るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 雪見たいやき(たつみや@下高井戸) 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪見たいやき(たつみや@下高井戸)

たいやきネタ、再び。


外回り上司からのおみやげーー

tatsumiya.jpg

たつみやのたいやき@下高井戸

なんかいい表情だったんでやや正面から撮ってみたw
何か言いたそう。。

まだアツアツでしたよ~
時間たっても皮がぜんぜんしんなりしないんです。
サクサク感を残しつつ、食感はもっちり。
皮はうすくてしっぽまであんこたっぷりんこ。
うまかった。

雪見たいやきもいいもんだ♪

でもこんなもん夕方に食べちゃうと悲しいことに晩ご飯が食べれないんだよう。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おぉ!

  • by 謙
  • URL
  • 2009/02/27(Fri)22:01
  • Edit
多少の違いはあれど、ちょっと厚めのくちびるの
「キャメロンディアス」好きの謙です(笑)

似たような感じの「鯉」で人面魚ぽい写真あります^^;

雪見って、雪降ったからっすよね?アイスかと(爆)

いいなぁ 甘いもん。
今日もあんぱんと牛乳っす^^;

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/02/28(Sat)13:54
  • Edit
こんなに魅惑的なくちびるを持ったたいやきを初めてみたのでついww

ちょうどこのおみやげが登場した頃、東京はすごい雪でした!渋い茶にたいやき、そして雪・・・これにコタツがあれば!!ってかんじでしたw

私は大人になってから、牛乳でおなかをこわすようになってしまい悲しいです・・・コーヒー牛乳ならいけるのに。何故!?

おぉ!2

  • by 謙
  • URL
  • 2009/02/28(Sat)20:10
  • Edit
牛乳はダメですが、○乳はいくらでもいける謙です(笑)

そうそう。
「たつみや~?どこだそれ?」と調べたら、
うちのお客さんのそばじゃないすか( ゚o゚)
買いに行きたいんですけど、あの辺駐車場と少ないんすよね(>_<)

最近、大宮駅構内に「鯛プチ」が出来て、
連日、盛況のようです。
レポしようかとも考えたのですが、あの人混みでシャッターを切る勇気が無いもので(^^ゝ

牛乳は僕もダメなんすけど、美味しいもの食いたさに頑張ってます^^;
そのかわり家にいる時だけですが(笑)

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/02(Mon)11:50
  • Edit
○乳?

・・・爆乳!!!ヽ(*゚∀゚)ノ

すみません。

おお、たつみやは行動範囲内でしたか~♪
鯛ぷち、ちっこいやつですよね!!
これも昔同僚が外回りみやげで買ってきてくれました☆
10円まんじゅうとか、ちっこいお菓子大好きです~

報道っぽいカンジで頑張れば大丈夫!皆カメラマンだと思ってくれますw
先日外苑西通りの車ビュンビュンの4車線のドまんなかでマンションに向かって中腰でシャッターを切るリーマンを発見しました。乗り込んでいった車をみると、不動産屋さんでした。おそらく物件の写真を撮りにきたんでしょうがなんて度胸なんだww

今日もそろそろ?

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/03/03(Tue)13:14
  • Edit
ラジオを聴いていたら八王子あたりは雪が降ってきたようです。今日も雪見たいやき発動でしょうか?それとも新ネタ発進でしょうか?
あ、神田明神を八重洲の一角にも発見しました♪

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/03(Tue)23:08
  • Edit
いやぁ雪ですねぇ~

いえ!本日は「雪定時」でございます!
雪を理由に定時でサッサと帰るという企画でございますが仕事は山積みだったりする・・・(滝汗

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]