るんるんトラベル 頭痛にケロヨン いろいろ来た 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ来た

2日前に届いたー
09uni.JPG

わりと好きです。
でも、でもね・・・

自分に似合わないよ( ┰_┰)

えりぐりが広いのと、たてエリがでかいのとで、
「彼氏のシャツを借りてきてる人」っぽいカンジに・・・orz
しかもこれ、スケスケっすね。すごいメッシュ。
いつも着てるけど、インナー必須。


そして今朝後援会から前半戦のチケ届きました~♪

さらに今現在ゼロックスでガンバがボコられてます。

2009シーズンのはじまりですね!!

ユニとチケそろって、TVではゼロックス・・・テンションあがってきた・・・かな??
今日はこれから家呑み会☆
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

なるほど

  • by Redina
  • URL
  • 2009/02/28(Sat)19:49
  • Edit
>しかもこれ、スケスケっすね。すごいメッシュ。

これは良いことを聞きまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

レプリカって意外と小さいサイズでも平気だったりしますよね~。
普段の感覚で選ぶと、なんでこんなに緩いんだろう?ってことがw

どきどき(笑)

  • by 謙
  • URL
  • 2009/02/28(Sat)20:16
  • Edit
♪な~ぜ来~ない来ない来ない来ない来~ないあんたは~・・・なシャランQ、謙です。

なんにも来ないっす(泣)
って思っていたら、ドアポストに不在票(`´)

また鹿島っすね。
そんなに強く思えないんだけどなぁ・・・
決定力の差ですかね(+.+;)

では開幕ではボコボコにしちゃいましょう(笑)

うふふふふ
メッシュ\(~o~)/

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/03/01(Sun)02:00
  • Edit
> 彼氏のシャツを借りてきてる人

キャハハハハハ
準備無しで、彼氏の家にお泊りした人ですねww
09'ユニのイメージが完全に固まりました。

立襟のインナーはハイネックとかカッコ良さそうですね。
っつー事で、来週は開幕だーー!!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/02(Mon)11:49
  • Edit
このメッシュは強烈です。
雨の日なんてもう大変。
今年は黒の夏用インナーを増やそうと心に誓いましたw

ナイキは特にデカいですよね~
女性のほとんどはSを買ってると思いますが、それでもデカい!!

うちの彼んとこはkappaですがそっちはぴったり系です。
18000円もしますがねww

>謙さま2

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/02(Mon)11:51
  • Edit
届きましたか~?ww

チケ、毎回ギリギリで焦りますよね~
きっと君は来ない~ひとりきりの開幕戦~ルルル~♪と歌いたくなります。

ゼロックス見るかぎり鹿島は安定してましたね。
マルキとダニーロが地味にいいんすよね~~><(マルキは派手にいいか・・・)

しかしとりあえず開幕戦でいきなり顔面ストレートかましてほしいところです。

みんなーそんなにメッシュすきかー(笑)

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/02(Mon)11:51
  • Edit
そうなんです。まさに予定外のお泊りをしちゃったヒトの姿なのですw
ユニ届いたときうれしくて家着のまま上にガボっとかぶったせいもあるのでしょうが・・・

男性はインナー着ない人も多いじゃないですか。
このメッシュ素材で、インナー着なかったら見たくないモノも見てしまいそうだなぁとw

ハイネックいいと思います!!密かに黒のハイネックTを書い足そうと思ってました。あと夏はどうしようかな~。タオマフもあるしな~・・・

あと5日!!!!!!(≧∀≦)

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2009/03/02(Mon)18:26
  • Edit
こんばんはです。
あああ、立派なハンガーにかかってる。しかも撮り方によってまったく違って見えるのが何とも。自分の場合とえらい違いです(笑)
あ、そういえば自分、レプリカ買ってからまだ一度も試着してないことに気付きました・・・(汗)

と、それはおいておいて、チケも揃っていよいよ開幕直前になりましたね。ここからテンション上げて行きたいところです!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/02(Mon)23:23
  • Edit
こんばんは~

うえさんのユニ写真、みょうにへたっとしてましたよねwサイズが大きいせいではないでしょうか。えりぐりが広いからハンガーに安定させるのに苦労しましたよ~^^;
私はユニ来るとたとえ料理中でも袋開けて着替えちゃいます!が、半そででメッシュで寒かったです・・・

開幕戦、天気は雨か曇りかってことであいにくですがテンションあげていきましょう~!!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]