るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 確かな手ごたえ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かな手ごたえ

えっ、

啓太・・・?

啓太!?・・・啓太!?





啓太あぁぁぁぁぁぁぁ!!


オ~レ~
オレオレオレ~

啓太~

啓太~!!


==================

2012 J1 第32節 浦和 vs 広島
 
2012年11月17日(土) 14:06キックオフ[ 観客 41,296人 ]
 
得点
浦和:前半41分 梅崎 司、後半16分 鈴木 啓太

==================

1点目。スーパーロングキラーパスをウメに通した時点で
啓太のスイッチは入っていたのかもしれない。

中央でボールを受けた啓太の突然の直線ドリブルに
敵はおろか味方までも一瞬硬直。
そのままキーパーの手を掠めるシュートを叩き込んだときの
ゴール裏のボルテージは最高潮。


啓太あああ
うおおおお啓太ぁぁ
あああああ


もうみんな声になってないよww


広島がやりたいことをさせなかった、
完勝と言える内容の中、ベテラン啓太が
決めてくれた追加点の意味は大きかった。


スコア的にも、サポの精神的にも。


ベテランが活躍しているとき、
私たちはなぜかとてもほっとする。


槙野は入場時に階段でコケたときは
どーしようかと思ったけど鋭い読みと
ときおり紛れ込ませるポカミスで
見事なエンターテイナーぶりを発揮。


坪井、暢久のCBは完全に安定してたし
とにかく全員意志の統一ができていたと感じた。


これも、現監督が長年率いてきたチームを相手にしていたからこそ、なのかもしれない。


開幕戦の借りは返した!!


今年のレッズの確かな成長。

それを感じることができた試合。

すごく、すごく嬉しい1勝だった。

IMG_0855.jpg

勝利のモツ鍋@自宅!!
(雨模様で写真がとれなかったのでw)


寒かったけど、ギリギリまで雨が降らなくてラッキー☆
と雨の神・・・というよりもはやポセイドン降臨レベル
水溜りと化した味スタを見て胸をなでおろす。


風邪ひいてたけど行ってよかった!
今日変な咳が出てるけど、後悔はしない・・・


皆様お疲れ様でした。
残り2節。全力でいきましょう!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

  • by うえ
  • URL
  • 2012/11/18(Sun)19:29
  • Edit
こんばんはです。
やっとホームで勝てましたねぇ。天候もなんとか試合終了まで持ち堪えましたし。
これもみんな頑張ってくれたおかげですが、そんな中でも今回の啓太は神でしたね。しかし何故かゴール決めた前後で、周りで意味の違う笑いが起きていたので、自分も更に笑ってしまいました。だって啓太らしからぬプレーですから。「なんじゃ今のは~」みたいな(笑)

って、え、槙野、入場時こけたんですか。あそこでこけるのって、ある意味すごい天性かも・・・今始めて知りました・・・(笑)

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2012/11/18(Sun)20:57
  • Edit
お疲れ様でした(´∀`)
俺は家で床に伏せってましたが、俺が行かないとなんか勝率がいいです…ォゥ

試合は録画で見ましたけど、啓太はあれですかね、前半蹴飛ばされてからなんか変なスイッチでも入ったのでしょうかw
坪井の攻撃参加からのクロスとか、やけに見ごたえのある試合でした。
あと暢久のセンターバック効いてましたね。
パスは相変わらずプレゼントなのをやらかしてましたが、守備に関してはほぼ完璧w

無題

  • by baco(keisou10323)
  • 2012/11/19(Mon)11:08
  • Edit
完勝でございました。
個人的には寿人の危ないヘディングシュートの場面での暢久のバレリーナジャンプにツボりましたw

あと2試合このまま走りきりたいですね。

無題

  • by グリーン
  • 2012/11/19(Mon)13:01
  • Edit
お久しぶりです。仙台戦以降は肺炎で参戦できませんでした(泣)土曜はお疲れ様でした。ギリギリ試合終了まで天気が持って良かったです。久しぶりにみんなで勝利を分かちあうってやっぱり最高ですね!!帰りは嬉しくてファミリーマート近くの焼き肉屋で宴会でした。啓太の「中央突破できちゃった!!」感じのゴールはある意味面白かったです。鳥栖と最終戦の鯱を2連勝で締めましょう!!GO TO アジア!!世界に魅せつけろ♪俺達の誇り♪

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/11/21(Wed)09:59
  • Edit
お疲れ様でした!!
試合前、どーも埼スタで歌ってない気がするなーと思ってたら8月以来勝ってなかったんですね;;長かった・・・

1点目につながったあの芸術的なパスといい、この日の啓太はなにか降臨してましたね!

