るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 埼スタ☆ビール祭り 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼スタ☆ビール祭り

しんどい。
 
 
我々の心臓が。

 
そして俺たちの慎三が!!!
 
 
==========================
 
2013 J1 第24節 浦和 vs 新潟
2013年8月31日(土) 18:04キックオフ[ 観客 40,372人 ]
 
浦和 1-0 新潟
 
得点者
浦和:後半17分 興梠 慎三
 
==========================
 
試合は本当にワンチャンスでした。
新潟むちゃくちゃ粘り強い。
守って守ってボールを奪うとシンプルに速攻。
 
どうにかマークを外したい。でも外せない。
つなげないボールを前に送っても興梠に収まらない。
 
 
それにしても興梠はすごい。
 
何度も何度も諦めずチャレンジし、運動量を落とさない。
 
最後、転びながらもパスを出そうとする姿勢には
心が震えました。
 
 
森脇が非常にいいシュートを撃ったのも印象的でした。
やればでき(以下略
 
 
全員で我慢のサッカー。
甲府戦以来の1-0ゲームをものにしました。
そういえばあれもしんどい試合だったっけな・・・
 
 
興梠に「過去最高に疲れた」とまで言わせてしまったわけだが
彼がバテてしまったとき、浦和に策はあるのだろうか・・・
 
ここから先が不安だから、パフォーマンス用のTシャツなんて
もう作らなくていいから試合と回復に集中してくれ~!
(きっとそろそろネタなくなるし)

皆様お疲れ様でした!
まだまだ暑いので水分補給はしっかりと(`・ω・´)
 
 
◆柏木200試合!
 
J1通算200試合出場のメモリアルゲームに見事アシスト。
これからも応援するよっ
 
◆達也・・・
 
試合前に新潟のスタンドからは「俺たちの達也」を主張するダンマクが。
寂しい反面、新潟の皆さんに愛されてることを嬉しく思った。
 
 
そして試合ではやはり面倒なプレーヤーだった達也!!
スゲーシュート撃ってきたし。。
 
前半のうちに交代しちゃって悲しかったけど、
そこはまた反面、ホッとしたw

だがな。

愛しているのは皆同じだが、
こんな日くらいは浦和の達也ユニ着てくるのヤメロ!!
 
 
◆埼スタ☆ビールフェスタ
 
8/31は南広場でビールフェスタを開催してました。
 
私たちはいつも北のペデ下休憩スペースで待機しているので
なかなか面倒くさくて南まで行かないのですが、景気付けに
1杯ひっかけてきました!
 
 
注いだ瞬間は泡だけに見える「キルケニー」
沈殿するまで待つこと1分少々。赤みがかかったビールが姿を現します。
 
 
キル・・・
 
IMG_1255.jpg
 
ケニー!!!

IMG_1257.jpg
 
アイルランドのエールビールということでしたが、
苦味も癖もほとんどなく、爽やかな飲み心地。
パンチが効いているわけではないのでビール単体で、というよりは
ソーセージやチーズなど、おつまみと合いそうなビールでした。
 
 
 
ちなみに帰宅後、首のまわりが異常に日焼けしているのを発見し、
一体どこで焼いてしまったのか首をかしげていたが、
おそらくここのベンチで気持ちよくビールをひっかけていたときに
やってしまったと思われる。合掌。
 
◆チャーシュー&マーボー丼
 
IMG_1259.jpg
 
最近は北ペデ下に出るケータリングのお店をあれこれ試してます。
量はちょうど良くてマーボーが辛くて美味しかったけど
ごはんが少し硬かったな・・・650円。
 

最近飯の写真しか撮ってないので次は善処します(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]