るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ナビスコ仕様? 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナビスコ仕様?

2011 ヤマザキナビスコカップ 準決勝 浦和 vs G大阪
2011年10月9日(日) 17:00キックオフ[ 観客 23,879人 ]

浦和 2-1 G大阪

得点者
浦和:前半21分 梅崎 司、前半38分 エスクデロ セルヒオ
G大阪:後半45分+3 大塚 翔平

201110091926000.jpg
勝つと幸せな夜の帰り道


なんでこんな試合がリーグで(以下略

水輝が、セルが、司がぁぁぁぁぁ!!!

輝いている。輝き過ぎている。
リーグで使ってこなかった選手がことごとく輝いてるってどうなのよ。

久しぶりにサッカーを見たよ!

ボールがつながる。
呼吸が合っている。
歓声があがる。

G大阪に何もさせなかった。
G大阪も主要選手を欠いていたのが痛かったか。
失点は凡ミス。
圧勝と言ってもいい内容だった。


司の笑顔とガッツポーズが皆の心を打つ。

私にとってはレッズで行く初めてのナビスコファイナル。

チケットとれるかなぁ?
なんて最近ついぞしたことがない心配をしてみたり。

そして、次のリーグ戦でこんな試合がまた見れるかなぁ?


残留の希望が見えてきた。

皆様お疲れ様でした!


【雑記】

◆帰り道、いつもは使わないさびれた路線を使ったのだが
駅のホームで白線の内側に立った状態で
豪快にパイの実をむさぼり食っているOL風の若い女性がいた。

どうにも気になった。

◆「決勝!決勝!」とノリノリで帰宅したのだが旦那くんのテンションは低かったため
完全なるカラ回り。ものすごく寒い気持ちに。
夫婦別サポだと試合日のテンションの差が激しい・・・

◆さて今日は天皇杯。
まさかとは思うがここで埼玉の弱い方を決定しなくても良いので
普通に勝ってくれ。。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2011/10/12(Wed)15:33
  • Edit
こんちわー。

今日「弱い方の浦和」が出たら悲惨ですよ…
アルウィンの再現だけは勘弁してもらいたいですw

ちなみに「決勝チケ」取れますかね~♪

おつかれさまです。

  • by うえ
  • URL
  • 2011/10/13(Thu)18:06
  • Edit
とりあえず、ナビスコはファイナル進出、そして天皇杯も初戦勝利と順調です。後は・・・リーグ戦ですね。ここから切り替えて、残留を目指しましょう!

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/10/14(Fri)13:27
  • Edit
どもですー

とりあえず弱い方の浦和はまだ封印されていますね。
いつ解放されるのか・・・いやいやいや。

決勝チケ、こちらは取れました~
Mr.さんはいかがでしたか?

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/10/14(Fri)13:29
  • Edit
リーグ戦リーグ戦。
ナビスコを見て「なぜこんな試合がリーグ戦でできないのか」と叫んだサポは少なくなかったのでは。

優勝を目指していたのにいつしか目指せ残留。いっそ落ちればとか言っている人もいますが、自分はここで落ちたらダメだと思ってます。

全力でサポートしましょう><

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]