るんるんトラベル 頭痛にケロヨン スーパーざわざわタイム 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーざわざわタイム

暢久がそでをまくった!

しかし なにも おこらなかった!


=========================
2013 ヤマザキナビスコカップ 準決勝 第1戦 川崎F vs 浦和
2013年9月7日(土) 18:00キックオフ[ 観客 19,193人 ]
川崎 3-2 浦和
得点者
川崎:後半22分 レナト、後半34分 大久保 嘉人、後半35分 大久保 嘉人
浦和:前半45分 興梠 慎三、後半2分 興梠 慎三
=========================


その暢久とツボが下がった途端にDFが崩れたこの日の浦和。
自滅という言葉がぴったりだった。

点を取り始めると調子に乗ってくるのは川崎のお家芸。
勢いに圧倒され、我を取り戻せないまま逆転・・・

前半に見せた硬い守りは最後は見る影もなく・・・

続けざまの失点。なんか多いよ。

しかし川崎に勝てない。


アウェイゴール2点とれたのはいいけど川崎に勝てない。
前半終了間際&後半開始早々のすばらしい時間帯だったのに川崎に勝てない。
今回も暑くて塩ちゃんこうどん食べられなかったし川崎に勝てない。
ホームではもらえなかったナビスココーンチップスもらえたけど川崎に勝てない。
帰りの横須賀線がとにかく冷房で寒いし川崎に勝てない。


セカンドレグは参戦できませんが
とにかく勝ってほしいよ・・・川崎に!!


皆様お疲れ様でした。
そろそろ涼しくなってきましたね~


◆雑記◆


この日はゴール裏のバックスタンド寄りが中心部。
柵の向こうはすぐ川崎サポーターの席でした。



するとスタンドからなぜか手を振ってくる川崎サポの少年数名。
それに応えて「こっちにおいでよ~」などとからかう赤いお兄さんたち。
なにやらごにょごにょ話し合っていた子どもたちは浦和ゴール裏に向けて
「川崎フロンターレは、ゆうしょうします!!」
と元気いっぱいに宣言するという微笑ましい光景が。


殺伐としたニュースが多い浦和サポーターですが
こういう交流もないわけではない。


保護者の皆様は戦々恐々としていたかもしれないが・・・(笑)



◆本気になったらしい





ついに。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おじゃまします

  • by 川崎サポです
  • 2013/09/09(Mon)19:40
  • Edit
後半の文章から・・・
とてもいいお話を読ませていただきました。
ありがとうございました。
ただそれだけ伝えたくて。
おじゃましました。

> 川崎サポ様

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2013/09/10(Tue)16:41
  • Edit
こんにちは!
コメントありがとうございます☆

川崎のちびっこ、とても可愛かったです。
大きくなっても熱い気持ちを忘れずに、ずっと川崎を支えていってほしいですよね!

では次は我々のホームでお待ちしております
m(_ _)m

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]