選手入場のとき確かに槙野は階段でつまづいてズッコけてました。目撃してしまった友だちと「だ、大丈夫か・・・?」と心配になりましたが槙野はただの天性のエンターテイナーだったようですw

まあ、試合中あまり相手チームをエンターテインしなくてもいいんですが・・・(苦笑

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/11/21(Wed)10:02
  • Edit
お疲れ様です!
そして大丈夫ですか?私も試合以降風邪が長引いてしまって今まさに咳地獄中です。

啓太は年何回かおかしなスイッチが入る選手とは思っていましたが今年の啓太は一味違うような・・・これもミシャサッカーの副作用!?いや、いい意味で。

暢久はアレですよ。ピンチに燃えるタイプなんですきっと。自作自演乙ですよw

こんなサッカーであと2試合・・・!!と思うのですがそれが全く続かないのがいままでのレッズ。さあどうなりますかね~

>bacoさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/11/21(Wed)10:05
  • Edit
お疲れ様でした!

暢久はまだまだやれます!!(笑)
しかし完勝でしたね。いくつか危ないシーンはありましたがそれも脅威的と思えるほどではありませんでした。
監督がよく知っている広島だったからこその「完勝」だったのかな・・・なんて思いました。

さてあと2試合。
連勝できたら最終節泣くかも。。

>グリーンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/11/21(Wed)10:09
  • Edit
お疲れ様でした!

ひえー肺炎!Σ(゚д゚lll)大丈夫ですか~!?
けっこうかかりやすい病気みたいですね。
どうかお大事に・・・

私は風邪をひいていたので自宅でささやかなモツ鍋パーティーとなりましたが酒が美味かったですね!!

赤き血のイレブン歌うと、やはりアジアを思い出します。もう一度、世界に浦和レッズを見せたい。そこで魅せたい。そのためにあと2試合。選手が気合入るような応援でサポートしましょう!

って私は鳥栖はいけないんだった・・・;;

お疲れ様でした。

  • by クレイジーマザーファッカー
  • 2012/11/21(Wed)12:42
  • Edit
先ずはホームでの久々の勝利を喜びたいと思います。テレビで見ていましたが、広島戦の啓太はまさに神でしたね。特に先制点の梅崎のパスには鳥肌が立ちました。この勢いを鳥栖にぶつけたいですね!槙野が出場停止なので不安もありますが、達也の件などいろんな思いを胸に、死に物狂いで声を枯らして全力でサポートしたいと思います。鳥栖遠征は日帰りでの往復在来線になりますが(本来であれば博多で泊まりたかったんですが、愛車の車検を受けなければいけない関係で金銭的に一泊する余裕がなくなってしまいました)、神戸戦に続いて移動の様子や現地での様子をツイッターに書き込もうと思っているので、気軽にチェックしてみてください(笑)

>クレイジーマザーファッカー様

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/11/26(Mon)08:58
  • Edit
まずは鳥栖遠征お疲れ様でした・・・

槙野不在はちょっと大きすぎる穴となってしまいましたね。ツボの交代も予定外だったのでしょうか。DFが穴だらけになってしまった・・・
数人負傷者・出停が出ると本当にキツイ;;

最後は呪われたホーム最終節。
ここで勝てると、これまでのレッズと違うかな?と思えるんですが・・・

ところで年の瀬は金欠になりがちですよね。天皇杯が熊谷ってことで個人的には交通費が馬鹿にならないくらい出てしまうので凹んでます(つд⊂)

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]