るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ゲームはわるくないのよ【四コマ】 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームはわるくないのよ【四コマ】

ちょっと前の話ですが、

こういう話とか

新郎のPS3本体と「ウイイレ」を勝手に売った友人に非難殺到


こういう話を聞くと

彼女に大切なゲーム機をぶっ壊される前に、ぜひ見て欲しい動画



b26d9571.png
6448e32d.png

※時計はリアルタイムで動いております


我が家ではむしろ助長されてる(笑)


PS3破壊されてるやつ、
世の男は教訓とすべし!って書いてあるけど、
教訓といえば罪のない幼いゲーム機を惨殺するような残虐な人間が
この世の中にはいるから気をつけて生きようってことくらいか。


懲りずに毎年クリスマスにゲームをもらいますが
今年はもちろんFFXIII☆

CMもガンガン流れるようになってきて、
ちょっとテンションあがってきました。



誰も予想できなかった、衝撃の「エリクサー箱買い」画像


朝からこれは吹いた。

サントリー、みなおしたよ!!(?)
アンタやるな!

アフロ9人並んでる家っていいなww

24缶全部並べてしまうとインパクト激減だが・・・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/12/15(Tue)23:01
  • Edit
彼女“に”と彼女“の”じゃ、
意味が全然違うと思いますw

ていうか、動画怖いです。
ゲーム機云々では無く、
目から本気の殺意を感じました。
でも、あれだけ叩きつけてもバラバラにならない
Xbox360って意外と丈夫だなとか……
とにかく他人の物を勝手に売ったり破壊したりしちゃイカンですね~。

アフロ缶凄いw
そういえばFF13のCM全然見てないと思ったら、
TV自体を見てなかったことに気がつきました。

今週末はどうせ徹夜でしょうけど、あまり無理しないように気を付けてくださいw

無題

  • by せるため
  • URL
  • 2009/12/16(Wed)05:59
  • Edit
4コマいつも楽しみにしてます^^

FF、超ほしいんですけど、PS3の壁が高いんですよね・・・orz
シーチケの請求もきたし当分買えそうにありません。

エリクサー(あれ、絵だけでかなりの値段とってますよね)衝動買いw
世の中にはいろいろな人がおりますね(^_^;
確かにアフロのみの方が抜群のインパクトでw

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/12/16(Wed)22:05
  • Edit
コンクリに打ち付けられても分解しないXBOX。お前は何かの兵器なのか・・・と思いましたwそれに比べるとPS3の無残な姿・・・

目がヤバイですね。あの目はダメです。
ゲームやってない人のほうが危ない人になってるのは何故w
しかも破壊に利用してたゴルフクラブも、きっと彼のものですよね・・・

ここ1週間くらいでFFXIIIのCMばんばん流してますよ~。エリクサーのCMはあまりおもしろくないです。。

そう、彼女“の”は壊されないんですよ・・・フフフ・・・

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/12/16(Wed)22:12
  • Edit
子どもの落書き以下の画力ですが楽しいと言っていただけて嬉しい限りです*^^*

PS3買ったときは思い切りました~。けっこうな値段ですからね~。
いったん買ったら今度「もとをとらなきゃ!」って余計ソフト買っちゃって今年は出費が増えました(汗

でもFFのために買ったので、ようやく発売になってわくわくです☆

ポーション、エリクサー、ボロもうけですよね、アレ。ポーションはまずかったけど、エリクサーはどうなんでしょ。
でもアフロが9缶も出れば、ネタ料ってことでw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]