るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 蛙的日常 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   
カテゴリー「蛙的日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッズリー

今年も出しました、レッズリー(レッズツリー)

christmastree2008.JPG

私がデコレーション担当なので
デフォルトでレッズ仕様。
クマがやらたとぶらさがってるのはたぶん気のせい。
PR

まゆげ・偽ヒラ・たかひと連弾

ALL COME TOGETHERバナー、今年もでてましたので
右上にぺたっとな。
ん~なんか、自分のブログのバナーの位置がわるくなった??ww

今日はどうしようもないはなし3連発。

■やな~ぎさ~わ~

先週スカパー!で京都戦を見てたんですが、
柳沢を見ていた彼が

「柳沢ってさ、まゆげ、ないよね。」

と言ってきたので、「柳沢は昔からまゆげないじゃーん」
と返そうとしたら口から出たのは

「まゆげさわは昔から・・・」

次が続かなくなり、一人ツボにはまる。

シュールだったのはうちの彼はこの手の笑いのツボがないらしく、
まったくの無反応でスルー
私の大爆笑だけが家にこだましたのであった。


■偽ヒラ

昨日久々に美容院に行きました。
この店は何がいいって平日夜8時半までカットの受付をうけてくれるところが良い。
急に仕事帰りに髪を切り落としたくなる私にピッタリだ。

「以前の担当者でよろしいですか~?」

と聞かれたので誰でもいーすよ、と言ったら前と同じ兄ちゃんが。
このにーちゃん、黒いTシャツにダボジーンズにゴールドアクセ。腕に目立つタトゥー。
愛想ゼロ。いや、というより会話がド下手。

「お前、それで美容師やっていけるのか?」

ってくらい会話が下手。

美容師さん 「週末はどこか行かれますかー」
ケロ 「いえ、今週は別に・・・」
美容師さん 「・・・そっすかー・・・」
(終わり!?(lll゚Д゚))


でも淡々とこなしてくれるので悪くない。腕もそこそこだ。
むしろ彼は最初から最後まで一言も発しないくらいの割り切りが欲しい。

しっかし前もこの人、誰かに似てるなーって思ってたんですが、
昨日、気づきました。


14 平川忠亮 にそっくり

マジ、すげー似てます。もしかして、ヒラか?っていうくらい。
次行くときはMDP持って行こうかと思います。
たぶん「はぁ・・・そっすかー・・・」て言うんだろうなw



■そ・う・ま

デイリースポーツ
「浦和・相馬“連弾”で奪首だ!」


相馬が連弾を宣言しておるとな。
頼もしい。

連弾?連弾といえば獅子連弾?いやいややっぱり・・・

そ・う・ま・たかひと連弾!!!

て言って欲しい。

つまり4体に影分身して3体が「そ・う・ま」のかけ声にあわせてボールを蹴り上げ、宙に浮いたボールを先回りしたもう1体が、かかと落としで仕留めるという・・・


スミマセン。NARUTOの局地的なネタでした。
日々こういうことを考えて生きています。


名古屋戦はスカパーで観戦です。
現地組のみなさん、がんばってきてください!

不連続シリーズ 上司は言った!

上司は言った。


「あのさー

このへんに君らがいつも読んでるサッカーの新聞なかったー?
企画のアイデアとしてちょっと読みたいんだけどー

貸してよ、


ゴルゴンゾーラ。」


了解です。


さぁACLだー
がんばれレッズ!

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]