るんるんトラベル 頭痛にケロヨン なんて華麗な馬鹿試合 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて華麗な馬鹿試合

つー
 
かー
 
れー
 
 
=========================
 
2013 J1 第12節 浦和 vs 鳥栖
2013年5月18日(土) 19:05キックオフ[ 観客 31,175人 ]
 
浦和 6-2 鳥栖
 
得点者
 
浦和:
 
前半26分 阿部 勇樹(PK)
後半4分 槙野 智章
後半20分 興梠 慎三
後半35分 原口 元気
後半44分 那須 大亮
後半45分+4 矢島 慎也
 
鳥栖:
後半11分 岡田 翔平
後半21分 高橋 義希
 
=========================
 
たーーーー!!!
 
 
IMG_0330.jpg

このすがすがしい空を見上げているとき、
誰がこんな展開を予想しただろうか・・・


 
もうね。
イッパイイッパイよ!

 
試合前、先週に続いてロビーが埼スタに来てくれて。
場内1週。幸せだよね。

IMG_0332.jpg
 

ロビーが帰っていったので選手出てくる前にトイレ行って
ついでに1,000 GOALのDVD買いに行ったさ。
 
それでいつもの210ゲートから戻ろうと思ったら、
めちゃくちゃすごい人だかり。

 
Σ(゚д゚) エッ!? なにこれ?戻れないじゃん。
ていうかみんな携帯構えて一体・・・
 
ロビー!?
 
ロビーがゴール裏にいる!?
 
 
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
 
アワアワしているうちに後ろからも押し寄せる人の波。
もまれもまれてくるくる回ってるうちに気づいたら
 
 
ロビー目の前ーーーーーーッッッ!!
 
 
ハイタッチしてもらえたよ!(*´Д`)ハァハァ
 
 
この時点でおなかいっぱい120%。
 
 
それでも試合前の角さんの
 
「鹿島戦みたいな試合のあとに俺たちいっつも負けんだよ!」
 
の一言に気を引き締めなおし。
 
 
 
うん、たしかにね。

 
 
入場前に並んでるときにともだちと他会場の試合結果など見ながら
 
「うちもたまには大量得点試合、みたいよねー」
 
なんて言ったよ!?
 
でも見たかったのはこんな心臓破りのジェットコースター試合じゃないですから!!
 
 
攻撃は確かにハマったが、
逆にケアレスミスがくっきり見えた2失点。
 
失点後の鳥栖の猛攻は凄まじかったし
軽いDFからの2失点だったので
正直こっちが6失点するかと思った。
ロングボールには予想通り苦しめられてしまった・・・
 
 
しかしこの6得点。
いちばん嬉しかったのは、全部違う選手が取ったこと。
 
 
もー誰がどんな順番でとったか忘れちゃいそうだけど
次、2,000 GOALのDVD、楽しみにしてますから!w
 
 
失点に絡むミスはあったものの、ウメと森脇はいい仕事してたね!
 
 
浦和、連勝です!!
 
皆様お疲れ様でした!
 
 
■那須教
 
終了後、連続ゴールを決めた那須を称える
 
「な~す~~・・・な~す~~・・・」
 
という宗教じみた低いコールが上方で。
 
帰宅してからツイッターを開くと
 
「那須に抱かれてもいい」という老若男女が異常発生w
 
宗教作るなら今ですよ、那須選手。
 
 
■中華風ジャージャー麺(冷やし)@山田うどん

IMG_0331.jpg
 
あらため、
中華風ジャージャー麺(ぬる~い)
 
味は悪くない。
だがこれは「つめた~い」というよりは、
「温めていない」というのだ!「ぬる~い」なのだ!
 
つめたく、もうちょっとシャキシャキする食感のものが混じってたらもっと好い。
 
 
■3色ポップコーン

IMG_0329.jpg
 
仲間が買ってしまった禁断のネタスナック。
 
上からキャラメル(黒)、塩(白)、いちご(赤)のトリコロールを
イメージしているそうな。
いちごはいちごの味がしないそうな。
 
 
■たたか・・・!?
 
IMG_0334.jpg
 
うんうん!

俺たちも一緒にたたか・・・いたぃ・・・!?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

  • by うえ
  • URL
  • 2013/05/19(Sun)21:17
  • Edit
自分は仕事後18時過ぎ到着だったのでロビーには間に合わなかったものの、試合そのものは凄い事になったので、結果的に満足できました(笑)

那須教、女性は全員入信ですね。おや、そういえば去年は柏戦後の裸体ポポに対して同じこと言ってる人いましたが(笑)

しかし、大量点てある意味で疲れますね。ハッスル(死語)し過ぎて・・・(笑)

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2013/05/27(Mon)12:26
  • Edit
お疲れさまです!
相変わらずレスが遅くてスミマセン(汗)

那須の安定度、決定力、ほんとに
惚れてまうやろーーー!!
って叫びたくなるみんなの気持ちもわかります(笑)
ポポ教もありましたね・・・ww

こんなくだらない軽口でみんなで騒げるのって
幸せですね( ̄ー ̄)ニヤリ

そして翌週、ハッスル第2波が待っていようとはそのときの私たちは思ってもみなかったのです・・・(次回予告風w

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]