るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 浦和の逆襲・・・ん? 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦和の逆襲・・・ん?

今日はやっぱりこれでしょう。

201002161055000.jpg

浦和の逆襲(サカダイ)

在籍年数がともに長いくせにまったく親しげな雰囲気を感じない
新旧キャプテン対決『ヤマvs.啓太』はまさに夢の共演w

これ読みながら、
昼はゆっくりタイ料理屋でフォー♪

なんておもって開いた瞬間吹いたw

201002161731000.jpg

巻頭企画より前かよ!!

『岡田ジャパンでは勝てない』
緊急提言『岡田監督を更迭せよ』
協会の思惑「監督人事を巡る裏事情」
東アジア選手権 2010 日本代表vs.韓国代表「押し返せない“絶望感”」

などなど。

巻頭より読み応えありますw

そして極めつけは巻末「僕と私のFootball」にご登場の
森田健作千葉県知事!

J2に落ちた千葉の2チームに

どん底まで落ちて、そこからはいあがってこい!
俺も仕事がなくなって愚痴ったりしたことも確かにあった」

と激励w

そして

「もうすぐワールドカップ、頑張らなーいかんぜ。岡田さんは素晴らしい監督と聞いています。ジェフのコーチからスタートしたんでしょ?千葉と縁があることがうれしいね。


だれかー!!
空気読める人、
いませんかー!!!(((( ;゚Д゚)))


岡田監督の引き出しのなさ、
同じ選手に固執し、結果もでなければ改善もしないという事実、
等々。

多くのサッカーファンが感じていることが書いてありました。
せっかくのワールドカップイヤーだというのに。
先は暗いね。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

笑うに笑えない…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2010/02/16(Tue)21:21
  • Edit
>浦和の逆襲
ボクがうえさんのブログに出入りするようになったのは

『浦和レッズ』

とフツーに入力して検索したら、うえさんのブログがトップに出てきたからだったりします(爆)

森田健作知事にはやっぱり京本政樹を…(汗)

代表というより、協会に“仕事人”を派遣して正常な方向に…(願)

無題

  • by Keyaki
  • 2010/02/16(Tue)22:45
  • Edit
日本代表の試合、この頃はなでしこの方が見てて面白かったりするんですよねー。(^_^;

今週のサカダイは「浦和の逆襲」ですかー。読んでみたいけど、買っても積ん読になりそうです。レッズマガジンの今月号を買おうとしたら、息子に「先月号も読み終わってないくせに」と突っ込まれちゃったし。Orz

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2010/02/17(Wed)20:58
  • Edit
>浦和の逆襲

逆襲しなきゃいけないってことは……

表紙の山田さん、なんとなく面倒くさそうに見えるのは気のせいでしょうかw

日本代表は、それなりに頑張っていただかないと困りますねー。
ホームであの結果じゃ、どうしようもない。
いつまで同じ課題を抱えているのかとw

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/02/22(Mon)10:39
  • Edit
おはようございます。
浦和、逆襲とくれば日報、ですかね~w

健作どうにかしてください(涙
知事なら、空気嫁。

あー例の仕分け人ですね。
ぜひきてほしいですね。協会は全面的にバックアップしてますって言い張ってるけど、どうも腑に落ちない点がいくつかあるんですよね・・・

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/02/22(Mon)10:40
  • Edit
なでしこはカッコいいですね!

私はめったに雑誌は買わないんですが、
暢久が表紙なら話は別ですw
息子さん、冷静なツッコミですね~
きっとしっかりした金銭感覚のある大人になれますね!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/02/22(Mon)10:41
  • Edit
ええ、もう出遅れてるってことでしょうw

山田さんがめんどくさそうじゃない顔をしていることを見ることは稀かもw対談も面倒くさそうでしたw

代表、常に「課題は見えた」らしいですがね。毎回課題が見えてくるばっか。いつ解決したのかしら・・・?

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]