るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 笑えてるうちはまだ元気 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑えてるうちはまだ元気

●ポケモンDSのCMみてて、


「チコリータのはっぱカッター!」


を元気よく叫ぼうとしたら


「チコリータの
パッパカター!!!」



と叫んでしまった・・・




●冷たい雨の中、仕事で見知らぬ街に行った。

地図を片手に曲がり角の目印を探す。


なんだよー

小僧寿しないじゃんかー


寿し小僧ならあるのに・・・


真剣に、5分くらい交差点をウロウロした。



どうした、お前。


今年に入ってから妙に忙しい日々が続き、
先週くらいからもうバテバテ。
週末に何もできず、ただ寝てるだけ・・・
Wii Fitもやりたいし、ゲームもやりたいし、
料理もしたいし掃除もしたいのに・・・


これはマズい。たいへんマズい。


今週は気合でがんばろう。

なんたって週末の試合が楽しみだ。




何の試合かって?



世界三大カップのひとつ



そう、あれ。



ちばぎんカップですよ。


千葉のサッカーファンの間で、
「もう両チームともJ2だからスポンサーが千葉銀行から千葉興銀にかわっちゃったんじゃないか」とうわさされているあのちばぎんカップですよ。

去年に続き彼のお供で行きますが、今年はフクアリ。
晴れるみたいで何より。
けっこー楽しみにしてます。

ちばぎんだけで元気になれるなら、
開幕時は元気バリバリ?

とりあえず鹿戦のチケとれるといーな。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

パッパカター!(爆)

  • by Keyaki
  • 2010/02/15(Mon)23:17
  • Edit
うちの息子の最近の愛読書は「金の言いまつがい」と「銀の言いまつがい」。「パッパカター!」も教えてやらないと。(笑)

このところ朝から晩までフル回転で、レッズマガジンもイヤーDVDも見る暇なし。今の楽しみはGGRと今週末のプレシーズンマッチです。
早くスタジアムに行きたいですねー。鹿戦は自宅待機ですが、ホーム開幕は行けるように頑張ります。まずチケットを手に入れなくては(ホームタウン優先は撃沈……Orz)。

笑いがあれば何でもできる!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2010/02/15(Mon)23:41
  • Edit
ブログにネタをアップしているからには大丈夫(^^)b

口から先に生まれたこのオレがちゃんとツッコミますから♪

>ちばぎんが千葉興銀に…
そういや、さいしんカップはいずこへ…

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/02/16(Tue)20:55
  • Edit
いいですよね~言いまつがい!
大好物ですw毎日読んでます~
ちなみに過去もこんなまつがい集を書いてますw
http://keroyon.blog.shinobi.jp/Entry/57/

Keyakiさんもお忙しいですね~。GGRが観れるのってうらやましいですがw
開幕待ちきれないですね!
ぜひホーム開幕で大声援おくりましょ~♪
チケとり、ファイトです!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/02/16(Tue)20:57
  • Edit
これからも藤沢さんのするどいツッコミを期待いたしますw

今週になってだいぶ落ち着いたのでやっと少しのんびりした平日の夜がすごせています。

さいしんカップ・・・
と、とりあえずプレシーズンマッチですね(汗
どんな仕上がりですかね~

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]