るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 蛙的夢世界 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛙的夢世界

昨日に引き続きガクブルな毎日です(冷汗



142cf3da.gif



描いてたらPCにこんな絵を発見しました↓↓

aed969ab.gif
こういう夢を見たんです・・・


私はかなりたくさん夢を見る(というか覚えている)ほうです。
2本立て、3本立てはあたりまえ。
すごいときにはBGMやら効果音やらもつき、
カメラアングルも動き、映画のようになります。

たとえばヨーロッパの成金マンション風な家で殺人事件がおき、
犯人はこいつだ!な瞬間、ヒッチコックの「PSYCHO」の音楽が流れ、
カメラがらせん階段上空からぐるぐるまわっておりてくる、というかんじです。


凝ってます。


ついこの間は、

・間に合いそうで間に合わなさそうな飛行機に乗るためにありとあらゆる交通手段を使って急ぐ

オープンカフェ風の禅寺で会社の新年会が行われる

の2本立てでした。
せっかく新年会なのにモスバーガーに行っちゃった人が何名かいたんだな。(夢だし


日常生活や思考の再構築?
ただの電気信号?
深層心理?

いろんな説があるけれど、
自分にとってはオールナイト映画館。


皆さんはどんな夢をみますか?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

くまがっっ

  • by はせ
  • 2008/01/16(Wed)21:59
  • Edit
あんま夢みないっすー〈覚えてない?〉
でも記憶してる夢はいつまでも覚えてる
こないだはなんかシリーズ物の青い本立ち読みしてた〈どんなんだ

夢は某社長解任

  • by Yaz
  • 2008/01/16(Wed)22:59
  • Edit
オフシーズンの悪夢に、心が上のイラストの彼氏さん状態になっている犬サポです・・・orz

最近多いのはJEF応援仲間の出演です。
だけど、サッカーと関係ないところで出演してくれてますw
フクアリも黄色い服も出てきません。
JEF戦から遠ざかってしまったことによる禁断症状と、某社長に対する憎しみがMIXした結果、こんな夢が出来上がったのかな?
なんてくだらないこと考えています。。。w

だけど“某社長解任”だけは夢で絶対終わらせません。

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/01/17(Thu)09:36
  • Edit
やたら疲れる夢なんて見ると寝た気がしないから覚えてないほうが幸せかも・・・
青い本・・・青い本・・・
幸せの青い本?
いやいやいや。

>Yazくん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/01/17(Thu)09:50
  • Edit
あまりの惨状にかける言葉もありません・・・

サッカーの夢はレッズが負けると見ますorz
まさに悪夢、ふたたび、です。

う~ん、その夢は・・・
仲間とともにクラブハウスに乗り込みたいという欲求のあらわれですかね?
あんな社長、JEFサポの皆さんで引導を渡してやってください。

今年は天気がよければちばぎんカップに顔を出そうかと思ってたんですがそれもどうなることやら・・・ ┓(´-`* )┏

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]