るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 最近の 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の

ここ数日に私の身におこった出来事たちを
尊敬する「ほぼ日」風のタイトルで綴ります。


【最近のハートブレイク】



■「ながい道を・・・」「一行のながさが・・・」など

ながい”という文字を打つたびに

永井

に変換される。

家のPCも
会社のPCも

ええ

家でも
会社でも


■冬眠中

同僚が最新技術を使った、
ある一程の温度(30度)で透明になる、つまり指でこすったりすると透明になる
インクを使ったサンプルを見せに来てくれた。

「ケロヨンさん、ここ!こすってみてくださいよ~」

10秒。20秒。

変化がない。



結論として私の手の温度はは30度以下だということに。

今まで生きてきて、「冷え性」という自覚はなかった・・・orz

しかしながら、あくまでも私が「寒い」と認識してないだけで、
私の手足はものすごく氷のように冷たいらしいです。
なぜ「寒さ」を感じることができないのか。
神経でも死んでるのかも・・・


翌日、おやすみ用ぽかぽかソックスを買った・・・



【最近のミラクル】

■発売と同時に購入して遊びたおした「リズム天国 ゴールド」
でもパーフェクトを出せてないのが数ステージ・・・
くやしくて何度もトライしたけどダメだった。

そして放置すること半年。

ある朝急にプレイしたくなってDSをバッグにつめこみ、
通勤電車内で始めたらパーフェクト3連発!!


ふっ、
寝かしておいただけさ・・・


とカッコつけて電車を降りた。


■100円のジュースを買うのに

500円玉を入れた。

100円玉が5枚おつりででてきた!!!

ヽ(*゚∀゚)ノ




ちいさな人生をおくっております。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ながい

  • by Redina
  • URL
  • 2009/01/29(Thu)20:07
  • Edit
変換してみました→≪永井≫
出ましたw

100円玉5枚のお釣り。
なにやら残念なところで、運を少し使ってしまわれたのではw

そのうち禁句指定!?

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/01/29(Thu)21:38
  • Edit
ながい…
清水の入団会見を見てたら急にオッサンに見えたのは気のせいでしょうか?ボクの心の眼が汚れているだけかもしれませんが(汗)
冷え症解消という名目で韓国料理の店をどんどん開拓してみては?(笑)

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/01/30(Fri)12:25
  • Edit
記憶や記録。ときに残酷ですよね・・・


やっぱこの運の使い方はマズいと思います?(笑)今まで何度か10円多くでてきたことはあったのですが、100円は初めてで興奮しました。小市民です。

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/01/30(Fri)12:37
  • Edit
永井雰囲気かわりましたよね~
私の心の眼もかなり汚れているのでしょう・・・

辛いもの大好きでよく食べるし、しょうがとかネギとかも毎日のように料理に使うんですけどね。なぜか冷たい手足。ソックスにより足はかなりよくなってますが、手の冷えはどうしようもない・・・
何か名案ないですかね~

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]