るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 一体感 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体感

後半開始に入る攻撃のスイッチ。
少ないチャンスを決めきった興梠。
口に指を添えるそのゴールパフォーマンスはまるで・・・

えってまさかそんな無骨な興梠さんが・・・

投げキ・・・

キ・・・

キ・・・



カトちゃん ~(-◎y◎)ペッ



だよおおおおおおおお

ときめきをかえしてえぇぇぇぇ



そんな苦情もナイスシャットアウト!

今の浦和には「冷静」という言葉がよく似合う。
平日ナイターを3-3で引き分けた柏戦ですら、
熱いプレーとは裏腹にクールな戦い方ができていた。

今の位置はそんな冷静さの証。

柏戦での西川の出来は決して良いとは言えず、
パスミスがそのまま失点になってしまったり。
なのにそんな時だからこそ?チームが一丸となって戦ってると感じた。
サポーターも。


KO直前には燃えるような夕焼けを見せた柏の空。

那須を出場停止で欠いていた時点で厳しい試合になるだろうなあとは思ってた。

それでも浦和は冷静だった。
誰かがミスしたら誰かがカバーする。補い合う。
最後の瞬間まで誰も諦めない。

いいチームになったなあ。

(しかし柏は強かった・・・あの順位の意味がわからない・・・)

清水戦では怪我の森脇の代わりにスタメン出場の岡本。
右サイドが不安だな・・・なんて思ってたけど関根も守備に奮闘。
清水のディフェンスが緩かったわけじゃなく、むしろ固かった。


まさに、「全員で繋いだ貴重な1点」。


最近、試合終了間際にチームとサポーター全体の
凄まじい一体感を感じているのは自分だけじゃないはず。


そして試合に行く度に出所不明の痣が増えていくのも
私だけではないはずだ!!


ストッキングがはけねえよ!!


なんて嬉しい痣なんだ!!

◆雑記◆

◆だって千葉だもの

柏戦から帰宅後、お風呂上りに「あ~暑い暑い」と
近くにあったうちわで扇いでいたら・・・


レイくんがいた・・・


◆具のないオムライス


オムライスの屋台にて。700円だけど具は入ってない。
こちらはトマトソースで普通に美味しいのですが
黒いカレーのやつはものすごく甘かったので注意が必要。


◆早くブログ更新しろ

的なメッセージを送ってきた人物は自首してください(笑)


========================
明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第15節 
2015年06月07日(日) 16:04 KO

浦和 1-0 清水

得点者
浦和:52分 興梠慎三

入場者数:44,424人

========================

明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第10節 
2015年06月03日(水) 19:03 KO

柏 3-3 浦和

得点者

柏:6分 工藤 壮人、38分 レアンドロ、78分 レアンドロ
浦和:1分 梅崎司、68分 槙野智章、90+1分 武藤雄樹

========================
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

  • by クレイジーマザーファッカー
  • 2015/06/09(Tue)19:54
  • Edit
清水戦はテレビで見ていましたが、内容が良くない中でもしっかり勝ち点3を取って無失点に抑えた事を評価したいですね。森脇に代わって出場した岡本は、前半は地に足がついてない感じでミシャから厳しい指示が飛んでいましたが、後半は落ち着きを取り戻して、関根と共に守備で奮闘していましたね(足を攣って交代されたのは残念でしたが)。
ガンバが引き分けた事で余程の事が無い限り前期の優勝はほぼ確実だとは思いますが、次の神戸で勝って決めたいですね。ちなみに今年の神戸は仕事の関係で行けないので(鳥栖も仕事の関係で行けませんでした)、仕事先から念を送ります。
神戸といえば、自分がオススメしたいお気に入りの洋食屋さんに『ラミ』という名前のカウンター15席だけの小さな洋食屋さんがあるんですが、このお店のカニクリームコロッケとビーフシチューオムレツが超オススメです(お店の前に並んであるスヌーピーが目印のお店ですが、場所がかなりわかりにくい所にあるので、もし行かれる際はくれぐれも気を
つけてください)。
カウンター15席だけのお店なので大人数で行くよりは1人か2人で行くお店だと思いますが、特に夜のディナータイムの時は行列が出来る事も珍しくないので、確実に行かれるのであれば予約しておいた方が無難だと思います。
もし、このお店について気になる事があれば可能な限り答えますので、遠慮なく聞いてください。

>クレイジーマザーファッカー様

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2015/06/14(Sun)21:52
  • Edit
お疲れ様です!

鳥栖、行かれてなかったんですね・・・!
私も今年はいけず、たいへん嬉しくも悔しい思いをしました(笑)

ちなみに神戸も行けないんです・・・
せっかく素敵なお店情報をこんなにもくわしく教えていただけたのに、残念です(泣)いつかまた神戸行きたいと思っているのでそのときに探してみたいと思います!ありがとうございます。

遠征といえば今年はとりあえず初名古屋に行くことにしました!
愛知県自体初めてなのでこれから調査する予定です。

試合は少し間があきますが、神戸戦。落ち着いて、今まで通りに戦ってほしいですね!!まずは1st、獲りましょう!

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]