るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ぐんまちゃん 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐんまちゃん

日曜ですが、、

神室町にいましたスミマセン(笑)


週末、寒かったっすね!
フクアリは4℃て言ってましたよ。4℃。
解説者がスタンドの湯あみ娘たちを見て
「いや~ホント、草津温泉に入りたいくらいの寒さですね・・・」
て気のきいたこと言ってたよ。
わざわざ無料券つかって行く天気じゃないでしょう。


大阪遠征の皆さまお疲れ様でした!
「よっしゃー!!」から「んもう~~(怒)!!」までの
一連の流れが非常にコンパクトにまとまっていて
メリハリのある試合展開が・・・ってオイ!

ギリギリ+3、でしたね・・・^^;

で、

こんな私に代わって彼がぐんまちゃんに突撃してくれました。



とつげき~

gunmachan.jpg



しかもおみやげは!

限定300冊の群馬県紹介パンフレット!
(パンフつめあわせセットw)

世界遺産シャーペン!!


そして某黄犬氏から阿蘇山くまのおみやげもいただきました。(ありがとう!
この彼はなんとぐんまちゃんぬいぐるみがあたったそうな。

素敵!!

私のご当地くまコレクションも着実に増加中☆

で、群馬観光案内を見ながらひとり草津遠征気分に浸っていたら彼に


彼 「ザスパ草津のスタジアムは・・・草津にないよ。。」

私 「エッΣ( ̄ロ ̄lll) え、それって・・・遠いだけでしょ?」

彼 「いや、っていうか前橋のほうだって。」

(つд`)

温泉・・・ないのか・・・

くそう・・・正田醤油スタジアムめ・・・


ちなみに明日31(水)のナビスコは埼スタに馳せ参じます!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こらこら(笑)

  • by 謙
  • URL
  • 2010/03/30(Tue)21:44
  • Edit
だめじゃないすか。神室町であそんでちゃ(笑)

>>一連の流れが非常にコンパクト・・・

いやコンパクトなのはFWからバックまでの全体だけでいいっす^^;
気持ちのコンパクトさは疲れちゃいますよー(笑)

いやーぐんまちゃんですか?
これ、ゆるすぎないっすか?w
こんなの試合前にみたら戦えないっす(爆)

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2010/03/31(Wed)01:25
  • Edit
+3 おとなしくして待ってます!!

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/03/31(Wed)10:10
  • Edit
何いってんですか。
遊んでなんていませんよ。
東城会の危機なんです。
キャバクラなんて行ってませんよw

スタジアムはさぞかし興奮の連続だったのでは??お疲れ様でした!!
日曜に家でJEF戦みてたんですがこれまた心臓に悪いロスタイムの勝ち越し弾。精神的に疲れますねw

ぐんまちゃんさいこーですよww
ゆるゆるです。
戦意喪失もいいところですよねw

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/03/31(Wed)10:10
  • Edit
がむばってきまっす!!
3月はアウェー続きで久々の参戦なので気合入ってます!!

想像以上に

  • by Keyaki
  • URL
  • 2010/03/31(Wed)11:39
  • Edit
ゆるくて可愛い!
こんな子がのたのた歩いてたら、確かに戦意喪失しちゃいますねぇ。(笑)
突撃してくれた彼さんによろしくお伝えください。

(今のところ)私もナビ磐田戦に行く予定です。ダンナが有休取ってくれました。それでも悩んでたら「そのために休んだんだから行ってきなよ」とありがたいお言葉。(T-T)
なんとしても勝ち点3をおみやげに持ち帰らなくては。

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/04/01(Thu)11:12
  • Edit
ど~もです。
ナビ行かれたんでしょうか?
なかなか散々な感じでしたが・・・
勝ち点3どころか1もギリギリなんて(涙

ぐんまちゃんはゆるゆるですね~
ちゃんとネームプリントがあるとこともいいですね。足元のだぶつきがたまりません。
あ~癒されたい・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]