るんるんトラベル 頭痛にケロヨン あなたのアイデア募集中 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたのアイデア募集中

誰か助けてください。

事と次第によったら私のACLの応援に支障が出るかもしれません。


もちろん原因は全て私にあるのかもしれません。


会社で立ち上げられたとあるプロジェクトに巻き込まれたのです。


いえ、プロジェクト事態はまぁいいんです。巻き込まれるのには慣れてます。


社外からも何人か集まって会議を繰り返しているのですが、


私以外全員男で、しかもかなり年上でございまして。


いえいえ、紅一点は慣れてますし。一番下っぱなのも当然のことですし。


ただそのメンバーのうちの1人が殺人的な口臭の持ち主なのでございます。

4人のうち2人は確実に犯人ではありませんので、
残り2人のうちの誰かなのです。でも特定はできていないのでございます。


その威力といったらもう、返答にまじり、矢のように突き刺さる腐臭
おびえるがあまり、こちらが全く発言できなくなってしまうほどなのです。

発言量に気を配り、容疑者が口をひらく度に口呼吸を開始する、
そんな2時間を過ごすのはとても辛いのです。


せまりくるキングボンビーのような恐ろしさです。


世の中には同様に他人の口臭に悩む人々がいらっしゃいまして、
「マスクをする」「ガムをすすめる」
などの対処法から

「皮膚用の消毒液を自分の鼻付近に塗り、麻痺させる」

ツワモノまでいらっしゃいました。

でも自分はそこまでする勇気がありません。


やはりマスクが一番なのでしょうか?
しかしマスクだけで防ぎきれるとも思えないのです・・・


そうそう、冒頭でも触れましたがこの会議、
10月24日(水)の午後3時からなのでございます。

終了後埼スタ北ゴール裏に直行するのであります。

大事な大事な一戦の前に体力を無駄に消耗するわけにはいかないのです。
どうかどなたか口臭から身を守る術をご伝授ください・・・(つД`。)


あーくそっっっ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2007/10/22(Mon)18:25
  • Edit
24日は午後1時半頃になったら、お腹が痛くなります。そこで苦痛の表情を浮かべながらトイレに駆け込み「う~ん、う~ん」と唸り、・・・誰もが昼飯があたったと思いこみ・・・

これで完璧な早退完了!!さあ埼スタへGo!!

なんだっけ?

  • by はせ
  • 2007/10/22(Mon)20:53
  • Edit
なんだかだいぶ前に「魚の腐った臭いがする」って記事に触れてた記憶が・・・


いっそ鼻の奥の方ーに外から見えないように栓してくち呼吸

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/10/23(Tue)15:26
  • Edit
ようーーーーし!

腹痛くなるぞぉぉぉぉぉぉっっ!!!
↑↑気合いれすぎ

で、エナメルバッグしょって
「お先に失礼しま~す」、とwww

>はせ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/10/23(Tue)15:29
  • Edit
ありましたな。魚臭症候群。
しかしこの人物はどちらかというと・・・

廃棄物?
みたいな。

まじそっと消臭たまご置いておきたい(つД`。)

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]