るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ここで何があった・・・!!? 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで何があった・・・!!?

え?週末?
 
 
 
 
 




















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
58de9572.jpeg

「あれだけうまくいかないと、わけわからなくなります(原口)」なのは
サポーターも同じこと。
 
攻略されながらもなんとか個人技も含め同点に追いつけたF東戦。
かみ合ってなかった歯車がさらに狂って大混乱。
 
攻撃はすべて摘み取られ、カウンターを食らうと
DF陣はボールに集中。
ロングボールはそのままプレゼント。
ラストパスは華麗にスルー。
 
目も当てられない惨状だった。
 
 
後半ロスタイム、5点目が決まったかのように見えたがもはやどうでもよかった。
もう何点失点してもいいよ。
 
せめて一矢報いろよ。
 
 
ポジティブに、最後まで諦めずに!というよりは、
かなりやけくそのコールだったと思う。
 
 
そもそもF東戦のときからだいぶ疲労が見て取れた。
走れない。追いつけない。ボールへの反応が鈍い。
気持ちの問題なのか純粋に体力的な問題なのか。
うまく行ってないからこそ動けないというのもあるだろう。
でも残念だけど次もまたすぐ試合があるんだよう(泣)
 
 
夏の連戦。甲府には辛勝したものの、
次はかろうじて引き分け、その次はフルボッコ・・・
 
こんなんじゃ、この酷暑を乗り切れないよ・・・
 
(´;ω;`)

 
 
しかもまた水曜だよーーーーっっ!!
いいかげんにしろーーーーーっっっ!!
 
============================
 
2013 J1 第15節 浦和 vs F東京
2013年7月10日(水) 19:35キックオフ[ 観客 25,638人 ]
 
浦和 2-2 FC東京
 
得点者
浦和:後半36分 興梠 慎三、後半41分 原口 元気
FC東京:前半11分 三田 啓貴、後半11分 長谷川 アーリアジャスール
 
============================
 
2013 J1 第16節 川崎F vs 浦和
2013年7月13日(土) 19:03キックオフ[ 観客 19,010人 ]
 
川崎 4-0 浦和
 
得点者
川崎:前半28分 中村 憲剛、前半30分 レナト、前半43分 山本 真希、後半4分 大久保 嘉人(PK)
 
============================
 
 
◆雑記◆
 
あっ!!

IMG_0638.jpg
 
森くんだ!!
 
最近の若い子はピンとこないのかな?
でも近くでお兄さんが
 
「森選手とコバトンの、
たいっへん貴重なツーショットですっっ!!
ぜひお写真をお撮り下さい!!!」
 
て呼び込んでたのはどーかと思う(笑)
 
 
◆等々力・・・
 
IMG_0687.jpg
 
スタジアムグルメでいつもガッカリさせてくれる等々力。
ローソン販売の焼きそばはソースがべったりでものすごいジャンク臭w
でも、サッカー観戦なんてこんなもんでもいいんだよね♪
目玉焼きとソーセージが乗ってる分お得な400円。
 
 
◆改修中!
 
IMG_0688.jpg
 
等々力はメインスタンドが改修中でした。
いつ全部完成するのかな??
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]