るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 憧れ男性/女性ちぇっく 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れ男性/女性ちぇっく

リンク先の藤沢雄二さんRedinaさんがやってたので自分もノリでやってみたw

みんな、どんな質問が出たのかしりませんが、


次のアニメキャラのうち、抱かれても良いと思うのはだれ?
       
    ドラゴンボール「孫悟空(大人)」
    タッチ「上杉達也」
    北斗の拳「ケンシロウ」
    デスノート「夜神月」
    ゴルゴ13「デューク東郷」



そ、そんなぁ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

こんな選択肢しかないの!?
(Qさて私は誰を選んだでしょう?)


     あなたがもし、ハーフの子供を産むとしたら、どこの国とのハーフが良い?
       
    ウェンツ瑛士のようなアメリカ人
    ケインコスギのような中国人
    ダルビッシュのようなイラン人
    室伏広治のようなルーマニア人
    田中マルクス闘莉王のようなブラジル人



いい選択肢があるじゃねぇか!!
Qさて私は誰を・・・w


結果ー↓↓


外国人のような顔立ちで明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ケロヨンさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 岡田准一 (264.8点)
2位 河相我聞 (258.2点)
3位 セイン・カミュ (256.4点)


 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



唯一はずれてるのは「細い男性」てとこです。

でも岡田くんはイイねww
好感あるし。セイン・カミュてどーなの、と思いますが。


ついでにもいっこ。

はせさん
とこからもってきた↓↓

おっぱいメーカー


はい私は「巨乳・色普通・プルルン度シリコン・うぶ」

でした☆ だからなんだ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ホントにいい選択肢!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/05/16(Fri)16:00
  • Edit
>田中マルクス闘莉王のようなブラジル人
ダルビッシュと肩を並べるとは闘莉王もイケメン扱いなんでしょうか?(笑)レッズサポには思いっきりツボな選択肢でしたね。これでカレン・ロバートのような…って選択肢がなくてよかった(爆)
ちなみにボクは逆バージョンはやってません(汗)

濃いめのこってりソース顔

  • by Redina
  • URL
  • 2008/05/16(Fri)18:42
  • Edit
TBエラーになってしまって、失礼致しました。

>田中マルクス闘莉王のようなブラジル人

逆バージョンやったときは、速攻でこれ選びましたよw
一番目の選択肢は“ゴルゴ”で・・・

それにしても、自分でやった時も思ったんですが、このテストだと女性版の方は“ショタ属性”の判定が無いんですよね。
なんて男性差別な!w


・・・おっぱいメーカーもやってみました。
結果は

プルルン度:カチコチ
H度:絶倫

・・・絶倫www

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/16(Fri)23:32
  • Edit
闘莉王、ウエンツやダルビッシュと並べられるとはwwいつかメンズエステCMもくる?(いやいやいや
考えるまでもないわ!!と鼻息荒く選ばせてもらいました。こうなると好みとか好みじゃないとか関係ないですね、サポとしてはw

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/16(Fri)23:34
  • Edit
か、カチコチなのに絶倫!?!?www
それはすごいw

えー1番目はそう、ゴルゴですw
顔でいくなら月なんだろうけどかかわると速攻殺されそうだし・・・あ、ゴルゴも殺されるかw

ほかにも「どれがゆるせるオタクか?」ってのもありましたが、どれも許せるっつーねんwだって自分オタクだし・・・;

ぅぉ

  • by はせ
  • 2008/05/16(Fri)23:45
  • Edit
俺細いから(ぁ  ケロヨンの好みじゃなぃなぁー(何


ってかコレはもぅ俺も女性をチェックするしかない!!

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/05/17(Sat)21:45
  • Edit
私の好みのタイプにあてはまっても何もいいことない・・・と思う。たぶん。マジで。

女バージョン、ぜひww

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]