした!!
くすぶった期間もありましたが、
今年は新しいスタートを切れたということができそうですね・・・(たぶん)。
毎度負けてしまっているあのチームになんか勝てるようになってるといいですね、来年は。

達也ゴール、最後に天皇杯で見たいなあ・・・

このバナーの右のスペース、
帰りにはなにか貼ってあったりするのかな??と思ってたんですが、バスで脱出したので結局確認できず。

書初めの仕損じww確かにそんな感じだw

>クレイジーマザーファッカー様

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/12/07(Fri)00:01
  • Edit
リーグ戦お疲れ様でした!
職場に敵チームのサポがいると火花が散りますよね~ww完勝でスッキリ!!でしたね!

達也のコレオをあげた瞬間から自分も周りの人も泣いていました。
みんな達也が大好きだし、これからも達也の活躍を見たいと思っているってことはすごく伝わってきました。
いつかまたピッチで走る達也を見たい。私もずっと応援し続けると思います。

天皇杯元日国立。目指しましょう!!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/12/07(Fri)00:03
  • Edit
リーグ戦お疲れ様でした!

私はひでえ番号しか引いたことないので
試合の結果は左右しないらしいですが
埼スタ今年最後!と気合を入れていたのにコレには吹きましたw

数年分を取り戻した、たしかにそんな気持ちでスタジアムを後にしました。
充実した1年だったってことだったのかもしれません。
いい方向に向かっていると感じています。

天皇杯やってやりましょう!

>グリーンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/12/07(Fri)00:08
  • Edit
リーグ戦お疲れ様でした!!

確かにww優勝も残留も目撃せず、ブーイングもない・・・wここ数年酷い最終節ばかりで、最終節なんて苦行に行くくらいの心構えが必要でしたもんねぇw


達也は確かにうちで引退してほしかったですね。でもうすうす、それはないんだろうな・・・とみんな感じていたように思います。でもカモンスーパー達也歌えないのかと思うと涙が止まりませんでした。

私は長年6番ユニだけを着ているので当該の人物が去るときにはスタンドで気を失うかもしれませんw

ここから、新生浦和のスタートですね!
皆でアジアへ・・・

って、ノロー!!(;゚Д゚)
大丈夫ですか!?
いや、大丈夫じゃないでしょ!
どうぞお大事に・・・;;

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]