るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 元気玉!! 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気玉!!

元気ゴーーーーール!!

名古屋 0-1 浦和
J1 第5節 4月12日(日) 16:03キックオフ 豊田スタジアム
得点者
浦和 :前半43分 原口 元気
入場者数 :32,435人


現地はかなりもりあがったんじゃないでしょうか、元気のゴール!
カッコよかった~~~

◆なんで達也OUT??と思ってたら肉離れとのこと・・・軽い怪我だといいけど><

◆今日はスカパー観戦。ハガレンの時間とかぶったのが痛かった。。(録画したけど)

◆無駄なイエローが・・・舞っていた・・・(汗

◆あれだけ攻めてた時間あったんだから2点目ほしかった・・・楢崎のファインセーブもあったけどさ。

◆5/5の柏戦@国立チケは無事確保。。

現地組のみなさま、お疲れです!
後半苦しい展開だったけどうれしい連勝ですね!

あぁ久々に名古屋に勝った・・・(つ▽`。)

余談:個人的には一平くんの安否が気になる。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/04/13(Mon)00:48
  • Edit
こんちわー!
土産は+3と原口の初ゴールでございます♪
今日も大分戦同様、直輝中心としたNEWレッズな展開。去年あれだけやられた名古屋相手に、冷や冷やする場面もあれど完勝でした。ストレスの溜まったダヴィの姿は、超気持ち良かったですね。
家本劇場も含めてw、なかなかの遠征でした♪

(^^)/

  • by 謙
  • URL
  • 2009/04/13(Mon)12:20
  • Edit
こんにちは。
現地は凄い盛り上がりましたよ~ 最高の遠征でした(^^)/
フィンケのコメントもいいものでしたね。
ノブも良かったっすね~。2、3度ほどしっかり止めたのには「おおぉ~暢久~」なんて思いましたよ^^;
それに元気と抱き合う暢久の笑顔が最高だったかも(笑)

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/13(Mon)12:41
  • Edit
お疲れ様でした!!
疲れも吹っ飛ぶ元気ゴールでしたね!!
名古屋がイライラしてきてエキサイトしたのにはちょっとビビりましたが退場も出ずww(都築とかだいじょーぶか?て思ってましたw)
モッツ氏はノってくるとカードの舞を踊り始めるからやっぱ注意ですね。。

しかしいい勝ち方でした!
そして連勝!!守備が安定してきたのがうれしいですね~

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/13(Mon)12:50
  • Edit
お疲れ様でした!!
暢久今んところ順調に本来の力を発揮してますね~^^;後半久々に萌でたのにあまり目立たなかったのは残念かな・・・

久々の名古屋に対しての勝ち点3!今年初の連勝!期待の新人の初ゴール!いろんな意味でうれしい1点になりましたね~~!!
原口、これからもガンガン撃っていってほしいです!

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/04/13(Mon)19:56
  • Edit
元気玉!
確かにあれは元気玉でしたw
いいシュートでしたね~。
初ゴールゲットで、これからもっとのびのびやってくれそうですね。

さあ連勝ハイウェイへ!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/04/14(Tue)01:48
  • Edit
スコアはともかく2試合続けて内容で圧倒できたのは大きいですね。こうなるとそろそろ得失点差を稼ぎたいですね。
♪のぶひさのゴールが見た~い、見た~い、見た~い
あっ、一気のコールじゃなかった(爆)
のぶひさのチャントでお祭り騒ぎをしたいですね。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/14(Tue)12:33
  • Edit
どんな形であれゴールは全部うれしいものですが、ああいう「ズドーン砲」はホント興奮しますよね!!

今うちに足りないミドルも積極的にいってほしいですね^^

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/14(Tue)12:35
  • Edit
いやぁ~もう暢久のゴールも見たいっ!!!
今年の暢はタリ~さんなんて言わせない!
しかしここ2試合ほどの彼のDFはスゴイ。。

今回は2点目が遠い試合でしたので次は2点目、3点目が奪えるサッカーにもっていってほしいですね~

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2009/04/14(Tue)19:08
  • Edit
こんばんはです。
元気玉、いいですね、その表現。原口のシュートやゴールは今度から元気玉にしましょうか(笑)

一平君のリンク開いたら、なんだかヤケにつぼにはまる写真が・・・(汗)

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/15(Wed)12:33
  • Edit
元気玉~~♪

・・・

そ、その路線は柏化しているような・・・(滝汗
ネタに走ると危ないっすねww

一平くんは狙ってるのか!?
なんてしたたかなんだ、愛媛!!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]