るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 花火が上がると電気が落ちる 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火が上がると電気が落ちる

そして鈴木啓太にまたひとつ伝説が生まれた・・・

==============================
2013 J1 第19節 浦和 vs 広島
2013年8月3日(土) 18:04キックオフ[ 観客 42,426人 ]
 
浦和 3-1 広島
 
得点者

浦和:前半5分 興梠 慎三、前半28分 原口 元気、後半10分 興梠 慎三
広島:後半45分+3 水本 裕貴
==============================

IMG_0966.jpg
この日の埼玉スタジアムではハーフタイムに北側で花火があがった。
(その時点で負けていたらどんなお通夜になっていたのか・・・)
 
そして80分。スクリーンと照明の1部がなんと死亡(写真)。
中断は水のみ休憩くらいですんだからよかったけど
ちょっと気持ちが切れてしまった。反省。

しかし時計が急に見れなくなるって不安だね(笑)

◆  ◆  ◆  ◆

 
なぜ啓太がひとりボールを持って
くるくる回って挑発しているのか
 
 
浦和のDFは完璧だった。
 
それというのも、普段だったら上がりまくる槙野と森脇がしっかり自重。
高萩と石原という両金髪に惑わされることなく
広島の前線3人をCB3人が完全封鎖。
 
 
うしろが締まってたおかげで攻撃陣も活性化。

 
そして啓太よお前はFWか。
どこまであがっていくんだ啓太。
元気よりも、柏木よりも高く高く・・・
 
そう、そんな元気は代表効果もあったのか
献身的なDF参加がものすごく効果あった。
柏木の存在感は言うまでもなく。
 
 
立ち上がりの広島は勢いがあったし、
柏木FKからの興梠の華麗なヘッドでの先制点がなければ
正直どうなってただろう。とは思う。
 
 
でもミシャは今の広島には負けられない。そして負けない。
そのことをはっきり示してくれた1戦だった。


しかしそれ以前に啓太が一人くるくる回っていた時点で
うちの勝利は決まっていたのかもしれない・・・(笑)
 

 
磐田戦の個人技ラッキー勝利とは違う、チームでの勝利!
 
 
 
赤酒場で飲むビールが美味い!!
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]