るんるんトラベル 頭痛にケロヨン はせ様からですよ~ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はせ様からですよ~

はせさんとこで昔バトン渡されたんですが
あまりにも質問数が多く、挫折。

なので今回はがんばりますた。
興味ある人だけどうぞ。これまた長いよ。渡されてないやつまで答えてるからねw

Q1★どっちが好き??
ルーズソックス
◎紺のハイソ

でもハイソって足細くないと無理よね。
でも絶対領域がエロい。

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
◎どこでもドア
タイムマシーン

過去や未来には興味ない
どこでもドアでどこに行くか?とりあえずミチガンの友達んとこ。

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
剛毛胸毛のマッチョ
◎アニメ大好きのヲタ

自分がアニヲタだから。

Q4★食べるならどっち??
◎激甘坦々麺
激辛アイスクリーム

アイスは甘くあってほしい・・・
でも激辛大好き♪私の料理を食べると
腹をこわす人がまれにいます。

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
墓地
廃墟の病院

・・・肝試しの怖さ以前に、現実的な怖さがあるから
危ない場所はいかない。女なので。
でもどっちが怖くないっつったら、墓地。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
◎他に好きな人が出来た
初めからそんなに好きじゃなかった

はせさん同様、「初めから」ってのは悲しすぎww

Q7★住むならどっち??
呪われてる大豪邸
◎笑われてる小さな家

どんな理由で笑われてるのか!?
非常に気になるところ


Q8★どっちに入る??
◎紙がない汚い公衆トイレ
紙はあるけどドアがない公衆トイレ

ドアないのは無理!!!

Q9★生まれ変わるなら??
◎ゴキブリ
フンころがし

人々を恐怖のズンドコにおとしいれたい

Q10★どっちに乗る??
ジェットコースターの速度で回る観覧車
◎観覧車の速度で回るジェットコースター

「おっせえ~~!!」と盛り上がってみたい

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
梅干
◎チョコレート

てか梅干嫌いなんです。

Q12★目の前で見るならどっち??
恋人が車にひかれる
◎恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

事故はいけない。


Q13★どっちを選ぶ??
◎好きな人に嫌われる
嫌いな人と付き合う

嫌いなやつとはぜったいつきあえん。 

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

もってけ~



女の子限定バトン
好きな色は?

昔からずっと赤が一番好きな色です。

好きな動物は?
カエルとその仲間たち(両生類)
爬虫類
ねこ
ぶっちゃけ動物はなんでも好き!!!

好きなキャラクタ-は?
リラックマ
ケロロ軍曹
次の日ケロリ
ディズニー系全般
とにかくキャラクター大好き!!

好きなお菓子は?
アイスクリーム
かなりの頻度で食ってます

メイクにかける時間は?
10分

髪染めとる?何色?
1年くらい前にちょっと茶色に。
ほぼ黒です。

ピアスはしてる?
3つもあけたのに全部膿んだ(泣
金属アレルギーみたいです。

愛用の香水は?
香水もアレルギーなので無理。

パンツ派?スカート派?
7~8割パンツ。あとはスカート。

得意料理は?
餃子とお菓子
(彼に聞いたら元気よく「カレー!」と答えたので訂正させた。)

今はまっている事は?
FFXIIレヴァナント・ウイング
なんか武器合成がうまくいかず何度もリセット。

今欲しい物は?
定期いれかなあw

初恋はいつ?
けっこう子供の頃だった気がする。

その囚の名前は?
おぼえてないね。

今好きな囚はいる?
いる

子供は何囚欲しい?
2人かなあ

将来の夢は?
健康と平和

■理想身長は??
今のままでいい

■を沢山してほしい??
別に

■沢山したい??
別に

■性格と顔どっちで選ぶ??
性格

■理想のデートは??
サッカー観戦とか、動物園とか、水族館とかそういうの大好き。

■束縛されたい??
やーだーねー!

■髪の長さは??
似合うのが一番

■ペアルック欲しい??
いらん
アクセとかじゃなくて服でしょ?

■理想の性格は??
やさしく思いやりのある人

■強引な人は??
度合いと状況にもよるだろー

■しつこい人は??
きらい

■喧嘩っぱやい人は??
なんか馬鹿っぽいから嫌。
若いなら許されるけど、この年では・・・

■理想の男性は??
ゆるく
やさしく
よく食べる
(なんかテキトーに答えました)

■年上、タメ、年下どれが好き??
年上と相性がいいらしいです。

■嫌いなタイプは??
いっぱいありすぎなので言えない。

どうっすか!?がんばりましたよ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おつかれです!!

  • by はせ
  • 2007/05/18(Fri)23:18
  • Edit
いやぁ どぅもアリガトですww
にしても遅くなってすみません汗”
Q9:黒いですな・・・w

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]