るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 荒ーれーるーぜー!とめてみな!! ~J20周年記念試合 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒ーれーるーぜー!とめてみな!! ~J20周年記念試合

Jリーグ20周年アニバーサリー試合。
 
なぜ浦和vs.鹿島なのか。
 
いや、むしろこれしかないだろうという組み合わせ。
 
そして誰もがピッチ内外を含めての
大乱闘を期待する試合。
 
 
=============================
2013 J1 第11節 浦和 vs 鹿島
2013年5月11日(土) 19:03キックオフ[ 観客 46,649人 ]
 
浦和 3-1 鹿島
 
得点者
浦和:後半21分 那須 大亮、後半33分 興梠 慎三、後半44分 梅崎 司
鹿島:後半18分 野沢 拓也
=============================
 
予想通りのビッグマッチ!!( ゚∀゚)
 
 
拮抗し、お互い粘り強く戦い続ける前半に
不要に鳴り響く笛、笛、笛・・・
 
そして見たくもないのに対岸に見えるのは
等間隔に並ぶ裸、裸、裸・・・
 
閑話休題・・・
 
 
笛が有利に吹かれていたのは鹿島側だったが
むしろ流れを止められ続けたことが裏目に出たか。
変な言い方ですが、ゴールのチャンスは鹿島のほうが多かったのに
崩せていたのは浦和の方だった、気がする。
 
 
拮抗を崩した野沢のゴールは見事。
 
 
1点試合になるか?と思われた試合はここから大きく動き、
ほんの3分後に柏木のCKにあわせて那須がすばらしい動きでヘッドであわせて
ゴールを決めると「なんか起きそう」な空気が充満しはじめ、
その「なんか」はどっちに起きる!?浦和か!?鹿島か!?
 
 
審判だーーーーーーー!!!!
 
 
もう審判も認めてますけど、興梠ゴールの瞬間、私も線審凝視しましたから。
そんな素人にもわかるレベルのアレですから。
 
しかし後半に入ってから梅崎がかなり自由になってたのも事実なわけで。
結局3点目も興梠の天晴れなタメからの元気ドリブルシュート、
こぼれたところを梅崎!で試合は決まり。
 
 
降り続く雨の試合で記念試合で
こんな展開とかなんだかおなかいっぱいでしたけど、
 
 
勝った!!!
 
 
声枯らして応援しにいった身としては、
それ以上言うことは何もない。
 
 
皆様お疲れ様でした!!
 
 
◆雑記◆
 
◆またまた雨なので・・・
IMG_0325.jpg
 
写真はコレだけw豚タン焼き?だっけ・・・
400円。ピリッと辛い味噌がついてます。
サクサクした食感でビールに合う♪
 
◆ロビー&アルシンド
 
セレモニーに出席してくれた両氏。
薄くなったり肥えたりしてたところに歴史を感じた。
 
もう二度とすることはないと思っていた
ロビーコールができて泣きそうでした。
 
これで感極まってる自分は暢久引退したらショック死するかも。

 
◆他にもなんかいろいろあった気がするけど・・・
 
 
今酔っ払ってるから思い出せない!!
(∩´∀`)∩
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

  • by うえ
  • URL
  • 2013/05/13(Mon)21:35
  • Edit
お、喰いましたね、自分の埼スタベストグルメ豚タン(笑)

そのおかげで興梠のオフサイドがオンサイドですよ(笑)

そのおかげで鹿島を返り討ちですよ(笑)

鹿島に勝つって気分最高ですね!

雨の中お疲れ様でした。

  • by クレイジーマザーファッカー
  • 2013/05/14(Tue)22:27
  • Edit
鹿島戦はテレビで見ていましたが、リーグ戦での久しぶりの勝利を喜びたいと思います。先制された時は嫌な予感がしましたが、(野沢のタメを作って間を置いたシュートも上手かったですが)すぐに同点に追い付いた事が大きかったですね。あれで鹿島に傾きかけた流れを自分達で引き寄せましたね。興梠の2点目は映像ではオフサイドに見えて、青木が残っているようにも見えましたが・・・鹿島の選手達が抗議をする気持ちも理解出来ますが・・・。そして、3点目を梅崎が決めて突き放せたのも大きかったと思います。試合自体は3-1というスコアほど差は無かったと思いますし、野沢の正確なキックと岩政をターゲットに使う鹿島のセットプレーにはヒヤヒヤしましたが(ちなみに岩政も自分と同じく山口県出身の選手です)、那須が岩政のお株を奪うかのように決めたあのゴールが本当に大きかったですね。
そして、ロビーが埼スタに来た中で勝利する事が出来て本当に良かったです。次もホームですし、この勢いで連勝と行きたいですね。宇賀神が軽傷であればいいんですが・・・。
ちなみに土曜は大阪で飲めなかった分も含めて美酒を鱈腹飲んで、お約束(?)の二日酔いになりました(笑)。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2013/05/17(Fri)16:10
  • Edit
お疲れ様です~

この日は入場直後に漂ってきた肉の焼ける香りの誘惑に勝てませんでしたw
豚タンめっちゃ美味しかったです!!

火曜日くらいまで勝利の余韻でふわふわしてましたw

それくらい大きな大きな1勝でしたね~
20周年記念試合、楽しみすぎましたw

>クレイジーマザーファッカー様

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2013/05/17(Fri)16:15
  • Edit
お疲れ様です!

那須は絶好調ですね!
あの1点で試合がものすごい勢いで浦和のほうに流れになっていったと思います。
逆に相手のセットプレーにはたしかにヒヤヒヤしましたね・・・そこがウチの弱さの一つですし。
梅崎の3点目も興梠の我慢のプレーからつながったものですし、興梠はいい働きしてたと思います。オフサイドってことでケチついちゃいましたけどw

次、連勝したいですね!
しかし最近勝利のあとは二日酔い組が増えているような・・・w

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]