るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 武藤が決めると寿司屋が儲かる 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武藤が決めると寿司屋が儲かる

毎週寿司とか無理無理ぃ!(殴


========================

明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第13節 
2015年05月23日(土) 19:04 KO

浦和 2-1 鹿島

得点者

浦和:71分 武藤雄樹、83分 関根貴大
鹿島:67分 OWN GOAL

入場者数:41,269人

========================

会社移転のドタバタで荷造り、荷運び1週間。
疲労はついに土曜の朝にやってきた。


腰に。


生まれて始めての骨から響く腰痛。
階段を下りる足がおぼつかない。

なのに帰り道。
なんて足が軽いんだ!!
もう腰痛なんて感じない!
(少なくとも1時間くらいは感じなかった。まやかしだった。)

腰痛にも効く武藤弾。
いや効いたのは関根のほうか?

今年の浦和は後半強い。特に終了間際。
ピンチもかなり多かった前半。パスミスも多発(しかし鹿島もミス多し)。
ずっとハードワークを続けていた鹿島のジネイにこらえきれず
見事なループのヘディングを森脇が決めてしまった後も、このまま終わる今年の浦和じゃないでしょってムードだった。

同点弾は、ズラタンの飛び出しからのクロス。あっという間に決まった。

ずっと昌子にがっつり抑えられていた関根を左に変えるとか采配も冴えてた。
太ももにおかしな痣ができている。
関根ゴールのもみくちゃで椅子にぶつけたようだ。

なんか出来すぎてて夢のようだ・・・

でもまだ1stステージ、つまり前半すら終わっていない。
鹿島とかガンバに勝つと浮かれたくなるけど、
一つひとつの試合を、大事にできるチームであってくれるといいな。
最後まで。

終了間際のWe are REDS!は喉が枯れるぜ!
皆様お疲れ様でした!!

◆雑記◆

◆魂のURAWA DOG(400円)

相手チームをはさんで食べる!の企画モノ。


そしてこの日。鹿島戦。



み、味噌ピーだと!?
おいなんで茨城で味噌ピーなんだよ!

「茨城の落花生の生産量は全国有数」っておい!
ふわっとしてるじゃねーか!
生産量8割の千葉をなめんなよ!
茨城なんぞ1割だ!!


ということで食ってやりました。


からあげがでかい。
口に入らない。でかすぎて噛み切れないよ。
味噌ピーで口がベタベタするよ。

味は美味しかった。味噌ピーとから揚げ好きなら夢のコラボ。
だから次はから揚げ半分に切ってお願い!(笑)

◆ナイトゲームは一人祝杯

帰宅が12時くらいになるのでいつも一人で祝杯をあげます。


うぇーい


ん?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]