るんるんトラベル 頭痛にケロヨン うちではそれをAパーツと呼んでいる 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちではそれをAパーツと呼んでいる

彼が10ヶ月ぶりにコルセットをまいている。

いや、別に補正下着とかそういうわけでなくw

去年の冬にスノボ自爆で腰椎を折り、未だネジ人間状態。
5cmくらいのネジ6本+縦に走るなが~いパイプが2本、彼の背中を支えている。

そんな状態のせいかやたら腰が痛いらしい。
漫画やアニメや小説の世界だと

「・・・雨の日は・・・古傷がうずくぜ・・・」

みたいなシブキメなかんじですが現実でも雨の日は痛いらしく、ここんとこの
春の長雨でついに限界がきたらしく、瀕死になっていたので
『家中(イエナカ)コルセット作戦』を決行。

どうやらだいぶ楽になるらしい。

しかしコルセットというものは体にぴったり作ってなんぼなもので。。

c0047486.jpg
妙に腰のくびれた男一丁上がり

ちなみにこれはコルセット【初期型】くん。
手術直後~夏くらいまで装着していたもの。
コルセット【後期型】くんはより魅惑的なくびれが出来上がります。

みなさまも雪山事故には十分気をつけよう。

ちなみに私の自爆したPCにはこういう画像がたくさん保存されている・・・
会社のなのに・・・

ガクガクブルブル((゜Д゜;))

あっ、あとTB欄をちょっといじりました。
全く気づいていなかったのですが、TBしてくれた方々の
ブログ名が表示されていなかったようで・・・
大変失礼しましたm(_ _)m

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

つらい腰痛

  • by 猫吉
  • URL
  • 2007/04/25(Wed)15:35
  • Edit
ただでさえ腰痛は、つらいのに
そのような事情では、よけいつらいのでは、、、
どうぞ、お大事にしてくださいませ
わたしは、右の肘が痛いです
曲げるのがつらい時があります
なので、明日、病院へ行こうと思っております

>猫吉さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/04/26(Thu)09:41
  • Edit
お気遣いありがとうございます!

私は肩こりがひどいのですが、彼の腰痛はかなり
ひどそうです(絵では笑ってるけどw)
病院にいくほどとは猫吉さまも大変そう・・・
ちなみに日々の痛みはどうやって和らげてます?
お風呂、QPコーワゴールド・・・うちはいろいろ
トライアル中なのです。。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]