るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ため息はゴミ箱に。 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ため息はゴミ箱に。

サポ的傷心風景その1「南広場で反省会」



からっぽのカップにはため息しか入っていない。


============================

2013 J1 第26節 浦和 vs 甲府
2013年9月21日(土) 17:04キックオフ[ 観客 31,077人 ]

浦和 1-1 甲府

得点者

浦和:後半6分 阿部 勇樹(PK)
甲府:後半45分+6 青山 直晃

============================



試合を見てて、一番気持ちが重くなる失点。
終了間際、笛がなる直前。
あと20秒。いや10秒?


それでも内容を考えると「引き分けでよかった」といわなきゃならない。

守りを固める甲府の周囲を右、左、右、左・・・と永遠に
ぐるぐるパスを回すしかできなかったこの日の浦和。
ゼロボランチで中央で受ける人がいないのはちょっと辛すぎないか・・・??


最後倒れこんでた興梠は悔しかっただろうなあ。

挨拶に回る選手たちに加わらず、一人ベンチに戻ってしまったのが
それを物語っていた。それを連れに行ったのは、失点後に誰よりも
早くリスタートしようとしていた、ギシ。

ベテランのこの熱さに、順大や元気も奮起してくれるといいな。


今年も気がつけばあと8節。

「泣いても笑っても~」って冠が似合う季節になってきた。


せっかくだから、サッカーって面白いよね!って言える終わり方がしたい。



◆雑記◆

◆入場前の

ペデストリアンデッキに、
ゴキブリが出た。


◆俺たちの山田さん

キックオフで自分にパスがまわってくるタイミングで靴紐を結んでいる山田さん。

ギシのスーパーセーブを演出する山田さん。


これぞ20年のキャリアが成せる技である。

見所は尽きない・・・

◆東京豚丼


でいつも紹介されていて気になっていた『東京豚丼』(600円)


気になるキャッチフレーズは
「美味い牛タンは高いという概念を覆します!!」

豚じゃないんかい!?牛タンかいィィィィ!?!?



でした。
塩と味噌が選べたので、塩。

塩ダレというとしょっぱさがキツイお店が多いのですが
これは割りとマイルドでした。
ゆでたキャベツが乗ってるところが嬉しい。
あと高菜も乗ってるんですが、個人的にはしょっぱくなるからいらないかなー。

南広場にて。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]