るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 不具合 [四コマ] 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不具合 [四コマ]

まだまだ続いております
ナビスコ決勝チケット争奪戦ですが
皆様はいかがおすごしでしょうか?

271c20e6.png74505af5.png


何だ不具合って

もう名前もTELも入力してあとは印字ってとこまで行ってたんですよ。

PCでも「エラーが出ました」などという表示は
全く反省の色もなくイラっときますよね。

出ましたって何だ、お前が出したんだろ!
エラー出してしまいました私のミスですすみませんくらい言え!!



チケットの方はその後つながりにくくなり
大変焦ったのですがどうにか買えました。

永遠に思えた時間も時計を見てみればたった3分。
うしろの人(埼玉だったしたぶんサポ)も無事買えたんじゃないでしょうか。

自分が普通に買えたから「たいして売れてないのかな?」
と思ってTLみたらどうしてなかなかな争奪戦だったようで。

一人でも多くのサポーターにチケットが渡ることを祈ります(-人-)


しかしまずは明日のダービー。
少しでも選手の力になるよう、応援がんばろう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • 2011/10/14(Fri)20:15
  • Edit
wwww
日本人たる者、エラー画面とサンキューページには、
土下座の画像が必要ですよね~ww

自分も新橋並び2人目で無事ゲットしました。
都内組は意外と行けたんですかね。
埼玉組はしんどそうな事言ってましたよね。

無題

  • by ライアン
  • URL
  • 2011/10/16(Sun)15:48
  • Edit
どうもです。

最近はツイッターメインでやらせてもらっていますけど今年は自力でナビチケ取れました。

今季初参戦がナビファイです。

ところでokinawa旅行記の更新はまだですか?
私、見させていただいています。

自分も好きなんですよ。

毎年、夏と冬に行くので今年の夏は今帰仁に滞在していましたよ。ずっと。

冬もいいですよ。クジラ見てね。ゆっくりと。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/10/18(Tue)12:36
  • Edit
いやはやチームはさらに悲惨な方向へと加速していますが・・・

ナビスコ決勝。
どうなりますかね。

自分は仕事でたまたま埼玉の辺鄙な場所にいたので、チケットは無事とれました。

エラー画面にはマジで誠心誠意あふれる謝罪グラフィックを要求する!!!

>ライアンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/10/18(Tue)12:40
  • Edit
どうもです。

ナビスコ、もちろん勝ちたいんですが
どうも気もそぞろな決勝戦になってしまいそう。

全てを賭けていいから残留してほしい・・・!!><

沖縄旅行記読んでいただいてありがとうございます!!
放置してました!(爆)

今帰仁なら私が今年いったあたりの近くですね~。今帰仁城も行きたかったんですがちょっと体力的に厳しそうなので断念しましたが・・・

冬&クジラ、良さそうですね。。
次回検討してみます~

っていうかすぐ更新します~ww

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]