るんるんトラベル 頭痛にケロヨン うす暗い暮らしの中で 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うす暗い暮らしの中で


行楽に
遠征に
明るい太陽の下でキラキラと輝くみなさまをPC画面ごしにみつめながら
まだ出してるこたつにこもってました(週末

日曜日は昼頃河原に散歩に出たもののその反動で急激に眠くなり


3:55 p.m.

私「(*_ _)。o○グー」


彼「・・・試合はじまるよ・・・(;¬_¬)」


私「!!(lll゚Д゚)ハッ」


飛び起きる始末。
それもこれも仕事がいじょーに忙しかったからで。
ゲームする時間がないじゃないか!!←怒るポイントはそこ


基本デスクワークなので、どんなに晴れてても気持ちよくてもうす暗いオフィスにこもる。
とても不条理。
そんなうす暗い生活の中にも刺激を求める。
それが人間。


29b0b0c1.jpg

こういう刺激物

そう、とんがらし麺(笑)
ネーミングが気になった。

フタに辛いパウダーがついてて「少しだけ入れて味をみてください」とか書いてあったけど
読んだとたん、

完全投入っきゃないっしょ!?

コレ味見なしで全部入れるでしょ普通!
ヽ(*゚∀゚)ノ


という妙なテンションになってしまった。
ので一気に全部入れて食ってみた@職場



うん。

一口目むせた。

辛い。


でも騒ぐほどでもないな・・・

辛ラーメンよりは甘みがあるというか、刺激が少なく感じました。
ダシがきいてるのかもね。


というわけでとんがらし麺、「みかけほど辛くない」認定です。
あれで辛いパウダー入れてなかったら全く辛くないと言ってもいいかもしれない。


この感想を信頼してハラを壊しても私のせいではありません。
そんな人いないと思うけどww


あー清水遠征でうなぎ食いたい。。
お店探そ。。

鋼の錬金術師のアニメ第2弾が
日曜午後5時からTBSで再開だッッッ!!

うちのDVDレコーダーは地デジチューナーないので
地デジチューナー入りのブラビアくんとドッキングして地デジ録画するため
急遽D端子やらS端子やらを買って接続+高画質録画してみました。


画面キレイ~~~(・∀・*)(・∀・*)


うっとりです。

で、いきなり1話の冒頭から地震速報テロップで入ったw

ケロロ軍曹にミサイル発射テロップかぶせてくるほどの破壊力はないが。


テレ東はすごい。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/04/13(Mon)20:04
  • Edit
テレ東は戦争が起きても通常営業がモットーです。
あそこが番組切り替わったら、相当な危機が迫ってる証拠だと思われますw
鋼の錬金術師、すっかり忘れていました。
今週から見てみようかと思います。

辛ラーメンは確かにキツイですねw

辛麺といえば

  • by kobee
  • 2009/04/13(Mon)22:13
  • Edit
最近引っ越した先の初台に「宇宙一辛い味噌ラーメン」を出す店を発見。
自分は絶対食べないだろうな…。
ふつうのラーメンは結構うまかったけど。

ボクも辛さが足りないのかも…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/04/14(Tue)02:03
  • Edit
彼氏さん、優しいな~。ボクがジェフの立場だったら録画だけしてスルーしちゃってますよ。
ところで追記の『祝!鋼再開』
ボクは何を思ったか『祝!鍋再開』と読んでどこかの鍋料理が復活したのかと思ってチゲなのかちゃんこなのか、うん何だろう?とワクワクしながらクリックしてました(爆)

題名が

  • by 謙
  • URL
  • 2009/04/14(Tue)11:58
  • Edit
なんだか昭和歌謡かフォークかってんで、どうしちゃったかと思いましたよ(笑)
そういう流れだったんすね(爆)

鋼は1のリメイクってか、最初からなんすね~。movieの後の話かとおもったのにぃ(>_<)ヽ
1話2話はネットでみたっす。それでも画質キレイでしたよ~

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/14(Tue)12:41
  • Edit
テレ東のうわさはかねがね聞いておりましたがケロロとミサイルのコラボは吹きました。いや、吹いちゃいけないんだけど。有事だし。

辛ラーメン、いっときハマってました。よくあんなもの毎日食えたもんだw

>kobeeくん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/14(Tue)12:43
  • Edit
宇宙一かー・・・
それは気になるな。。
でも辛いだけで味がしなさそうじゃない??
ネタだよね~・・・
辛さでチャレンジするならラーメンよりカレーがいいかな!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/14(Tue)12:46
  • Edit
えっ、スルーしちゃうんですか(汗
後で「なんで起してくれなかったのよ!」って怒られますよぉ~w

なんか鍋に想像をめぐらせワクワクしている藤沢さんを想像すると微笑ましいww
予期せずティーザーとなってしまいすみませんwみんなグルメネタ好きだなぁ~

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/14(Tue)12:50
  • Edit
気分としては「神田川」ですw
一日中暗いオフィスで仕事し、暗い道を帰る。そんな毎日を送っていると週末の晴天のさいスタなんてもう幸せいっぱいですよ。

鋼のグラフィックの美しさはそこはスクエニ様。ストーリーがこれからどうなってくのか、謎っすね・・・

辛党、唐辛子大好き!

  • by うえ
  • URL
  • 2009/04/14(Tue)21:17
  • Edit
このカップメン体験済みですが、フフフ、辛党はこういうものは後先考えず最初から「全部入れ」です!(笑)
このカップメンより、韓国の「辛」の方が普通に辛いですねぇ。

…自分、辛いもの大好きだから腸炎になったのかな(笑)

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/15(Wed)12:37
  • Edit
おぉ!体験済みでしたか!!
最近この手の激辛カップめん、多い気がします。どれも似たり寄ったりかな~と思いつつ買ってしまいます。

全部入れは基本ですよね~♪
でも辛すぎは胃腸に悪い気がします。
といいつつ今日も激辛春雨ヌードルです。
お互い胃腸には気をつけましょう!!><

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]