るんるんトラベル 頭痛にケロヨン PRIDE OF 勝ち点1 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PRIDE OF 勝ち点1

別に寒くなんてなかったし、

濡れてもぜんぜん平気だし、

カードなんて気にしてないし体がガタガタなんてことないし

今日は4月1日だし!!!

======================

2012 J1 第4節 浦和 vs 川崎F
2012年3月31日(土) 15:03キックオフ[ 観客 25,743人 ]

浦和 1-1 川崎 @埼玉スタジアム

得点者
浦和:前半10分 ポポ
川崎:後半14分 矢島 卓郎

======================

私は呪った。

雨降ってもいいからこの突風やんでくれ!と思った1時間前の自分を。

砂煙が舞っていた埼玉スタジアムは大粒の雨が降り注いでいた。
ポンチョを着なかったのは馬鹿か気合かやけくそか―

雨が目に入って視界がかすむ。

濡れた衣類は冷たく、重い。
腕が上がらない、歯の根が合わない、股関節が痛い、足の中指が痛い
それでも相手に力限りのブーイングを浴びせ、
レッズの選手たちに拍手を送り、
We are REDS!と叫んだあの最後の10分に
サポーターの真骨頂があったように思う。

あれはもう、魂の絶叫だった。

うちにとっていい流れから川崎へと流れがかわり、
押されまくった結果のカードでありとても残念な退場だったが
久しぶりにスタジアムが一体となったことには意味があったと思う。

それを思うと今年もがんばれそうだな、と思った。

昨日の雨がうそみたいにあがり晴天となった今日、
青い空にはためく赤いユニ。

今日は各地でいろんな色のユニが干されているんだろうなーと思うと、
雨の試合も悪くないかな・・・なんて気がしてくる。

でもそれは間違いだったことをおそらく次の雨の試合の日に思い知る。


サポーターって、アホよね。


皆様あの雨のなか、マジでお疲れ様でした!!

とりあえずすごい雨で試合の細かいところが見れなかったので
あとで再放送で見ようと思いますw

次は鹿島で!!

◆雑記◆

雨で写真なんかないから、黒豚パオ400円。

29b69c04.jpeg

あまり人に言うことはないが、私はパオが好きだ。
この肉まんの皮が厚くなったような、
もっちりしっとりしたパンが大好きだ。

ビールにとっても合う。
そんなところも好きだ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • 2012/04/02(Mon)00:52
  • Edit
アホ?
呼びました??

ええ、そうですとも。
アホですとも。
マゾヒストですとも。

昨日ほどカッパを着ない事を
悔いた事はありません。

だって、キックオフ前に
パンツびしょ濡れなんだモノ。
しかも冷凍庫なみに寒いし。
あんな苦行、記憶に無いですわw

昨日カッパ着てない連中は、
ほんと、真正M間違え無しです。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2012/04/04(Wed)12:15
  • Edit
はい、ドM1名様ご来店!!

こんな日にポンチョ着ないとかって
誰得?ですよね。
クラブも選手も、サポーターに
そんなこと願ってないと思います。

だがしかし、
着ていなかったからこその
あの最後の気迫と一体感・・・

とか思い始めてるところがまた
真性マゾヒストなのですよね。

我々はスタジアムで凍死でもできれば
本望なのでしょうか・・・

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]