るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 頭痛にケロヨン高校 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛にケロヨン高校

なんか彼がゲラゲラ笑っていたので
何かと聞いてみたところ、同僚に「高校メーカー」
なるものを聞いたらしい。

高校メーカー

ついでにTシャツメーカーもある。
名前をいれるとその高校の情報を作り出してくれる。

サイト名でもいけるそうなので、では「頭痛にケロヨン」で。

頭痛にケロヨン高校

校訓:
放任・焼肉・朝刊

生徒数:
男子208名 女子306名 計514名

データ:
偏差値62

<出身者職業ベスト3> イラストレーター・画家・画家
<主な留学先> マレーシア・ハンガリー・ガンビア

進路:
<昨年度>
大学進学率43.4% 就職率26.7%
大学223名(四年制4名 短期219名)
専修・各種学校64名
民間就職17名 公務員120名 家事・その他90名

校歌
早退の数だけ強くなる 硬い二の腕身に付けろ 
手癖の悪い教師に全てを委ね 重量感を忘れない 
朝昼晩とやきそばパン 赤のニット帽堂々と 
嗚呼 麗しき 頭痛にケロヨン高校 


・・・まあまあですな。
一番偏差値が高くなったのは本名のフルネームで70超えましたv←何故か自慢げ

頭痛にケロヨンTシャツ

ああ、たしかにおこたのぬくもりは健在だ・・・

個人的な知りあいですと、「かおぶ高校」の校歌が一番◎

笑顔いっぱい時間いっぱい 誰にも言えない冬休み 
影満ちる日もパンチラ率低い日も 挑戦的な匂いのこの音楽室 
大型連休を乗り越えて ハートの弱さが命取り 
嗚呼 不眠不休 かおぶ高校 

すごく本人を連想させる校歌にしあがっています。
(特にキーワードが本人をより連想させています)
かおぶTシャツもかなりポイント高めですww

かおぶTシャツ

これまた本人をよく表現している。
最近はこういう暇つぶしゲー多いねっ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

パンチラを強調したなw

  • by かおぶ
  • URL
  • 2007/04/27(Fri)20:01
  • Edit
実はやってた。
記事にしようとしたら先つかわれただぁよ。

ベテランのミスとか挑戦的な匂いの音楽室とか…
死ぬかとおもったwwww

こういうのやると、どうもエロが前面にでるのが気になる。
でもTシャツの値段で勝ったからよしとしよう。

無題

  • by kobee
  • 2007/04/28(Sat)01:15
  • Edit
本名でやったら偏差値35だ…。必死で姓と名の間にスペース入れたら23に下がったよ…。
「kobee」だと61になるけど、大学進学率14.3%に…。しかもTシャツの原材料に「デート不発の痛み 7%」。
痛たたたた…。

これ

  • by はせ
  • 2007/04/30(Mon)21:08
  • Edit
やらしてもらいましたww

パンチラ率は高いほうが♂ども喜びますよ(ぁ

>かおぶ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/01(Tue)11:26
  • Edit
イェイv先走り

ベテランのミスは死んだww
うちは今おこたがしまわれそうになってて
「おこたがなかったら、私はどこに入ればいいんやー」とか言ってた最中だったから笑ったわw

なにげに最後の「ジャパニズム」も笑えるんだけどっ。まぁ3%くらいだよな・・・

>kobee

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/01(Tue)11:29
  • Edit
おっす久しぶり。

デート不発は健在ですかwwwww
今偏差値はかったらどんくらいだろ・・・
でもAOで入っちゃうもんね~

>はせ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/01(Tue)11:35
  • Edit
やはりいつの時代もチラリズムは
男の永遠の夢・・・←意味不明

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]