るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 暦地獄・誕生日 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暦地獄・誕生日

なんちゃって誕生日です。

平日で出勤に加えこの年になると誕生日なんて
靴の裏くらいどうでもよくなってくるな・・・


なんてことは言わず、晩ご飯何食べようかウキウキと悩むことにします(笑ヽ(*゚∀゚)ノ
今日も残業だったら泣きます。


誕生日&クリスマスプレとしてPSPをもらっちゃったので
特にイベントらしきこともないのですが、
もらうといえば昨日こんなものをもらった。

bandai2009.jpg

BANDAI VISUALの2009年卓上カレンダー。
昨日彼が攻殻機動隊2.0のブルーレイを買ったらもらえたらしい。

1-2月はガンダム00
3-4月はマクロスフロンティア
5-6月はケロロ軍曹
7-8月はテイルズオブジアビス
9-10月はこどものじかん
11-12月はコードギアス 反逆のルルーシュ

なかなか豪華です。
でも攻殻もいれてくれよ(´・ω・`)
今はいいけど9-10月が鬼門だな。(職場に設置してある)
女でよかった。



それにひきかえ、コレ。

dissidia2009.jpg

DISSIDIA FINAL FANTASYの初回特典カレンダー。
いきつけのゲーム屋でタダもらえたから文句は言えないが・・・


1-2月はFFⅠ、Ⅱ
3-4月はFFⅢ、Ⅳ
5-6月はFFⅤ、Ⅵ・・・

・・・

11-12月はどーすんじゃ?と思ってめくったら天野喜孝の
コスモスとカオスのイラストでした。
しかしこのデザイン、HPとかで使いまわしてるやつ・・・
レイアウトもひねりがないな・・・

KHⅡのときだったかも全く同じ大きさの卓上カレンダーもらったのですが
あっちはかわいかったなぁ。

ちなみにコレ、カレンダー部分をきりはなすとポストカードとして
使用できるようになってるものですが一体誰にだせというのか。

そんなわけで今私のデスクには業務用とあわせて3つも卓上カレンダーがあります。
これでシーズンが始まると、スタでもらえるレッズの3ヶ月カレンダーポスターが背後の壁に出現します。
暦地獄のようなフォーメーションですがけっこう幸せです。

レッズサポのみなさんはやはりレッズの卓上カレンダーですか?
自宅はサポカレンダー?

私は自宅はリラクマのを愛用してますー
張り物、飾り物は双方(彼と自分)で自粛なのです(笑


追記:16:00現在の心境


ゲッ・・・


永井・・・


( ┬_┬)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2009/01/07(Wed)20:08
  • Edit
あけまして&お誕生日おめでとうございます!
・・・誕生日ですが、そのタイミングで永井が、・・・ですね。いやはや・・・

仕方無いですが、とにかく前向きに前向きに、今年は良い年にしましょう・・・ね・・

あ、自分の部屋には毎年レッズ卓上のみです(笑)

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/01/07(Wed)21:01
  • Edit
お誕生日おめでとうございます~。
そして、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

しかし、このタイミングで永井……
薄々こうなるんじゃないかと思ってたんですが、
いざオフィシャルで見ると……
う~ん。

うちでは卓上カレンダーって、いつの間にか紛失してしまうので、
一般的な壁掛けカレンダーのみの運用となっておりますw




おめでとうございマッスル。

  • by 謙
  • URL
  • 2009/01/07(Wed)21:30
  • Edit
お誕生日、おめでとうでっす(^^)/
で、おいくつに?・・・(゚O゜)☆\(^^;)
じゃ僕には甲殻機動隊のブルーレイでいいです・・・ナゼダ?(笑)

しかし永井・・・
オレンジのユニは似合わないでしょ!(`´)

カレンダーはいつもはレッズ系は買わないんですね~^^;
今年は買いましたよ。だってサポーターズカレンダーに、
あっしがいるんですもん(笑)

おめでと~☆

  • by みぎ
  • 2009/01/08(Thu)01:19
  • Edit
お誕生日おめでと~!!!
お誕生日はいくつになっても楽しくない?
私は25歳から歳をとらないことにしました。
なので、今は21-25歳の間を行き来してます。
最近はそれが逆に悲しくなってきたりもするんだけどね・・・

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/01/08(Thu)12:34
  • Edit
ありがとうございます~

永井のニュースでテンションガタ落ち・・・
ある程度覚悟はしてましたが本当にガッカリでした。去年はワシ、そして監督の順で。
今年は監督切ったが永井もサヨナラ。
どーなってるんだってかんじですね・・・

そういえばカレンダーって永井が表紙だったような・・・?

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/01/08(Thu)12:42
  • Edit
ありがとうございます!

なんで自分の誕生日は昭和天皇が崩御したり永井が移籍したりするんだ・・・
とオフィシャルみてガッカリ。
ミスターレッズナンバーが・・・

卓上紛失!?
それはめずらしい現象ですねw
邪魔っていうのはよく聞きますが・・・
しかし年末にゲームとかマンガ買うと↑のような卓上カレンダーばかり増えて困ったり。

今年もよろしくです!

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/01/08(Thu)12:48
  • Edit
ありがとうございます!
謙さんには「ちくわ」をお返ししますよw

年齢を聞いてしまいましたね?
ピーッ( ̄▽ ̄)/■レッドカード!!

オレンジになってしまう永井。
でもブーイングはできないな、自分は・・・

サポカレンダー、いつも映りにいこうか迷うんですが一人だしなんかLOSERぽくなったら悲しいし。でもなんかイイモノですね♪来年は入ってみようかなぁ。あ、もちろんかぶりものでw

>みぎ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/01/08(Thu)12:51
  • Edit
ありがと~~!!

21と25の間・・・
昔そういうこという先生が中学にいたような・・・(笑)
口に出して言っちゃうとさみしさが増すねw

誕生日なんてーと思ってたけどみんなからメールきたり電話きたりしてやっぱいいものだなぁと思ったよ!夜もおいしいビールのお店いったし☆

やっぱいいね、誕生日~

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/01/10(Sat)16:12
  • Edit
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!
永井ショックの影響で、今週は仕事100%で過ごしてました(苦笑

攻殻、お正月にTVでイノセンスを放送してましたね。
TVと映画は趣が違いますが、どちらも攻殻はイカします。
最後の少佐の台詞、シビれます。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/01/10(Sat)20:55
  • Edit
こちらこそよろしくです!

永井ショック、尾をひいてます・・・
開幕までにテンションあげておかないと~
トホホ;;

イノセンスは賛否両論でしたが私はけっこう好きでした。無限ループのところは頭おかしくなりそうでしたが・・・

攻殻はほんとカッコいいですよね!
Ghost in the Shellは久々に観ましたがクオリティの高さにはこの時代になっても驚かされました~
ネットは広大だわ・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]