るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 90分耐久! 灼熱の天皇杯@駒場 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90分耐久! 灼熱の天皇杯@駒場

試合内容よりもなによりも、
1サポーター(観客)として言いたいこと。

それは9月の関東で13時キックオフの試合なんて
正気の沙汰じゃない
ってこと。

6e1d44f5.jpeg

正面から灼熱の太陽が照り付けた昨日の駒場。
直射日光の暑さは半端なかった。

流れしたたる汗。朦朧としてくる意識。

試合終了とほぼ同時に少し前のサポーターが熱中症でぶったおれた。
運営側の対応は非常に遅く、とても心配でした。

メインでも倒れた人がいたとか聞きました。

天皇杯で人も少ないということもあり売店は少なく、ハーフタイムには長蛇の列。

ボールボーイたちは帽子すらかぶってないし・・・

体調管理はある程度自己責任だとは思っています。
ですが天皇杯2回戦はあまり屋根もない小さなスタジアムを使用することも多いので
なかなか日光から逃れられません。

日本、そして各都道府県のサッカー協会の皆様、


もう二度と9月の13時キックオフなんてしないでください!!!!

死人を出したいですか?

まじで。
やりたいならぜひご一緒にスタンドに立ってくださいな。


あんな中90分戦った両チームの選手たちに本当に敬服します。

==================
第92回天皇杯 2回戦 浦和 vs ヴォルカ鹿児島
2012年9月8日(土) 13:00キックオフ @駒場

得点者
浦和:前半30分 田中達也、後半3分 ポポ
鹿児島:前半9分 栗山裕貴
==================


だあが!

ぽろっと失点すんなーーーーッ!!!
入りが悪すぎるーーーーーー!!

だから栗山は要注意だって・・・

はぁー・・・

危なく久々の駒場がいろんな意味で惨劇の館になるところだった・・・

昨日は各地でジャイキリ祭りが行われていた模様。
うちは今年は免れて・・・よかった・・・(つ△`。)

ポポが生き生きしてたのが印象的でした。
やっぱり、上手いなあと。もっと長い時間みたいけど、
もちろん元気も見たい・・・ううむ。。

私自身も試合後たっぷり水分補給したのに
家につくまで乾きと尋常じゃない体の火照りに
苦しめられました。

で、

今朝、鼻の頭の皮むけてたwww

SPF50意味ねーーーーっ!!

皆様お疲れ様でした!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

  • by うえ
  • URL
  • 2012/09/09(Sun)18:41
  • Edit
残暑の時期に13時は、昔ビッグアーチでも体験しましたが、本来はプロ仕様ではなく、完全にアマ仕様ですね。アマだと夏でも平気で真っ昼間からやる試合もあるので、Jリーグとは別組織のサッカー協会は、その辺は深く考てないのでしょうね・・・

まあ安堵の勝利ですが、今日も東京や鳥栖がやらかしたように、今回は2回戦からジャイキリが多すぎで、逆に面白いですね(笑)

無題

  • by ライアン
  • URL
  • 2012/09/10(Mon)13:18
  • Edit
自分はナチュラルだから鼻どころじゃ済みません。

デコや地肌、上半身がエライことになってます。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/09/10(Mon)15:41
  • Edit
お疲れ様でした!!

なるほど。アマチュアだと昼間とかやるんですね~
しかし今年は異常な猛暑ですし、
考えて欲しかった・・・
私はまだ元気なんで大丈夫ですが、あと数年したらもうあんな灼熱のゴール裏には立てないかも・・・;;

とりあえず、鬼門突破、って感じですね~w(滝汗)
今年はかなり各地で波乱が起きてますね。
もう一度、正月に国立行きたいですね!そして皆でカップ揚げたいですね!がんばりましょう~

>ライアンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/09/10(Mon)15:44
  • Edit
お疲れ様でした~

ゲッ、
日焼け止めなしですか~!!
それはさぞ痛いことでしょう・・・

私はぶっちゃけ沖縄よりも焼けましたが
ライアンさんもそんな感じでしょうか。
日焼け跡はシミになりやすいのでお気をつけて!!

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]