るんるんトラベル 頭痛にケロヨン なんとかなるさエコパ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかなるさエコパ


明日、シーズン初遠征にいきます~~!
(もちろんお一人様ですw)

行き先は静岡・磐田 エコパスタジアム!

非常にわくわくです。
が、

自分は電車とかなんとなく乗ってしまい
逆方向にいったりします。前日までキックオフの時間を
間違えて覚えていることもざらです。


つまり適当に生きています。


事実、試合のチケットだけ買って
「エコパ~~?何駅~~?(・∀・*)~゜」

と2週間前まで言ってました。


てきとうに生きている自分が鈍行なんて乗り継げるわけはないので
ちゃんと新幹線のチケットを手に入れました。回数券・自由席なので
何時のに乗っても大丈夫。

そう、大丈夫・・大丈夫・・・(昨日の夜)


 ┓(*´ー`)┏ アハー


ですがそろそろ心配性の彼の目が鋭く光ってきたので
Itinerary、つまり旅行日程を作りましたw
時刻表もプリントアウト済です!ぜんぜんだいじょうV(ブイ)~~!



・・・でも・・・


明日、東京―愛野間でキョドってる赤い女をみかけたら助けてあげてください・・・


ではでは行ってきます!!
勝ち点3をとりに!!


追記:

●わりと最近まで、「青春18きっぷ」は18歳以下の人しか買えないと思っていた
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

青春18きっぷ

  • by うえ
  • URL
  • 2008/04/04(Fri)18:12
  • Edit
あ、自分んもあの青春18きっぷって、昔は18歳未満の学生のためにあるものだと思ってました。ある日、鉄道に詳しい友人にそれを言ったら・・・そこで真相が分かった次第(笑)

あ、明日は頑張りましょうね。ケロヨンさんが無事にエコパに着くことを祈りつつ(笑)

遠征、いいですね~

  • by Redina
  • URL
  • 2008/04/04(Fri)20:23
  • Edit
勝ち点のお土産期待してます~。
赤い人たちがたくさんいそうなので、群れに混じって行けば迷わないんじゃないでしょうか、たぶんw

では、道中お気をつけて!

18!

  • by はせ
  • 2008/04/04(Fri)22:33
  • Edit
一ヶ月後には18歳ですよ
いよいよ18禁解禁ですよ〈?

青春18切符は便利だとおもいつつまだ一度も買ったコトがなぃ・・・
ってか俺も18歳までだとwww


ぁー 名古屋駅なら助けに行けるけど・・・?w

いいな~

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/04/04(Fri)22:45
  • Edit
最近、新幹線に無性に乗りたくなる時があるので羨ましいです。ボクが小学3年生の時に眼鏡をかけなくてはいけなくなった原因が『時刻表の読みすぎ』だけに添乗員としてついていきたいところですが(笑)川口でお留守番です。とりあえず「こだま」に乗れば静岡にも浜松に停まりますから、そこからRedinaさんの言う通りに赤い人を見つけてマンマークすれば大丈夫です(^.^)b
勝ち点3のお土産、待ってま~す♪

>うえさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/05(Sat)22:51
  • Edit
青春18きっぷは誤解が多いネーミングだとおもいます・・・自分は「月館の殺人」ていう漫画で真相を知りましたorz

無事にエコパにたどり着けたし勝ち点も手にできました!今日はいい日でした!!

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/05(Sat)22:53
  • Edit
え、もう18解禁(?)っすか!?
それはお祝いをしなくてはー(むしろメイワク?ww

名古屋は実はまだ行ったことないから行きたいです。なによりメシがうまそう。ひつまぶし、みそカツ・・・

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/05(Sat)22:54
  • Edit
勝ち点3持ってかえってきました~~!!

東京駅の時点でだいぶ赤い人がいたので
道中無事にすごせましたww
くわしくはまた後日UPします~~

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/05(Sat)22:56
  • Edit
ただいま勝ち点3と共にかえってまいりました~~!!

私も新幹線は3-4年ぶりくらいでしたが、こだまははじめて。すいていたのと座席がひろかったのに感激!日本の新幹線は世界に誇れる交通手段だ!!と一人はしゃいでしまいました☆たまにはこんな旅もいいですね

もちろん、「勝利」お持ち帰りならなお良し!いい旅になりました♪

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]