るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 蘇我か神室町か悩むけどダメ人間じゃないと言い張りたい 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蘇我か神室町か悩むけどダメ人間じゃないと言い張りたい

週末フクアリに行くべきか神室町に行くべきか悩み中です。


フクアリにはソーセージ盛りがあります。


神室町には天下一通りがあります。

0552f857.png

悩むところです。

現在成宮くんの章。

fab1ab32.png

ジ・・・
ジャスティス!!

ダニ!ww

警察無線に振り回されておりますw

自分はけっこう忘れっぽいので、ストーリーは区切りのいいところで、サブストーリーは完結させ、セーブして寝ることにしてるんですが、警察無線は走ってるととつぜん

~本庁より入電・・・本庁より入電・・・ピンク通り北で食い逃げ事件発生
近隣の警察官はただちに急行せよ~


とかはいってくるのです。

現場に急行
ですよ。
なんでしょう、あの「無線がはいると緊急っぽい」かんじ。
まんまと急行します。
そうしているうちに別のサブストーリーのフラグを立ててしまったりしてエンドレス。

いそいそと現場に急行してしまう自分を振り返り、
たまに正義か悪か、育てるキャラクターを選べるゲームってありますが、
自分、なりたくても絶対悪にはなれないんだろうな・・・と思います。

そんなこんなでおちおち町も歩いていられない成宮くんです。



一方フクアリ。
彼が無料券を一枚だけ持っているとかで。
対戦相手はザ・SPA!草津。

なんかイベントでもあればな~
なんてHPのぞいてみたら、

『3.28 ザスパ草津戦に群馬県から「ぐんまちゃん」がやってくる!』

ほうほう、ぐんまちゃん?

ぐんまちゃん衝撃画像(JEFオフィシャル)


ぐはあっ!!!

=======================
□内容    
群馬県のマスコットキャラクター「ぐんまちゃん」がやってきて、
撮影会や、「ぐんまちゃん」ぬいぐるみ、世界遺産シャープペンなどの
素敵なプレゼントが当たる○×クイズ、じゃんけん大会を実施します。
また、群馬県を紹介するパンフレットを先着で300名様にプレゼントします
=======================


世界遺産シャープペンなどの素敵なプレゼント!!
群馬県を紹介するパンフ先着300名だよ~なくなっちゃうよ~

しかもこのぐんまちゃんどうやら2代目?
検索するとまったく趣の違う馬が出てきてびっくりした。

大阪遠征組のみなさま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

で、明日はどっちへ?

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2010/03/27(Sat)18:24
  • Edit
いやー、よかった、よかった。
あんなバカみたいな試合でも勝てば嬉しいです♪

そうそう、警察といえばですね、黒白のパトカーが何台も通っても大した事件でもなかったりしますが、覆面パトカーが複数で同じ方向に走っていったら新聞沙汰になりそうな結構な事件だったりします。以上、無駄な豆知識でした(^^ゞ

で、明日はどっちに行こうと決めたんですか?(笑)

ぐんまちゃん!

  • by Keyaki
  • URL
  • 2010/03/27(Sat)20:14
  • Edit
あー、うちの息子が気に入りそうなタイプ。(笑)
フクアリに行くことにしたら、ぜひ実物の画像をアップしてください。

ジャスティスw

  • by Redina
  • URL
  • 2010/03/27(Sat)21:07
  • Edit
とにかくジャスティスというだけで吹きました。
ダニ……という二つ名はどうなんでしょうw

無線系のネタが充実してるゲームは、
良作が多いですねw

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/03/28(Sun)15:08
  • Edit
いやーすんません、今現在自宅で大宮×FC東京をスカパーで観戦中ですw寒さに負けましたー

昨日の試合は「よっしゃー!」と「もぉ~~!!(怒)」の繰り返しwスタジアムはさぞかしワケわかんないことになってたかとw
勝ててよかったけど・・・ま、よかった、でやめておきましょう。。

覆面パトカーってわかる人にはわかるみたいですね~。私はよくわからないんですが。車種とかあるのかな?面白い豆知識ありがとうございましたw

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/03/28(Sun)15:09
  • Edit
いや~ゆるいですよね。ぐんまちゃん。
でもあまりの寒さに今日は自宅待機になりましたw
彼が撮ってきてくれるかも・・・?
フクアリはもっとあたたかくなってから無料券を行使したいと思います~

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/03/28(Sun)15:16
  • Edit
もうこの名前は見た瞬間「ジャスティス」ですw警察官だけど拾った看板でガスガス殴ってます。それってどうなの(笑)

このゲームのサブストーリーは基本自分で計画して進めてる感があるんですが、無線だけは突然飛び込んでくるところが面白い。こういう突発的なミッションが入るのっていいですね~

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]