るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 連勝!そしてNice Save 順大! 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連勝!そしてNice Save 順大!

オーロラスクリーンが
ハイビジョンになったよー!!(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_0145.jpg
 
順大のファインセーブでオーロラスクリーンに出現した
「Nice Save!」の文字に失笑が起こる。
 
審判にヤジを飛ばしかけた近隣のサポさんの
 
「まったくもう・・・
まあいいか!!」
 
の大きな一声にもまた失笑。
 
 
試合中に、笑いをこぼせる。そんな幸せ。

===================================
 
2013 J1 第2節 浦和 vs 名古屋
2013年3月9日(土) 16:05キックオフ[ 観客 52,293人 ]

浦和 1-0 名古屋
 
後半9分 宇賀神 友弥
 
===================================
 
連勝です!!
 
 
状況が良くないと聞いていた名古屋は
前評判に違わず酷い出来栄え。
前線でモフモフスキー・・・じゃなくてヤキモキスキー・・・
じゃなくてが果敢にチェイスを続けるも、連携したプレイを
見せることなく。全員の運動量はしだいに衰え後半にはぱったり・・・
 
スコアは1-0ですが浦和のワンサイドゲームだったといってもいいかと思う。
 
 
ただ、事故みたいな感じでポスト直撃したり
順大のファインセーブに助けられてオーロラスクリーンに
失笑を買うようなメッセージを出させてしまったりと、
危険がなかったわけじゃない。
ああいうのでふっと点取られたりしてたら危なかったかな~

 
2点目取れた試合だったけど、
15年ぶりという開幕連勝なのでこれで良いでしょう!!
 
 
個人的にはあの宇賀神へのラストパスといい、興梠やっぱいいわあ~
と思ってるので、ぜひ得点を期待したい。。
 
 
そして槙野はしばらくFK蹴らなくていいかも・・・(笑)
 
 
皆様お疲れ様でした!!
次は平日ホームACLだぁ~

IMG_0149.jpg
 
 
◆雑記◆
 
◆ホーム開幕!
埼スタへの道のりには過去のビジュアルの展示が。

IMG_0144.jpg
 
 
◆たわむれに食べてみた、山うの「エビチリ丼」450円。

IMG_0146.jpg
 
以外に辛くて驚いた。
が、見た目以上の何者でもない。

◆ハイビジョンはいいけど・・・

試合以外のときも時計を表示していてくれ(ノД`)

時間がわからないよ!!
 
 
◆試合後のビジュアルシート片付け中。

IMG_0148.jpg
 
がらんとしたスタジアムは、広いような狭いような。
不思議な感じ。
 
 
◆祝杯をあげた居酒屋@東川口にて。

IMG_0151.jpg
 
何故チバ。
 
 
◆そしてスプリンクラーは凶器と化す・・・!!
 
何の前触れもなく放水を浴びたSBの皆様、ご愁傷様ですw
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2013/03/10(Sun)22:09
  • Edit
15年ぶりの連勝というアナウンスに笑い(苦笑)がこぼれるスタジアムw
ナイスセーブとかシャットアウトとかのネタも、連勝スタートがあってこそ笑えるものですねこれはww

興梠はほんと良かったですね。
トラップも安定してるし、周りがよく見えてるし、ボールを持ってない時の動きもいやらしいというかなんというか。
今まで浦和にいなかったタイプのFWですよね。
後はほんとゴールが欲しいですね。
なにかみんながゴールを待ってる雰囲気を感じます。

槙野と柏木の空回りっぷりにちょっと吹きました(´・ω・`)ww

ホーム開幕戦お疲れ様でした。

  • by クレイジーマザーファッカー
  • 2013/03/11(Mon)14:22
  • Edit
ホーム開幕戦が名古屋との社内ダービーという事で、前日まで会社に居る名古屋ファンの先輩と火花を散らしていましたが、ホームで無事に勝って、連勝出来て良かったです。(お陰様で今日は名古屋ファンの先輩の前でデカイ顔をして会社に行く事が出来ました(笑)名古屋ファンの先輩は「またレッズに負けた・・・」と凹んでいましたが)
仕事だったので試合は見ていませんが、宇賀神のゴールは見事でしたね。自陣からの啓太から興梠へのパスも見事でしたし、興梠から宇賀神へのラストパスも完璧でしたし、まさに組織で崩した完璧なゴールだったと思います。そして(ポスト直撃や加藤のスーパーセーブがあったとはいえ)無失点に抑えて事も良かったです。
今週は大分の前にホームでACLがありますが、広州での敗戦を引きずらずに戦って、ホームで勝ち点3を取りたいですね。自分は大分で全力でサポートするので、ホームではよろしくお願いいたします!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2013/03/11(Mon)23:12
  • Edit
お疲れ様でした!!

シャットアウト表示にも笑いましたね〜
お前はボウリング場かっ!
って感じでした(笑)
あれ、続けるんでしょうか…

興梠のところでしっかりボール収めてくれるから安心感がありますね。倒れて起き上がったときの大きな拍手といい、みんな名前呼びたくてウズウズしているような。

こんなのって久しぶりですね。

柏木が本調子になるのが待ち遠しい…
あと森脇も…ww

ともかく明日はACL。
どんなメンバーでくるのか。楽しみにしつつ埼スタに駆けつけようと思います!

>クレイジーマザーファッカーさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2013/03/11(Mon)23:18
  • Edit
名古屋のファンの方はさぞかしガッカリだったのではないでしょうか…
名古屋は浦和に負けたうんぬん以前の問題を抱えているようでした。

ウチとしては最終戦に続く完勝で気分は最高ですが(笑)得点こそ1点でしたが素晴らしい形での得点でしたし、元気も思い切りよく飛び込むシーンが目立ってました。
そういえば啓太も良かったなあ〜!!

勝ち試合のあとは思い出してニヤニヤしちゃいますね。
でもそんな余韻に長く浸れないのがACLの戦い。
明日は仕事半休で埼スタに駆けつけます!
全力でサポートしてきます!!

ACLも含め3連勝ですね

  • by グリーン
  • 2013/03/13(Wed)23:23
  • Edit
ホーム開幕戦の名古屋戦!!本当に最高でした。そして素晴らしいオーロラビジョンですね!!映画みたいですよね。ただゴールとかの演出が過剰なような(笑)それと時間が分からないんだよ!!
1対0というスコア以上のチーム力の差があったようにみえました。しかし、火曜日のACLも仕事先から150キロで高速をぶっ飛ばして参戦しましたが・・・。こちらのメンバーはまだ熟成してないなと感じました。スコアは4発ですが、パスミス多いし、最後のヘッドはノーマークだし、角さんがwe are diamondsを歌わなかったのも納得です。でもこれで公式戦3連勝!!今年は期待できると確信しました。大分は力で観戦しますが、新潟は参戦します。最後に両翼が空いてる北に慣れてるせいか、勝ち続けると席の確保が大変ですよ~(笑)嬉しい悩みですね。一昨年の地獄に比べれば!!

>グリーンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2013/03/14(Thu)22:12
  • Edit
お疲れ様でした!

ACLも行かれていたのですね~
相手が酷すぎたのでどうもこちらの実力をはかれない試合になってしまいましたね。。
けっこうケアレスミスが目立ちましたし。
私も終わったときは歌う気分じゃなかったです(苦笑)

でも勝ててよかった!!

平日ナイターでけっこう人が入っていたのでそこも嬉しかったですね。席確保は引き続きお互いがんばりましょう!(笑)

そういえばオーロラビジョンに時計を表示しておくことに変えたようですね。やっぱ苦情が来たのでしょうかw

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]