るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和レッズ2016 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「浦和レッズ2016」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日の桜

更新アイタタタタタ・・・



ダッシュでケージに体当たりして水皿をひっくり返した直後のねこ

非常に多忙かつアウェー広州以外の連戦参戦。
さすがに疲労していました。
おまけに仕事でマジ切れ案件が連発し、腐りかけたものの

「徹夜までしてぴあに並んだのに大宮チケ取れなかった人よりマシか・・・」

とメンタルを持ち直したケロヨンです。


今年の1st stage、ホーム開幕の磐田に続き、福岡、湘南、そして甲府・・・
なんていうか引いてくる苦手な相手ばかりで
世間の「浦和負けろ~コケろ~」という願いが聞こえてきそうで胃が痛かった。

しかし今年のレッズは磐田の敗戦を引きずらなかった。
福岡戦は興梠の2発、湘南は忠成&興梠、そして甲府戦は1失点してしまったものの
興梠&森脇でリーグは連勝。あれっ、FW陣、好調じゃね・・・?

湘南は友人宅に泊まりのプチ遠征。


生しらす丼


夜に行った居酒屋で飲んだ、説明を聞いても結局何が入っているのか
よくわからなかった甘い飲み物「茅ヶ崎サザン」


と、その飲み物にもれなくついてきた「光るグッズ」にパンチを繰り出すねこ
(怪しく赤や青に光るマラカス)



四月バ・・・エイプリルフールゴールを決めて
観客にボールの軌道を説明してくれた人
(と誰かの頭)


甲府戦は金曜で、翌週の火曜にACL広州広大戦。
こう平日の試合が続くと、
もはや今日が何曜日なのかわからん!!な状態。



まだ花寒い平日の埼スタに集まったのは3万人弱。
そこで体験したのは、すさまじい一体感でした。
気持ちで、声で、手拍子で、チームの背中を押そう。
それ以外のこと考えてた人はいなかったんじゃないかっていうくらい張り詰めた空気で迎えた歓喜の瞬間。


絶叫です。
ちなみに武藤のゴールの瞬間上からおっさんが降ってきました。

苦笑いしてたウガも忘れないよ!


こちらの桜もまだまだ綺麗でしたが試合のほうはちょっと・・・
(横浜某所にて)


やっぱり今年は好調!!なFW陣が再度炸裂したのが昨日、ベガルタ仙台戦。



先制直後の失点で少しズコっとなったけど、最終的には忠成、興梠、最後の〆は



武藤寿司!!!

なにげにACLの後食べれなかったから豪勢にデパ地下で買ってやったぜ!!

去年はリーグ無敗で1st stageを駆け抜けてたけど、
今年は1敗こそしてしまったが、充実感。

今年またどこかで辛くなるときが来るんだろう。(夏かな
そんなとき、あの夜の桜を思い出そう。


◆おまけの雑記◆

仙台戦でやってた「宝探しイベント」、皆さんやってみましたか?

自分は一人でコッソリやってみたんですが、完全にダマされました。

選手選びで永遠に失敗を続け、森脇と平川に「忙しいようだ・・・」とお断りされたところで
「うっ、うそだっ!!忙しいとかうそだろっ!!!」
と、もうやめようかと思いましたwww

最終的には無事クリアファイルをゲットしましたが、
先着2000名とかでもらえるカードはいらなかったかな・・・




これは初めて食べた牛タンシチュー丼。
侮ってたらわりと美味しかった。600円。


=============================




最後になりますが、先日の熊本での大地震で被災された方々に深くお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を祈っています。
PR

ホーム・・・開幕・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

ぬおおおおお



========================

2016 明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第2節 
2016年03月06日(日) 14:04 KO

浦和 1-2 磐田

得点者

浦和:78分 柏木 陽介
磐田:30分 太田 吉彰 、82分 ジェイ 

入場者数:43,826人

========================


負けたよチクショー!!


朝駅に着いたら時間ピッタリだったのにもう電車行ってたよチクショー!

アーバンパークラインチクショー!!

上の画像前も使ったネタだよチクショー!

追いついてから5分も持たなかったよチクショー!



なんだよおおおおおお



浦項戦も信じられないような残念なゲーム運びになってしまったというのに
引き続きホーム開幕でも・・・


ああもう細かいこと書くのはやめよう。
チクショーチクショー言ってりゃいいんだろチクショー!


ストレスと戦うためのメンタルバランスチョコレートGABAでも販売してくれよ!

撮った写真がこれしかないよチクショー!


牛鉄板焼き丼。




ビールが500円だったのと、雨が降らなかったことだけがいいところだった・・・。



が、


千葉に帰ってきたらめっちゃ雨降ってたよチクショー!

また雨の中チャリ漕いだじゃねーかバカヤロー!!!

(`;ω;´)

もう信じられるのなんてアイスの実くらいだよ・・・

開幕

はじまってしまいましたよ2016シーズン!

========================

AFCチャンピオンズリーグ2016 
2016年02月24日(水) 19:30 KO

浦和 2-0 シドニーFC

得点者
浦和: 8分 武藤 雄樹、65分 興梠 慎三(PK)

入場者数:19,500‌人

気温:6度・・・

========================

歌詞の横断幕が降りてきた!


シーズン最初の得点が今年から9番を背負う武藤だなんて
幸せすぎる。

いきなりの充劇場に震えるも、その後パスミスからのピンチを
確実にクリアしてからは安定して◎

そしてGKに倒された興梠が蹴りこんだPKは高めのど真ん中。

周作気合の顔面セーブ。

痺れるわ・・・


久しぶりに選手とWe are Diamondsを歌ったときの気持ちは「安堵」

嬉しいとかよりも、とにかくホッとした。
何年見てても、シーズン初戦はとにかく不安。


寒さに震えながらも心はホクホク。
千葉に帰れば少し暖かいもんね~と甘く見ていたら
最寄り駅降りたら雪だった・・・
ごうごうと降りしきる雪の中仕事着にウインドブレーカーという
悲しくなるような姿でチャリンコを漕ぐ女。
勝ってて良かった。


うって変わって好天に恵まれたリーグ開幕・柏戦。


いつ来ても抜け感が爽快な日立台。
土砂降りのときのことは考えたくない。
このコンパクト感がサポーターの熱狂を生むスタジアム。



お?
なんか、去年より黄色い?っていうかレモンイエローに。

向こう側でボールがゴールラインを割っただの割ってないだの、
こっち側でハンドじゃないだのハンドだの、
ゴチャゴチャした場面が多かったけど、
忠成のはじかれたシュートの先にいたのはまたまた武藤!

しかしすぐに、おなじよーな感じで同点に追いつかれてしまう。

そこからイケイケになってしまった柏の攻撃を凌いで凌いで・・・

このままドローで終わってしまうのか・・・?
そう思った84分。武藤のCKからズラタンドーン!!!

喜びは爆発したものの、阿部ちゃんの流血とロスタイム6分に
胃がよじれるようだった。6分マジ長い。

おかげで試合終了時は「疲れた・・・」としか言えなかった(笑)

どちらの試合も「おれたち調子いいぞー!」と喜べる内容ではなかったんだけど、
難しい初戦を勝てたってことで、自分は満足。


もたらされたしね!

========================

2016 明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第1節 
2016年02月27日(土) 15:03 KO

柏 1-2 浦和

得点者

柏:64分 大谷 秀和 
浦和:52分 武藤 雄樹、84分 ズラタン

入場者数:13,416人

========================


ところで、


今年のユニ!



くつろぐなよ・・・



あっ、やめてください!!

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]