るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 風は無邪気な妖精さん 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風は無邪気な妖精さん

そう、風は無邪気な妖精さん・・・
あなたのCKをふわりとゴールへ運んでいくの・・・

IMG_0255.jpg
 
===================================
 
2013 J1 第6節 浦和 vs 湘南
2013年4月14日(日) 15:05キックオフ[ 観客 36,477人 ]
 
浦和 2-0 湘南
 
得点者
浦和:前半30分 興梠 慎三、後半28分 柏木 陽介
 
===================================

IMG_0249.jpg
 
体調の悪い日や急いでいるとき御用達の
浦和美園からのシャトルバス。
片道100円。帰りの美園へのバスはないよ。
 
 
 
先週の磐田戦で逆転劇に酔いしれたまではよかった。
いや、翌日までもよかった。
 
 
身体に異変を感じたのは月曜の午後。
そこから体調は急激な悪化を覚え、
38度以上の熱を出し、2日半も休みをとるはめになった。
 
 
暴風雨のため外出を控えるようニュースが促しても
すべての制止を振り切り嵐に向かっていく。
 
一方で、試合のない日は誰よりも己の体調を慮り、仕事を休むことすら辞さない。
 
 
それがサポーターというものである。
 
 
今日こそは。
 
 
興梠が決めてくれるはず。
そんな予感がしてる。
絶対きてる。きっとくる!!
 
 
そんな予感が的中!!
(ここ毎試合思ってたけど!)
 
柏木もそろそろ不調を脱する狼煙を上げるはず!
(ずっと思ってるけど!)
 
 
しかし興梠はなんで難しいシュートを決めて
フリーで撃つのははずすかなあww
 
2点目は柏木。

「狙ってません (`・ω・´)キリッ」
 
と後に評した自身のCKはそのまま風の悪戯でゴールに吸い込まれていき、
観客一同2秒ほど何が起こったのが理解できずポカン。
CKがそのままゴールになったのを生で見たのは初めて。
 
興梠も、元気も、マルシオも、
なんでそこはずすかなああーーーーーっ
っていうの外しちゃったけど、風の女神も味方する完封試合。
 
啓太もミスを連発しはじめてたし、連戦の疲れも全員の動きから感じていた。
風は正直味方とカウントするには心もとない仲間だし。
 
 
勝って文化シヤッターでしめくくれたことを何よりと思おうじゃないか!!

 
湘南をきっちりかっちり押さえこむことができてそこの満足感は大きい。
何もやらせずこちらが支配し続けた90分だったと思う。


嗚呼なのに何故きょうは日曜日なの・・・?
お願い明日が日曜と言ってよバーニィ・・・


 
皆様お疲れ様でした!!!
 
 
次はダダダダダービーですってよ。ダービー。
 
 
◆雑記◆
 
◆春のスウィーツ祭り
 
、と称して南広場にてどら焼き、ロールケーキ、クレープなどの
お菓子のブースができていました。

IMG_0251.jpg
 
野点と称してお抹茶と季節の和菓子の提供もw
突風の中お抹茶を飲む気分にもなれず、
なんだか春の陽気を感じただけで帰りましたが・・・

ちなみにコバトンパンは即・完・売!だったとか。
でも次からショップ販売が始まるとかツイッターで見ました。
あれはメロンパンなんですかね??

 
 
◆ジャンバラヤ

IMG_0256.jpg
 
北門付近のケータリングで。
チキンジャンバラヤ600円。
やっぱケータリングは美味しいわ。。
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

  • by クレイジーマザーファッカー
  • 2013/04/16(Tue)22:11
  • Edit
アウェーでの全北戦から中4日で全北戦のドローを引きずってしまうのではと心配していましたが、無事に勝って良かったです。そして、ついに興梠が決めてくれましたね。これまでいろんな意味でプレッシャーがあったと思いますが、これを機にこれからゴールを量産してもらいたいですね。
さて、次はいよいよ埼玉ダービーですが、大宮の無敗記録更新の相手が我々にならないように、調子に乗っている大宮をここで叩き潰したいですね!自分は当日は仕事そっちのけで山口から念を送るので、現地でのサポートよろしくお願いいたします!
体調の方は大丈夫ですか?まだまだ連戦が続くので、くれぐれも気をつけてくださいね。

>クレイジーマザーファッカー様

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2013/04/16(Tue)22:53
  • Edit
お疲れ様でした!
手堅く勝った。そんな試合でしたね。疲労に負けず、ハードワークが実った試合でもありました。今年は1勝1勝がとても実りある内容で嬉しく思っています。
興梠はなんでそこ外すかなあー?みたいなのをきっちり決めていって欲しいですね!

大宮が無配記録を更新中ということで否が応でもダービーが盛り上がってきましたね。ツイッター上ではダービー用アイコンに変える方も多くてもはや誰が誰だかわかりません!w
貴重なチケットを無駄にしないよう、いけないサポの分も後押ししてきます!
風邪はすっかり良くなりました。ありがとうございます。あと少し、試合が続くので体調には注意したいですw

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]