るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 犬が荒れると我が家も荒む・・・ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬が荒れると我が家も荒む・・・

金子達仁(スポーツライター)氏、二宮清純氏の「レッズサポ<欧州基準」発言
で大荒れな浦議を見ながら
JEFサポの彼が発する異様なオーラと緊張感を味わっているケロヨンですw

自分としては、
氏の発言はあまり建設的なものでない。

・解決策がない 
・たいした論証もないのに断定的すぎる

の2点に尽きる。

ので、プロのコラムにしてはレベルが低いように感じました。
酒飲んで言いたいこといって、言い逃げってとこですね。
なのでこちらもまともに取り合う必要性を感じないな。

これまでもサポートについての建設的な議論は浦議ででてたし、
自分達で話し合っていけばきっとよくなるかな、と。


それよか我が家には一触即発ムードのJEFサポがいるので
もっぱらDSでFFIVやりながら頭をひく~くしてます。。












今は封印の洞窟の前。

なんでそんなに進んでないかというと

レインボープリン狩りをしていたからです・・・

が、

未だ入手できず。。

アントリオン洞窟B2に出現するイエローゼリーから
ゲットできるらしいのですが、掲示板などを読むと
2,000分の1の確率だそうで・・・(現在250匹

(つД`。)

あきらめて、プリンセスプリンが出てきてからにします。
こちらは1/200で出るらしい。。

超時間の無駄しました!!

あと封印の洞窟行く前にシルフの洞窟いってたんですが
モルボルちゃんとその仲間達に大苦戦。
死にはしないんですが、バトルに時間がかかる・・・

セシル以外のキャラのHPが思うように上がらないのがイヤなゲームですね。
とくに女。カインも竜騎士ならもっとHP設定高くてもいいような・・・
エッジは未だに一度も「ぬすむ」に成功していませんw とんだ忍だことw

一番笑ったのはあのCMで有名なシーン

「その・・・人間の怒りってモンを・・・見せてやるぜぇーーー!!」
(byエッジ)

の直後、パーティー4人が「かえんりゅう」であっけなく即死した瞬間。

でもセシル一人で勝った瞬間。

なのに「そうか・・・皆で力をあわせるという手があったか・・・」とルビカンテにほめられた瞬間。


力あわせてませんから。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2008/01/15(Tue)21:08
  • Edit
RPGのレアモンスターを狙うのは、
きっついですね~。
やりこみ要素といえばそれまでですけど、運が悪いと・・・なことに。
FFのモンスターの中で、モルボルちゃんは好きな方ですね。
くさい息、萌え。



例のコラムに新しいメンバーも加わって、
また晒されてましたね。
前回はスルーしましたけど、今回はさすがに・・・ネタにしてしまいました(笑)

FF?

  • by はせ
  • 2008/01/15(Tue)23:14
  • Edit
これはFFネタ!??
FFはタクティクスアドバンス〈だっけ? しかもってなぃ・・・  Lvあがりすぎで飽きた・・・〈ボス以外の敵確実に一撃死

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/01/16(Wed)09:58
  • Edit
私はレアモンスター&レアアイテム系はわりとすぐ挫折してしまうのです・・・でもオニオン装備が欲しい!!!(つД`。)

私は全シリーズ通しての敵の中ではトンベリくんがすきです。

モルボルちゃんはまとめて出てこられるとビビる(汗)くさい息は私が最も恐れる攻撃です・・・数人混乱→全滅(死

NEWコラム、またまたすごいですね!(爆
これは新手のSEO対策でしょうか??
レッズネタ→アクセスアップ。。

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/01/16(Wed)10:00
  • Edit
FFネタですよぉ~
タクティクスは頭が悪いのでできません(マジ

しかし出社して、同僚の第一声が
「そろそろFFIVクリアしました?」
だと、やや凹むな。。
それ以外に人生ないみたいだ(事実ないけど・今は。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]