るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 無欲の勝利? 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無欲の勝利?

Jリーグチップス。彼はよく買うけど自分は買ったことない。


買わない理由は「別にカードなんて・・・」&「どうせハズレでしょ」


でも犬サポのともだちが都築のベストイレブンver.が出たとかで、
譲ってくれると!!


それならば何かお返しがしたいなーと思いまして、昨日の夜。


「そうだ、自分もJリーグチップス買えばJEF出るかもしれんな。

そしたらお返しができる!」と1袋購入。


(よし、JEF出ろ!JEF出ろ!!・・・



1枚目・・・西 紀寛 (ジュビロ磐田)




まぁ・・・そんなもんだよな・・・




2枚目・・・鈴木啓太・・・


3b8ef862.jpg


啓太!?!?(;;; Д )゚ ゚


啓太ァァァア!!!!!!

アワ\(゚ロ\)(/ロ゚)/アワ




しかもベストイレブンver.でキャプテンマーク巻いてる啓太!
キラキラしてるよキラキラ!!

ナニコレなにこのくじ運!?

なぜJEF狙いで啓太が!?
無欲の勝利か!?

ごめん、友よ!
そしてごめん、西!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

キラキラ啓太

  • by Redina
  • URL
  • 2008/06/17(Tue)20:49
  • Edit
これは・・・
啓太のカードから“小宇宙”と書いて“コスモ”と読むモノを感じますw

Jリーグチップスは、人によって当たり外れが大きすぎるので、買うのに勇気が要りますねw

逆に・・・

  • by 黄犬男
  • 2008/06/18(Wed)02:11
  • Edit
「REDS出ろ!REDS出ろ!」
と念じながら封を切れば、JEFのカード出ますかね・・・?w

あ、既に欲が。。。w

スゴいっすね

  • by 謙
  • URL
  • 2008/06/18(Wed)07:28
  • Edit
おはようございます。

スゴいくじ運すね~^^
「西」で笑っちまいましたが(笑)

友人も啓太が大好きで、これが出た日にゃ卒倒ものですわ^^;

僕も今まで買った事ないけど、今度チャレンジしてみようかな~

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/18(Wed)13:11
  • Edit
そう、啓太は戦うのです・・・強敵と書いて“とも”と!!
啓太には復活後、ぜひその小宇宙(コスモ)を爆発させてほしいですね!ww

私のまわりでJリーグチップス買う人みてるとだいたい大ハズレなのでこれ、ぜんぜん期待できねーなと思ってたので驚きました。チップスはちょびっとで85円もするし・・・50円にまけてクレ!

>黄犬男くん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/18(Wed)13:14
  • Edit
1回JEFから頭をはなさないとダメだな、きっとw
で、REDSでろ!!て願ってREDSでたら大笑。しかも阿部だったりするんだよ、きっと。

JEFで一番出そうなのって、誰かな~・・・
巻??

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/18(Wed)13:17
  • Edit
1年分の運をつかってしまったかもです!
レアなのかどうか、枚数を知らないのでなんともいえませんが1発で出る確率はかなりのもんですねw

しかし同じ店で彼が買ったのには1袋にキラキラカード2枚入ってたらしいです。どういう仕組みなんだ!?

いや~カードなんてイラネとか言ってたけどこれは宝物ですわ~~~♪♪

玉砕したっす

  • by 謙
  • URL
  • 2008/06/19(Thu)20:58
  • Edit
こんばんは。

え?買ってないすよ>チップスなんか(笑)
え?出てないすよ。アルディージャの人とか、ジュビロの方とか^^;

く、悔しすぎる(笑)

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/06/20(Fri)12:06
  • Edit
あははぁははは!!

・・・

ゴメンなさい。。
乗せてしまったこと・・・
カルビーの売り上げに加担してしまったこと・・・

だから欲はダメですって!!ww

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]