るんるんトラベル 頭痛にケロヨン サッカー→タコヤキ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー→タコヤキ

今週のサッカー観戦はお休み。。

別に2週間も風邪をこじらせていたのが原因ではなく

(今回の風邪はひどかった・・・
2日ずつ、ノド→だるさ→鼻水→せきの連鎖が・・・)

年に二回めぐってくる彼のサポートチームJEF千葉との対決だからというわけで。

家でおとなしくタコパ(たこ焼きを焼く会合)を開いてました。

今回のタコはやや丸みが足りなかったのですが
酒量は申し分なくありまして、
サッカーやらガンダム00やら漫画やらを肴に
昼からひたすらちびちびビールと梅酒。

そのままガラスケースに展示すれば
「ダメな大人」というタイトルがつく。

梅酒ははじめて量り売りを買ってみたのですが
そこの梅酒がとてもおいしく飲みやすく、
750mlの4分の3は2飲んでしまった・・・

んで今ギネスで

「ドラフトギネス×FCバルセロナ オリジナルグラスプレゼント」

キャンペーンをやってまして、
店頭に並ぶギネスとグラスを見るなり走りよる彼。

ロナウジーニョを購入↓↓
guiness_glass.jpg
背後には飲み干されつつある梅酒(量り売り)

試合結果はのちのちJ's goalとか皆さんのブログとかで
読みました。
現地参戦の皆様、おつかれさまでした。。


☆★ガンダム00~今んところの感想~☆★

ガンダム00 公式HP

3話まできました。

■キャラクターデザイン:高河ゆんの名前にビビる。
なんてヤヲイ臭ただよう作品なんだww

■ガンダムパイロットのロン毛率高すぎ。

■紫の髪・巨大なメガネ・ピンクのカーデはやヴぁいだろ。
ア○レちゃんじゃねーか。

■我が家でのガンダムバーチェの当面のあだ名は「デブ」

■敵MSは歴代稀にみるダサさ。

■ストーリーはやや複雑でおもしろそう。

■主人公は19歳。でもパイロットの1人が24歳。

■人革連の通貨は「円天」 (嘘www
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

リアルタイムでなくてよかった…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/10/22(Mon)12:22
  • Edit
こんにちは。休戦、大正解です(爆)マジで山岸の幻の同点ゴールは試合の分岐点でしたからワシントンとは別のところで血を見たかもしれません…((( ;゚д゚))ガクガクブルブル
>ダメな大人として展示~には笑いました。『通貨は円●』もスパイス効きすぎです(^.^)bグッジョブ

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/10/22(Mon)17:25
  • Edit
皆様のブログやニュース、読んでビックリ。
壮絶な試合だったみたいですね!!
しかも啓太はなにかとんでもないシュートを外したとか?
山岸のオフサイド判定の話はスポーツバーで観戦してた方からもその雰囲気を聞きまして、本当~~~に見てなくてよかったと思いましたww


早々と出されたコタツ・・・
並ぶビール缶(500ml)・・・
空になりそうな梅酒・・・
みかんの皮・・・
おかしの袋・・・
そして最後にカップめん・・・

この日のうちは、ひどい有様でしたww
それもこれも○天で支払えば、減らないから安心!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]